少年ウルフAのみなさんへ 

2008年12月03日(水) 14時37分
この頃のあなたたちは、結構試合に勝ってきたので多少、天狗になっていたのか、それとも自分たちは強いと錯覚していたのかな
その空気はチーム全体(母たちを含む)に蔓延していたように思う。
「0」更新の負け試合、何が足りなっかたのかよーく考えてほしい。
以前、監督から配られた今年の方針をまだ、覚えているだろうか
もう遠い遥かかなたの記憶ではなく、常に頭に入れてプレーしてほしい。
もうひとつ、「優勝旗をもう一度、監督の手に…」をも忘れては、いないだろうか
母たちの応援は、いつも熱気ある応援を心がけ、あなたたちのことをひたすら、応援しています。
ですから、一生懸命に闘志あふれるプレーで答えてください。
そうした上での結果なら、母たちも納得できます
母たちの応援Tシャツの背中には ”ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために”の言葉が記されています。キャプテンにおんぶにだっこと頼らず、一人ひとりがもっと頭を使い、工夫して盛り上げてください。
また、みんなで補いながら(それこそがチームワークだから)、残りの試合を悔いの無いように全力を出し切って戦ってください。
母たちもMAXで声援を送るからねともにガンバロウ

mixi 

2007年06月12日(火) 16時19分
このたび、あたしもmixiやっと登録しましたので、このブログもそのうち使用されなくなると思います。
今まで見に来てくれた方々ありがとうございます!! 
そして、これからはmixiのマイミク登録をがんがん送りつけようと思うので、拒否せず、あたたかい心で追加してくださいね☆お願いしまーす♪

立てこもり 

2007年05月18日(金) 23時53分
なんだか信じられない…。大学から近いところであった事件。昨日の部活中に校内放送でこの事件を知り、ヘリコプターは上空を8台も飛び回り、私たちは早く帰宅するように言われた。そのときは、詳しい情報がなく、犯人が発砲して逃走中だと勘違いしていたので本当に怖かった。

けっこう身近な事件なのに、家でニュースを見てると何だか現実味を感じられない。自分とは関係ないどこか遠くのことのように思っってしまう。何故なんでしょう。

ふれあいフレンド 

2007年04月28日(土) 23時03分
今月の16日についにハタチになってしまった鈴木です(:_;)歳ばっかりどんどん加算されて、中身も外見も伴ってない↓ちゃんと、自分の思い描いた大人になっていきたいと思いました!つまりは、努力あるのみですね☆あと、感謝の気持ちをもっと持たなあかんとも思いました!こんなこと考えなくても、自然に思える自分でいたいです(v_v)

今日、ふれあいフレンドの説明会に出席してきました!ふれあいフレンドとは、簡単に言えば、名古屋市の小学校にボランティアに行くんです☆それで派遣先の小学校が70校なのに対し、300人くらいの募集があったため、1校に2〜3人派遣されても100人くらいあぶれます。去年も説明会は参加したんですが、学校側との時間が合わず採用されなかったので、今年こそはやりたい(>_<)

NEWなんです! 

2007年04月08日(日) 22時13分
ついに!中学生の頃から使い続けてきたケイタイにお別れを告げ、新しいケイタイを購入いたしました☆

これでやっと赤外線通信や着うたが使えると思ったんですが…やばいぐらい使い方不明で、取説読んでも何のことやら?書かれてることすら意味不明で、使いこなせそうにないです(:_;)

しかも、これ打ってる今も句読点やら、文字ちっちゃくするのの位置が、前のと違うもんで、苦労しとります↓助けて〜o(><)o完全に時代の波に乗り遅れたことを実感いたしました。

あと以外だったのは、ケイタイ変えても、番号とアド変わらんってこと!便利やね〜(笑)ホントあたしゃばぁさんかって感じだねf^_^;

奮発☆ 

2007年04月04日(水) 22時34分
今日、YUIといきものがかりのアルバムを買いました!両方とも良かったです♪

なんですが、ひとつ失敗してしまって…CDだけで良かったのに間違えてDVD付きの高いのを買ってしまったんですよ(+_+)なけなしの金がぁーって感じです(>_<)本当は中島美嘉のも欲しかったんですが、そんなお金はどこにもなく、レンタルしました(笑)

個人的にはaikoにシングルベストを出してほしいと思ってます!出ないかな〜(゜▽゜)

新人戦予選 

2007年03月17日(土) 21時00分
先週の土曜と今日、ラクロスの新人戦予選がありました!AブロックとBブロックの2つのブロックに分かれ、4チームと戦って、各ブロックの上位2チームが決勝リーグに進めるというものです☆

我ら淑徳は、2勝1敗1引分けという成績で、ブロック2位の座を勝ち取り、決勝に進めることになりましたぁー!!ブロック1位は、4勝の信州。すげぇやね…全勝なんて(^_^;)

決勝リーグは、来週の25日に中部大でやるんで、家から近くて良いわぁ(*´艸`*)この前の新人戦は、3位だったから…よし!がんばろぉー(g`u´)g

折れた? 

2007年03月08日(木) 21時57分
部活でボールをキャッチしそこね、鼻に直撃した運動オンチの鈴木です(∋∧∈)ラクロスのボールはバレーのそれとは異なり結構かたいのです!

たぶん大丈夫だろうと思いながらも、ちょっと心配だったので診てもらいました。診察室でのお医者さんのはじめの一言。「鼻まがってるね」
「えー!(ΩΔΩ)それって…お、折れてるってコト?!」で何はともあれレントゲン撮りました。

まぢ、どぉしよぅかと思って内心おどおどしてたら、診察室に呼ばれ…



「あんた曲がってるのは、もともとだねぇ。骨はなんともないよ〜(笑)」

雨時々止む 

2007年03月05日(月) 11時22分
昨日は、あんなに晴れてて暑くて、もぅ春やな〜ってか地球温暖化やばいんではΣ(゚д゚ノ)ノって思ってたんですが、何ですか今日の雨は?やだなぁ↓雨降ると、バイト行くとき原付で行けんのが、不便じゃ(´△`)

携帯で今日の天気調べたら、「雨時々止む」だった。こんな表現はじめて見たよ(’Д’)よくある表現は、「〜時々くもり」とかじゃない?まぁ、ありなのか?

つま恋合宿 

2007年03月02日(金) 18時47分
2月26〜28日にラクロスの合宿で静岡のつま恋に行ってきました!この合宿は、全国の同じレベルくらいの大学で試合するもので、この3日間で5試合こなしました☆最後の日は花粉がすごくてヤバかったです(∋∧∈)そぅ!ついに、あたしもスギの花粉症になってしまいやした(x_x)

2月は体重も体脂肪も落とそうとしていたんですが、この合宿でたくさん動いたのは良かったが…その分、食事の量が増え、友達からたくさんお菓子をもらい…結果2sも無駄なものが増えてしまいました↓なんてこった(´△`)どぅすりゃ痩せれるんでしょうか?
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ようこ
» 雨時々止む (2007年03月06日)
アイコン画像アベ子
» 雨時々止む (2007年03月06日)
アイコン画像ようこ
» 癒されるわぁ(o*′∀`)o (2006年09月26日)
アイコン画像ポリ
» 癒されるわぁ(o*′∀`)o (2006年09月26日)
アイコン画像ようこ
» 滋賀戦 (2006年09月13日)
アイコン画像なお
» 滋賀戦 (2006年09月13日)
アイコン画像ようこ
» 満月 (2006年09月12日)
アイコン画像ポリ
» 満月 (2006年09月12日)
アイコン画像ようこ
» 満月 (2006年09月09日)
アイコン画像はやす
» 満月 (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ようこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・スポーツ
読者になる
http://yaplog.jp/minnna4276/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる