雪 雪 雪(〇o〇;) !! 

2005年12月18日(日) 23時27分
知ってる人もぃますかねぇ今日菜摘の住んでる地域ゎ、大雪でしたょ
雪国なみの一瞬ここが何県かゎからんくなった笑゛
・・・雪ゎ別に嫌ぃヂャなぃんだヶロねッッテヵむしろ大好きなんだヶロ・・・



                   寒すぎだろ

まぁでも普通にぉ友達と遊んだヶロねッ笑゛
でテンションで、写メぃっぱぃ撮ってたヶロねッ笑゛
んでmr.&mrs.スミス観に行って来ましたぁデラぉもしろかったょんぉすすめデスッ
ッテカ今観たぃ映画がぁりすぎて困るとりぁぇず「疾走」ゎ必須だぉねッ冬休みにぉ友達(千賀担)と一緒に観に行く予定デス手越ぃぃぃ笑゛

ッテカ今日ゎ少クラだねッ菜摘の家ゎ少クラ観れんで、友達にダビってもらゎなぃと観れんのだヶロ・・・
ニカきっとかっこぃんだろぅなぁ・・・まぁぃっつもかっこぃぃんだヶロねぇ早く観たぃなぁ

明日雪でなんとか学校が休みにならんかなぁって思ってる菜摘でしたッ笑゛

はじめましてキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 

2005年12月17日(土) 22時31分
「ニカニカ☆スマイル」に来て頂いて、本当にぁりがとぅござぃます

ここゎ管理人の菜摘が、管理人のことやぃろA好きな事などを語ってぃくところです。つまり自己満のブログですここに来て、もしかしたら管理人の書く事で不満になる人がぃるヵモしれま千賀頑張ってぃくので、ょろしくぉ願ぃしますッ

菜摘ゎこの「ニカニカ☆スマイル」が人生初のブログとなるので、ぃろAと分からなぃ事がぃっぱぃぁりますが、優しく見守って頂けると嬉しぃデスッ(泣ぃてょろこびマスッ)また、ぃろAと教ぇて頂けるとこれもまたA泣いてょろこびマスッ笑゛


今日ゎ菜摘の自己紹介をしたぃと思ぃます


名前ゎ菜摘で高@の16歳デスもちろん女の子デス笑゛

愛知県在住で多分バリAの名古屋弁を喋りマス

宝物ゎぉ友達で学校大好きみんなと遊ぶの大好きデス

勉強もそれなり笑゛に頑張ってマス・・・塾トヵ行ったりしちゃったりして・・・笑゛

ジャニーズジュニアの二階堂高嗣クン(ニカ)が大好きで、応援してマス

今@番欲しぃのゎ大好きな人笑゛最近全然恋トヵしてなぃヵラ・・・恋したぃゎぁ

とこんなかんじデス(どんな笑゛)
詳しぃ事ゎこれからどんA喋ってぃこぅと思ぅので、この「ニカニカAスマイル」に来てぃただけると嬉しぃデスッコメントもどんAしてってくださぃ
ここに来てくれる人みんなと仲良くなれたらぃぃなぁトヵ思っちゃってるので、これヵラもどうぞ「ニカニカ☆スマイル」&菜摘を宜しくぉ願ぃします

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnnadaichuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる