みなさぁぁぁn!! 

2005年09月30日(金) 21時09分
久しぶりみnなブログ来てなぃゎねぇ今時間ぁぃてるヵらとりま投稿したべょぃょぃょ文化祭ぢゃなぃのぅ楽しみになってきたぁぁってヵ誰かぁたしのヵゎりにモスとクレッシェンドとぉむすびころりん行ってくれなぃヵなぁなぁnてww昼飯がほしぃ・・・でゎでゎ、ここらへnでぁたしのブログ更新されてるはずだヵら来てちょぉらぃんぢゃねぇ

りっさっぼ(´∀`) 

2005年09月25日(日) 18時39分
セーイ(・∀・)
HG(ハードガールだから)ですが何か??
今、ご飯食べてる今日のメニューはハッシュドビーフなんょ

携帯変えたっちー
ドコモだっちー

ふにゃばいちーん

こnw 

2005年09月24日(土) 20時53分
!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちわwいま爆天見てター−ふうう!!!(笑)やっぱHGでしょー ァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、何様?ヨン様アアアアアアア!!!!!ふうっ
あ、金田一始まっちゃったからまた来ますプー   ・・・・・・・・・・・・・短いなヲィ
ほんじゃねええええんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

久しぶりぃぃn♪ 

2005年09月23日(金) 10時22分
ゃぁゃぁゃぁ久しぶりのみヵnでござぃまつぅみnな元気ぃぃ今日ゎ試合ダォmmm絶対ってゃるってヵnぢYO応援待ってまぁぁぁすちなみにぅちの文化祭でゎ呼ぶヵら
今日ヵら3連休だょNE
楽しもうぢゃnでゎでゎここらへnでさょなりぃ

久しぶりこ(((o´∀`o)ノ 

2005年09月20日(火) 23時25分
やっふ〜!!!!久しぶりだゎぁ(笑)ぁ、あくまでも日記を書くのが!だょ!!毎日読んでますからぁぁぁあ!(☆∀☆)
明日体育のあと昼練あってそのあと先輩から話あるから昼ごはん食べれないかもなの???゜+.゜+.゜+.゜+.ァ'`,、'`,、'`,、先輩食べちゃうかも。

…………ちょっと本気。(笑)

まぁ、短いけど、そんなちぃちゃんでしたぁ!

りしゃーん参上゜+。(∩∀`)。+゜ 

2005年09月18日(日) 23時16分
携帯ドコモにするかもなの
今日,家の近くのショッピングセンターにいって下見してきた
みんなauぢゃんねぇ
まっeメェルでょろしくちゃん
ゆきちゃんメアド知りたぃでつ

ボーリングどぅします??
たぶんテストが終わってからだょねぇー??
したらJ月とヵ??
みんなの報告待ってます

ゆきちゃん⇒火曜日プリくださいなっ

でゎばいびんにゃん

まき *9.18* 

2005年09月18日(日) 20時37分
明日で三連休終わりだょ━…短ぃね(ノωヾ*)

私も明日NANA観るょヾ(@゚▽゚@)ノ映画久しぶりだ

ってヵ舞台部門の部活の人たち、大変そぅで(*゚∀゚人)文化祭頑張ってね(*^-^*)

ぢゃ、短すぎるヶドこんくらぃで..._φ(・ω・` )

りさりさりさりさりさりさりさ(・∀・) 

2005年09月18日(日) 12時44分
ヒマだぁ(´Д`)(´Д`)

明日はちぃた映画観に行くの
みんなはもぉNANA観た??
楽しみ

それぢゃぁばぃちゃーん

りさぼでつヾ(´∀`)ノ 

2005年09月17日(土) 21時53分
お久しぶりぢゃぁーん
すっごぃいっぱぃ書いてて嬉しぃわぁー
わたしは今日の土プロ,多摩川野鳥散歩だったぁ
ってかまぢつまんなかったょ
行く意味なぃし
しかも引率者Y内がぃんの
時間の無駄だぁ

その後は部活だった

あっそれぢゃぁばぃにーん

++ゅきでつ++ 

2005年09月16日(金) 23時14分
長々とお待ったせしませたっチマチョoぃゃぁ〜...テンションでつゎッo
なんかここのやり方慣れぬo今日ゎ挨拶程度でゃってきたんでもっとSTUDYしてまたやってまいるo
本当にお待たせしましたのぉo
今ハニカミ見てますoププ.....ゲストレギュラーの松本クンゃで??しかも
おなじみの格好で。。亜歯。
明日またゃってきますのでその時ゎカラフルに致しまっせぇー。(楽
明日ゎ土ッップロっすねぇー。みんな何?ぅち、食生活と健康。(ぇ?聞いてない?笑)
まぁ、一応常連ぶってますゎぃ。話したいことあるヶどぅちが話すときりないから
明日!!(なんだかんだ逃れてる!??)
んぢゃ、見にくくてスマソ・・・    バイo
P R
Йёшコメンd(・∀・)
アイコン画像なかとも
» こnw (2005年10月07日)
アイコン画像ゅき只今帰宅...
» りしゃーん参上゜+。(∩∀`)。+゜ (2005年09月19日)
アイコン画像まき
» りさりさりさりさりさりさりさ(・∀・) (2005年09月18日)
アイコン画像なかとも
» ちひろだじょ(((( ´∀`)ノ (2005年09月18日)
アイコン画像ゅきだじょッo
» りさりさりさりさりさりさりさ(・∀・) (2005年09月18日)
アイコン画像++ゅき++
» りさぼでつヾ(´∀`)ノ (2005年09月17日)
アイコン画像++ゅき++
» ++ゅきでつ++ (2005年09月17日)
アイコン画像++ゅきでつ++
» ++ゅきでつ++ (2005年09月17日)
アイコン画像みヵ
» ちひろだじょ(((( ´∀`)ノ (2005年09月15日)
アイコン画像みヵn
» みヵnです (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnnadeblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる