テスト 

2005年11月24日(木) 16時13分
中間終わったら次はは期末だぁ〜〜〜〜
勉強しないとねw
受験生のみんなへ!!
一緒にがんばりましょうね〜〜w
それではw

無し 

2005年11月23日(水) 17時24分
今日は1日暇でしたぁ〜〜
遊ぶ約束
ドタキャン!!
でもCD借りって来て聞いてますw
では!さようなら

すいませんでした!!w 

2005年11月21日(月) 19時00分
最近更新してなくてすいませんでしたw
最近の出来事としては、高校苫小牧をねらってたのですが
地元の高校にすることにしましたw
学力が足りませーーーんw
またちょくA更新するんで見てくださいw

順位 

2005年10月28日(金) 20時13分
今日銃にが帰ってきた・・・・
結果は予想通り4位でした!!w
とても嬉しいですw
しかし国語の点数をくやんでます・・・w
はぁ・・・
期末はもっと↑いきたしですw

更新 

2005年10月27日(木) 14時43分
今日は学校すぐに終わりました!!w
面接の練習などいろAやったw
かなり緊張しましたw
それではまたww。ヾ(*‘0‘*)マ!!ヾ(*‘O‘*)タ!!ヾ(*‘。‘*)ネ!!

なし 

2005年10月26日(水) 20時08分
最近寒いですよね・・・
そこでみなさんの冬のこしかたを知りたいです!
コメントお願いしますw。

怒! 

2005年10月25日(火) 15時47分
最近むかつくやつらがいる、まじ嫌だ!
昔は仲良かったがいまじゃ・・・・
あいつらほんと嫌・・・
授業はうるさいし、上下関係にもうるさいし・・・
ほんときもい
N中の人はいい人ばっかなのに・・
うちの学校は・・・・

報告w 

2005年10月24日(月) 19時25分
テスト全部かえされましたぁーw
国語   83
数学   94
理科   95
社会   94
英語   100
というかんじですw、順位は維持できましたw。

テスト 

2005年10月21日(金) 17時03分
今日はテスト帰ってきた・・・w
国語83、理科95だった・・・
国語もっと頑張れば・・・
順に下がりたくないなぁ・・・・。

テスト終了w 

2005年10月20日(木) 17時53分
やっとテスト終わったぁーーーw
できは国語だけ悪かったかな・・・。
国語わやむずいですw。
漢字とか・・・・・・・。
数学のできはよかった!!100点かも・・・w。
したらまたーーーw。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さぉり
» なし (2005年10月26日)
アイコン画像みく
» よろしくw (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnna_daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる