最悪↓↓ 

November 17 [Fri], 2006, 22:56
み、みさきヵ゛もしヵしたらよしきと、付き合うヵも
ななとはるなヵ゛みさきによしきとの見せてもらったんだって((普通見せるか??))
そしたら、どぅもよしきゎみさきヵ゛好きっぽぃ
もぅャダ
んで、みさきもそれに気づぃて「よしきの事みさきも好き
だって  

みさきってぃろんな男子に色目使ぅヵらまぢウザイ
まさとクンヵ゛さくらと付き合ぅ前も((多分今も))まさとクンとのに「」使ったんだって「明日ぉ話しょぅネぢゃぁバィバィみたぃな涼ゎ直接見たヮヶぢゃなぃヵラ・・・でもはるなヵ゛言ぅにゎそんな感じ男好きめ

涼ゎ怒っゾでも、みさきゎよしきの好きな人で、バスケ部
の部長だヵら、どぅゃって仕返ししたらぃぃのヵ・・・・・・




ぢゃぁ今日ゎこの辺りで
ぁ、ぁと、ちぃのブログ出なくなっちゃったちぃブログのせて相リンできなぃ

神様ぁりがとぅ!! 

November 08 [Wed], 2006, 21:57
みなさんッ突然ですか゛、神様って信じますヵ
涼ゎブッチャケ今まで信じてませんでした
好きな人とゎ両思ぃになれなぃし、全然もてなぃし

でもッ
涼ゎ、信じ始めました
  でゎなぜ涼ヵ゛信じ始めたのヵぉ話ぃたし松

それは、昨日ヵら始まりましたооо
それまでまっっっっっっっっっっっっったく話さずに(ちょこっとゎ話したケド、それゎ抜く)今まで来ましたо
それゎとても辛く、もぅ、ぁきらめょぅとも思った(←誰
しヵしッ昨日移動教室で涼ゎゃる事ヵ゛なくなり、机に頭を
丸めて寝てぃました
すると、ヵすヵな声・・・

「ぉぃッ!!・・・・・・」
「っく、まぢぅける
涼ゎ顔を上げました!!すると、よしきと、よしきの友達AとBヵ゛涼を見て笑ってます。。。あッ!!
涼の背中にガムテープ付けられた
だけど、そのぁと涼とよしきで協力して、友達Aの背中にくっ付けて
ゃった
よしきヵっけ〜(←??)

そして、今日ゎ涼とクラスの男子で鬼ごっこ??らしきことを
ゃった涼、今日ゎ男好きだった
でも、もちろんその中によしきもぃて・・・・
楽しヵった


  じゃぁ今日ゎこの辺でばぃ☆ばぃ

SOS! 

October 22 [Sun], 2006, 20:49
最悪だぁぁぁ
涼、よしきに嫌ゎれちゃった
それで、しばらく何するきも起きなくて・・・
 
でゎ×02なぜ嫌われたのヵぉ教ぇぃたし松。
土曜日ゎ公開授業で学校ヵ゛ぁったんだ。でね、涼ゎ@番ゃってゎぃけなぃ事をしてしまぃました
なんとよしきのぉ母さんを探してしまいました
当然よしきにヵるくガンミされた最悪。でもでも、誰でも好きな人のぁ母さんヵ゛来てるって知ったら気になるょネ
それとも、涼オヵシイのカナ




ぢゃぁ今日も画像乗せます

さびしぃо.(p ´□`q).о 

October 07 [Sat], 2006, 20:53
涼です。最近サボっててすぃません。
ぢつゎ、大変な事が起こったのです。
涼ゎ熱でA日も学校を休みました!!
ぁぁ〜涼が休んでる間にゆかヵ゛よしきに何をしてぃるヵゎヵらんし
不安ゎ募るばヵり
ぁ、そぅ×02報告遅れましたぢつゎC日の日に席替ぇをしました
涼ゎその日「よしきの隣、よしきの隣」と願ぃなヵ゛らクジを引くと・・・ 


なんと!
涼のななめヵ゛よしきになりました
「涼の願ぃヵ゛通ぢた」とヵ思っちゃぃました
でも、よしきヵゎぃそぅなんだ・・・周りによしきと仲のぃぃ仔がぃなぃ
しかもッ隣ヵ゛ヵなりキモくて有名な女子なのよしき超かゎぃそぅ

でも大丈夫よしきヵ゛キモぃ人と仲ょくなってみんなヵら引ヵれなぃょぅ、涼ヵ゛頑張って話ヵけるヵらネ
って涼A日も休んぢゃったし
とりぁぇず今日も画像のせ松


まさか×02 

October 01 [Sun], 2006, 19:46
今日、涼ゎバスケ部を休みました
ぉ腹が痛くって
でも、ななに電話で聞いたんだけどォォ、今日よしきがバスケ部にちょっとだけ来たんだって
なんでも、サッカー部が早くぉゎったから、ちょっと見に来たみたぃな・・・
今日行ってれば、よしきにぃぃとこ見せられたのに

だって×02、昨日の試合で、涼ぃつもょりきょくなってたんだもん
3ポィントってぃって、バスケにゎぁるところょり、遠くからシュートを入れると3点はいるってルールがぁるんだけど・・・涼きめた
しかも、ぃつもゎ止まっちゃうょぅなトコも止まらずにレィァップシュートってぃぅ、ぃゎゅるドリブルシュートにもってぃけた
だから×02、よしきに見てもらぃたかったんだょ

なぜだ?? 

September 30 [Sat], 2006, 19:37
今日ゎぃぃことがぁりました
今日、バスケ部ゎ試合だったんだけどォ、
実ゎ毎回×02試合のとき、みさきに「よしきからのがァ・・・・・・・・」
って自慢されてたんだけどォ、今日ゎされなかった
しかもよしきとみさきがしてなぃってぅゎさも
ってなゎけで、また×02画像のせま〜す

ちょっと幸せ☆ 

September 29 [Fri], 2006, 23:36
今日よしきに話かけられた??よ!!
ぅ〜んなんて言ぅのかな涼の意見に対して「俺も福島と一緒だ
みたぃなだからァ、画像のせるょ

恋愛画像だょ!! 

September 28 [Thu], 2006, 21:49

最悪ッ↓↓↓ 

September 26 [Tue], 2006, 22:57

た、たたた大変な事がおこりまちた
ぢつゎですね、バスケ部のゆか((仮名))と涼ゎ、同クラなんだケドォォ・・・
ゆかってェ、言っちゃ悪ぃケド、太ってるんだ
んで、ぁんまかゎゅくなぃから、モテなぃし、男子の恋愛対象ぢゃなぃんだよね
ゆかゎ、A年になってから、涼が男子と話てたら入ってくるょぅになったんだ((さすがに男がほしくなったのか))
そして×02席替えして、ゆかとよしきがななめで、近くなったのですッ
そしたらゆかってば、よしきと他の男子が話してるところに、入ってぃくょぅになっちゃった
さくらとかに相談したら、「ぃぃぢゃんッだってゆかだょッよしきだって相手にしなぃょ」って・・・。
だけどゆかゎよしきの前だけ第Aボタンぁけて、自分のでかぃ胸を強調してるんだッ

涼がぉちこんでたら、さくらからがきて、「涼の目標にしなょ」って、画像が来たのそれがこれですッ

オンナの勘ッ〓〓〓 

September 05 [Tue], 2006, 3:06
最近よしきの好きな人が、はるななんだと思ぅょぅになってきましたооо
だって、はるなゎホントに×02かゎぃぃから。
2人が付き合ったらどしょぅだってネ、はるなゎ、何か今彼とケンカ中で、別れそぅなのッ
夏休み明けてからよしきと1回も話てなぃし、もしてなぃ

涼ゎどぅしたらぃぃのでしょぅ

誰かァドバィスカキコしてェゥワ--(PД`q)---ン

P R
最新コメント
アイコン画像レーザーポインター
» さびしぃо.(p ´□`q).о (2013年11月21日)
アイコン画像24 TWENTY FOUR DVD
» さびしぃо.(p ´□`q).о (2013年10月18日)
アイコン画像愛野 空
» 最悪↓↓ (2006年11月25日)
アイコン画像ちはる
» 最悪↓↓ (2006年11月23日)
アイコン画像ちはる
» 最悪↓↓ (2006年11月23日)
アイコン画像ちはる【元・ちぃ】
» 最悪↓↓ (2006年11月23日)
アイコン画像ヒナ
» 最悪↓↓ (2006年11月21日)
アイコン画像はるな
» 神様ぁりがとぅ!! (2006年11月17日)
アイコン画像愛野 空
» 神様ぁりがとぅ!! (2006年11月11日)
アイコン画像愛野 空
» SOS! (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnnalovelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる