ブログつくって2日目! 

March 25 [Sun], 2007, 9:20
ラボ大好きっ子でーす!
はい。〇〇〇くんと同じくらい大好きなラボ!!
この前の国際交流参加者結団式はかなり楽しかったよ><
Yの彼女も見れたし、満足のいく地区表現もできたし、ふき原一族をちゃんと
送り出すことができました!でも・・・Mパーティの【石からスープができるかな】
は、びっみょーでしたね・・・・。。結構期待しとったとにね・。ちょっとショック!
でも、だいちゃんとかかつやくんに会えてめっちゃうれしかったよ♪
ラボといえば、テーマ活動大会!よかったですね・・・・
福Bの【オーロラ】&【あ・はう・りく】ですよ!
もぉ、福B最高!!最高すぎ!!
正直、どの地区よりも最高でしたね。メンバーもね!!
よしたかとかたくみくんとかしんごとか高2がメッチャがんばっとってみんなのこと
尊敬しましたね!あたしもそんな高校生になりたいと思いました!!
これから、高1がみんなのことひっぱっていくけんちゃんとそれについていく。
がんばります!!
4月7,8日は、事前活動の一泊ホームスティ
4月21日は、小野パーティとの見せ合いっこ
4月29,30日は、福B合宿
やけん、4月もがんばるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか、一人で長々と語ってしまってごめんなさい。。

ブログ初! 

March 24 [Sat], 2007, 21:08
きました!やっときました!初のブログです!
あー、毎日暇ですね・・・
今日は、親がなんか泊まりに行ってるから徹夜です!笑
でも、毎日恋で忙しいんですよ。。好きな人がいるって辛いですね。
まぁ、楽しいときもあるけどね♪
あたしの好きな人は〇〇〇くんっていうんですよ!
特徴は・・・・
@えろいA目が細いBかっこいいCやさしいD八女に住んでいる
だれでしょーかねー。笑 
この恋は、絶対実らせるぞ!あー、もう好きだよ。。
あっちが嫌いでも好きだよ。恥ずかしいけどね。
☆★☆★☆★☆★☆初ブログえEND★☆★☆★☆★☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnnaegao
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だいすけ
» ブログ初! (2007年03月26日)
アイコン画像とーます
» ブログ初! (2007年03月24日)
アイコン画像あつし
» ブログ初! (2007年03月24日)
アイコン画像あかり
» ブログ初! (2007年03月24日)
アイコン画像みゆき
» ブログ初! (2007年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる