ん〜 

November 07 [Fri], 2008, 21:21


よっしゃ頑張ろっ

今日やっと県大会のトーナメント表が出た
高砂と戦って勝ったら・・・・・・・

あの氷上

きーじーの予想が的中したな(・Д・)
同じ高校生びびるなっ

もっと決めれるようにあと一週間頑張っていこ
きーじー信じたら大丈夫
もっと自分たちのバレーの精度をあげていこう


よし頑張るっ


明日からきーじー復帰
ムリして出てきてくれてるんやから声だして
元気に練習しとる姿見せよ


Hi(・∀・)ノ 

October 30 [Thu], 2008, 22:40
めっちゃ久しぶりに開いたこのBLOG消さずに置いてた〜!!
存在完全に忘れてたよ・・・・


てか・・何かよくわからんよな
あれ書いたからど〜なるんよ・・

おかしいやろ?

いっつも言うだけやんか

朝練だってちゃんと行くって言って
来んやん。時間守らんやん

ユニフォーム仮にでも貰った時に言ったよな?
『これからわ朝練頑張る』って

それでも来んくて

次は家庭の事情・・・・
精神的に・・・・
それもあると思う。

でも甘えてる気がする



もうみんなあきれてるよ?



野獣麻衣

いつぶり!? 

September 28 [Fri], 2007, 23:10
PCを久々につけたら沙紀が更新しとった
メッチャなつかし〜感じがするな・・この日記も(・Д・)
何か日記読み返してみたらいろんなコト書いてるわ・・
めっちゃおもろ〜・・い
 
部活悩み喧嘩仲直り。。

色々あったねえ〜・・なんだかんだ楽しかったケド
またみんなに会いたいなとか思った今日この頃でした

はい。。
もう私は高校生です。
あ〜なんか日が経つのがメチャ早いよ高校って・・何!?笑
ゆとりがねえ!!
が!!しかし!!
部活は充実そのものメチャメチャ楽しいとのこと。
全員が仲よさげなかんじ本間北高入ってよかったと思うひと時
練習もキツイけど楽しいねんな・・
学校とか部活があるから行っとるよ〜なもんやしぃ(*-3-)
だけどもだっけっど♪

あ〜・・中学時代が懐かしい
部活とか・・今じゃあ大切な思い出やね
今おもったら・・自分メチャわがままやったな・・
いろんな人に迷惑かけとったことにも気づかずに・・
高校ではそんなことナィようにしとこ〜・・
またバレー部がみんな集まるのは・・・・・・ナィ・・か・・・笑
ナイねでも何か久しぶりに集まったら楽しそうやな。。
沙紀とは交流あるけどネ
メールとかメールとかメールとか
あと杏ちゃんとかゆみとかみきも
試合とかで会うしな
みんな変わらずてかんじで
あ〜・・今になって戻りたい・・やな 笑

今は今で充実してますが
おもろいよ・・毎日が爆笑の嵐だよ・・バレー部最高だよ・・




おわり

明日も更新できたらするっ

久々(*・・b) 

April 03 [Tue], 2007, 21:33
さきに更新してって言われました
さぼってましたあ〜・・スンマヘン

今日の1日でも書きますわあ
最近おっさん化してきてます

4月3日(火)

am6:45 起きるオパ

am7:00 かりんとみなといそと待ち合わせ
      最近毎日走ってるの ダイエットだよ
      
      02分遅れた・・・ごめんなさい
      かりん着てた・・寝てるよ・・この子
      今日はみな欠席登校日らしいね 
      いそは・・・あの子・・来る気ナィね
      いそやから許すわ
      やっぱかりんと2人
      意外に合うんだなあ〜・・
      小6ん時の4人メンバーやしね
      今でもみないそかりん
      とは仲いいんだなあ〜・・
      メッチャすきやわああみんな変わらん・・
 
      でも今日はかりんと2人
      面白いからいいけど
      走る予定が・・ウォーキング
      
             Talk

      ばいばい
      して、明日も走るかりん明日登校日やのに
      頑張るね

am8:00 帰宅
      ゴロゴロいつのまにか・・・寝た・・・




am11:00 今日は宿題する予定やったのにィ〜・・
       ヤル気ナィよね・・そんなもの
       また・・ゴロゴロ・・

pm12:00 ご飯
       またゴロゴロ・・・・・・・課題やってない
       どおしよ・・と思ってたら・・10日に提出やった
       気持ち晴れる

pm1:00 しんどい・・
      めずらしく風邪ひいた
      体温計カモン
      めずらしく熱あるやん・・37.8やって
      私にしてはメッチャ高い・・・

pm1:30 寝る

pm2:30 はねとび見るん忘れとった・・
       最悪・・
      しょうがないから途中からみる途中から番組みるの嫌い
      何か・・いや・・・いやなんです・・・・・・

pm4:00 1リットルの涙のDVD久しぶりにみる
       沢尻えりかメッチャかわいい・・・泣けるね
       見とったらさきからラブコール
       『今から行くわあ』いきなりビビルがな・・
       チョットしたら来た
       久しぶりやん
       ディズニーランドのお土産もらったメッチャかわいい
       高かったんやろなあ〜・・とか思いながら・・
       メッチャかわいい・・・タオルもらったあああ
        ありがとねえ

pm5:30 晩御飯の用意
       今日はステーキだってさ・・敵や・・・今ダイエットしてますねん・・
       やめてくれ・・
       ご飯半分だけにした・・我慢

pm7:00 ものまね・・面白くナィ・・・
       直人と遊ぶ・・・
       たわむれる・・・・・・・・喧嘩  いつものことやね。
      こりずにまたやってくる・・無視。
       しつこいね
       かお殴る・・ 当たり所が悪かったのか・・泣き出した・・
       ほっとく・・・私が怒られる・・ムカツクわ・・
       

pm9:00 日記でもかこっかな〜・・
       と思ってPC開く・・・
       







カキコしてね
しない人・・あかんよ
      

4日分(*・・b) 

March 24 [Sat], 2007, 17:19
えりに日記書けって昨日の夜中にきました・・・
あの時めずらしく寝てたのに・・・起こされましたあほぅ
だから今日は20日〜今日(24日)までの日記を書きます

※先に言います見た人はカキカキすること

20日

公立一般入試合格発表

朝からドキドキドキドキ入試の時以上に緊張
しすぎて気持ち悪くなりました
ず〜・・っと落ちたらどおしよばっかりでゆっとった・・・

加古川北高 着  

きみおったあ〜・・なんかきたあ〜・・ヨッ
で発表2人とも無事合格よかったよかった
そっからまずえりかおめでとうゆってくれて
結菜にこれまた喜んでくれた
おとん・おばん メール『遅い』って怒られたスンマヘンナア・・

平中合格伝えに行く 

みんなおるやあんみんな合格やってええ
よかったねええええええして
さき・杏・きみ でP(木下)んトコロに合格言いに行った
授業中やったけど出てきてくれて〜・・

ハグしちゃおハグしちゃおしてえ〜

正門戻ってみんなでしゃべる
ばいばいしてえ
おかんからかかってきてえ〜
塾でバーベキューやて・・行かんし
時間も無かったし行かんかってえ〜・・
みきにしてってって言われたから合格ってрオてえ〜・・
家でゴロゴロ
昼から入学説明会暇。
終わり

21日

メッチャ早起き

AM5:00 起きる

AM6:45 待ち合わせ場所

AM7:02 田畑先輩来た
       合格おめでとうゆうてくれて〜・・付いていく
       田畑先輩の友達と合流
       また合流
       北高 着

       部活頑張ります
       しんどすぎる・・・高校の部活ついていけるかな・・・
       入るか悩むよよよ〜

AM11:30 終わった・・・ボロボロ

きみが北高きて入試の点数聞きに行った
そしたら祝日は教えてくれんみたいで・・・無駄足・・きみドンマイ
そのままきみと遊ぶだらだら〜・・2人とも疲れすぎてて
口数少ナィ〜・・

終わり。

22日

1日ゴロゴロ
特に何もせんかった

23日

高校の物品購入

結菜と一緒に行くぅ
行ったらきみおったあ〜・・
一緒に一般の点数聞きにいってたら
集合時間に遅れて校長先生に怒られた・・・スンマヘ〜・・ン

いっぱい買ったよ

帰りに結菜と結ママと私とおかんでマックスバリュー
お買い物ぉ〜・・
んでケーキの材料買って。今日の用意

24日

朝から結菜とケーキ作る予定がなかなかに来ない。・・・
なじぇ
メールしてみたら・・・ね・・・て・・・・た・・・・・・
ばかちんやろ・・・

で結局昼から作る上手いって
ばあり上手い

で食べて
気持ち悪くなって
クラッカーにハムはさんで食べて
漫画よんで
こだまひびき見てえ
面白くてえ
笑ってえ

こんなかんじ

だら〜・・んってスゴして終わった
結菜ちゃん今日はあんま面白くなかったかもぉ〜・・ごめんよぉん


今日・明日は誰もにいないんだなん
おにぃは友達んお泊り
おかあは弟のソフトの合宿の役員
弟はソフトの合宿
おとぉはソフトの合宿の付き添いで夜遅くに帰ってくる
メッチャうれしいやん

何して遊ぼぉ〜・・


今です。

暇やから、みんなしてきて

カキカキカキカキカキカキ

してねぇ〜・・ん

今日作ったケーキちゃん。

開放!!!! 

March 17 [Sat], 2007, 12:17
昨日の日記を書きまあ〜・・す
受験勉強から開放
さっそくえりかと遊ぶ

AM9:00 起床
       えりかとの待ち合わせに間に合わん
       メッチャ急いで用意

AM10:00 えりかが来ない・・
        やっと家に来たと思ったら・・私が待ち合わせ場所間違えて
        すいませ〜・・ん
        で、とりあえず私ん家の〜・・んびり
        2人で爆笑ケーキあったからケーキ食べる
        そしたら・・賞味期限きれてますやん
        あ。今ゆうけどえりかのモンブランも賞味期限きれてたよ
        あはははははははは〜・・

AM11:00 行動開始〜・・ 
        SATYへ直行風がキツイ・・寒いって・・
        それで〜・・とりあえずプリクラパシャリ
        あさすがえりかやねばありおもろい・・
        すきやあ〜
        

お腹すいたってことで
らんち
サイゼメチャ久しぶり
食べ終わってからベーコンで遊んだ
塩かけてジュースかけてタバスコかけて
臭い・・笑

PM2:00 カラオケ
       最初は恥かしいだんだんなれてきて・・
       テンションUP
       3時間の予定が・・4時間30歌い続け。。
       声が・・がらがらですねん
       途中で終わる・・笑

PM6:30 またSATYプリクラ撮りに
       本屋よって〜・・

PM7:00 SATY出る

PM7:30 帰宅

あ〜・・やばいやばい・・テンション上がるわ
弟にウザイゆわれる・・『だまれ。しね』
喧嘩あ〜・・

Mステ始まったから一時中断
そのまま花より男子
何か・・微妙

そのままず〜・・とテレビ
結局寝たの・・夜中の4時

もう受験終わったからいいんだああい


書き込みしてね















終わった。。 

March 15 [Thu], 2007, 16:58
終わった!!!!

ついに!!!!!!!!!!!!!!!

受験生から開放されました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

できは・・・悪いです。

もうそんなこと考えてもしょうがない!!

ってことでこの5日間は楽しみます

明日(・Д・q) 

March 12 [Mon], 2007, 16:02
いよいよ明日は卒業式だよよん

嫌やあ卒業嫌やあ
高校生にはなりたいけど。。中学校もばあり面白かったし
あ〜・・複雑な心境(・Д・)

この3年間いろいろあったなあ〜・・ん
クラスとか部活とか行事とか全部面白かったなあ〜・・
中学校で仲良くしてくれた人とか本間感謝やな
あ〜・・悲しいなあ卒業式かあ3年間てメチャはやい
スグおわってもたあああ〜・・嫌やなああ(・・`)
明日は学校最後の日これで会わんくなる子もいるんやろなあ〜・・
ああああああああああああ
明日になるなあああ〜・・今日のままで〜・・てわけにもいかんけど・・

明日はメチャみんなとハッチャケ
写真いっぱい撮って思いで作りだよよん
明日ってみんなそのまま遊ぶんかなあ
昼ごはんとかみんな食べるんかなあ
チョット自分も迷い中でもまだ受験生
やしなあ〜・・このモヤモヤ早く取れてほしいわあ
あと3日後で終わるけどやった〜・・ん

春休みの予定はギッシリ

USJ

お泊り

神戸

三ノ宮

ライブ

その他もろもろ


メッチャ楽しみなこといっぱ〜・・い
神様受からせてください〜・・
お願いします・・

あ〜・・怖い・・・のわりに勉強してへん自分に腹が立つ
自分が悪いけど

今からは体調管理だけやっとくかあ〜・・

体力勝負






明日は最後の中学校
楽しく過ごす

久しぶりやあ〜・・ 

March 04 [Sun], 2007, 15:57
1649年 慶安のお触書   やって

今覚えました〜・・

久しぶりに日記かきます〜・・
何か暇やあ
塾の卒業式行ったらよかったあ
あ〜・・あ時間無駄にしたあ
才漫見てる
おもんねえ〜・・早く笑い飯でんかな


てかてかてかてか!!!!

あと11日で公立入試
まだ受験生って感じじゃないよ。。。自分。。
落ちたくない〜・・
○高行きたいし〜・・
友達も一緒やから楽しそうやん
だるまにお願いしとこ。。。
みんな頑張ろなあ
特に一緒のところ受ける子
あえて名前はいいませんわら
頑張ろねえ

この3日間のできごと

3月2日(金)

学校ですねめちゃ楽しいわ
今のクラス最高やああん
男女とわずみんな仲良し
卒業いややな。。。

帰宅

今日塾ナイ。。。てかもお終わった
あと対策とかしかな〜・・いやったああん

直人と遊ぶ
AB型どおし合うんです
ボール投げあい
遊んでたらお母さん乱入
下手くそ〜・・

外で遊ぶことに・・

寒い小4の子と遊ぶとかアホやなわら

帰宅

お母さん何かおめかし
何してるんですか(b・・)
母『チョット友達とご飯食べに行ってくるわ〜・・
・・・・・・。やたらルンルンやし
私らの晩御飯。。。。何か手抜きやし

いってらっしゃあ〜・・い

子供の時間開始

親おらんからやりたい放題
おにぃと弟『直人』ゲームしとお。。。
私PCでガキ使みるおもろ

んでお腹すいてきて

ローソン行こおと思ったけどもお9:30やったから
怖いからお兄ぃに付いてきてもらう。。。

めっちゃ買った。。。ハーゲンダッツ2個も
カゴいっぱ〜・・いお金持ってきとったけど、
ためしにお兄ぃに『おごって』てゆうてみた
そしたら珍しくやさしい。。。全部買ってくれた
やった〜・・ん
ありがとととととと

花男見ながら食べる

半分なくなった。。。


寝る

3月3日『土』

AM10:00 起床

PM1:00〜PM7:00
やってられん。。。

そっから勉強ヤル気なくして。。。
やってな〜い

おやすみ

3月4日『日』

AM9:00 起床

AM11:00 行動開始
       
PM12:00 今日もマミィいない。。バレーの試合だって
        昼ごはんローソン。。。何かいっぱい買った


なんかボーっとする

才漫みてます面白い人らおらんな。。。



今です

おもろ 

February 21 [Wed], 2007, 17:53
3−5最高ゃああい

ほんまオモロい...
みんなすき〜・・
なんせ学校にはオニゴしにくるようなもんやから
休み時間おもろすぎ

中山様。。。ぼけば〜・・かムフフ

何か今日の学校オニゴしたことしか覚えてナィよ

あ、あとバルチャー




平安美人

現代にも1人いるよよ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カキ絶対!!!
カキカキ
アイコン画像イナ
» ん〜 (2010年01月24日)
アイコン画像稲次
» Hi(・∀・)ノ (2010年01月23日)
アイコン画像稲次
» ん〜 (2010年01月23日)
アイコン画像稲次
» ん〜 (2010年01月23日)
アイコン画像まい
» Hi(・∀・)ノ (2008年11月07日)
アイコン画像まい
» ん〜 (2008年11月07日)
アイコン画像イナ
» いつぶり!? (2008年08月24日)
アイコン画像ミヤザキ
» いつぶり!? (2007年11月19日)
アイコン画像イナ
» 久々(*・・b) (2007年08月08日)
アイコン画像イナ
» 久々(*・・b) (2007年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnnadaiji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる