mixiA 

2005年10月31日(月) 15時06分
 最近mixiの方に日記書いてるから、こっちに全然日記書かなくなったなぁ〜。それでも毎日何人か見に来てくれているようで・・良かったらmixiにYouも登録して、いろんな友達と交流しつつ、うちのmixiにも遊びにきてくださいな登録は簡単!以下のHPにアクセスして登録するだけ〜〜


http://mixi.jp/home.pl


 でもこっちもかわいいから、たまには更新しよう!!HPの方は卒業したら閉鎖するだろうけど、このブログとmixiは続けると思いますんで、よろしこ

mixi(ミクシィ) 

2005年10月28日(金) 23時22分
昨日からmixiにはまってる33です。最近はそっちの方に日記を書いてますさぁ!みんなもmixiに登録しよう

誕生日プレゼント達・・。 

2005年10月23日(日) 22時55分
今年の誕生日は、例年にない程たくさんプレゼントをもらってしまいました・・。みんな、ありがとう!!!もらったり買ったりすると、すぐ使いたくなる性格の33☆ってことで、それぞれのプレゼントの感想を☆ww

@『私達の名言集』と『I miss you』っていう本…私達の名言集は特に共感できて、泣きそうだったわぁ。Nっちありがとう♪
Asoieっていう脱毛器…「綺麗なおねぇさんは好きですか?」っていうフレーズで有名な脱毛器。ちと痛いけれど、イタキモって感じでいいわぁ!結構はまる☆っていうてもMじゃないぞ?!?!K子・Oが・Aゆみん・Kむち・Sんご・Mかありがとう♪
Bハロウィンのお菓子づめ…こういうのもらうの何年ぶりだろう。w帰ってきて即いただきましたぞ!あの入れ物はTVの横にかざってあります。33っぽいと言われたあの不気味な笑顔がTVの横に・・。Mりも、ありがとう♪
Cひつじのブランケット…あの手触りがたまらんねぇ!Mい、ありがとう♪さらに、1度プレゼントしてくれたものの「渡すタイミング間違えたから返して!!」と、前代未聞のプレゼント返しを体験させてくれてありがとうw
Dアフタヌーンティの化粧ポーチと携帯ストラップ…そろそろ携帯ストラップも大人化せないかんなぁって言うてたところ、可愛いストラップをくれたから助かったぁ♪ポーチもティッシュの取り出し口がついてるという機能性があって使いやすそう!Yき、Sやかちゃんありがとう♪
Eアフタヌーンティのポーチ…緑のあのチェックが可愛いねぇ♪Rえ、ありがとう♪
Fアルバの腕時計…めちゃセンスいいやんっってびっくりしちゃいました。細めで可愛い時計よねぇ。Jん、ありがとう♪
Gミッキーの写真立てと使い捨てカメラ…可愛い写真立てに使い捨てカメラをつけてプレゼントしてくれるあたり、気がめちゃきくなぁって思ったよ!wwMっちゃん、ありがとう♪
Hおしゃれな鏡…「これで綺麗になって、素敵な彼氏をGETしてね」と言ってくれましたwよしっ!これで女を磨くぞ!Gちゃん、ありがとう♪

全部大切にします!!ほんとにほんとにありがとう

10月17・18日 

2005年10月19日(水) 16時15分
10月17日 NとAと焼肉大福へ。Aにごちになった。めちゃうまかった〜〜!!幸せ♪
10月18日 Meの誕生日!いろんな人からおめでとうメールをもらった。ありがとう!!2字現はテニスの講義で、基本を始めて教わり、目からうろこだった!!んで、夜は友達が誕生会を『おもに亭』っていう韓国料理店で開いてくれた。ここめちゃうまかった!また行きたいわぁ。夜はまた友達とカメラチャット。カメラチャットはいいでよ〜〜♪♪

10月2日〜16日 

2005年10月19日(水) 15時58分
10月2日 後輩が合格祝いパーティを開いてくれる。手作り料理はめちゃ美味だった☆
10月3日 K子の誕生日。おめでと〜〜(●^o^●)
10月4日 世にも奇妙な物語を見る。このシリーズは大好きなのだ。
10月5日 友達と夜遅くまでチャット。最近またチャットすることが増えてきたかも。
10月6日 Jの家に行く。予想以上に綺麗でびっくりしてしまった。
10月7日 AんぐとK子が家に来て、『僕の彼女を紹介します』のDVDを3人で見て、その後将来について語り合った。
10月8日 Rえと買物。久々に服を買った。解散後Tの家に遊びに行く。人の家って面白いね!
10月9日 Rえとマルコへ。サイズかなりダウンしてたからびっくり!!夜はうちんくで『こっくりさん』を見た。面白かったわ。
10月10日 JとUとうちんくで『ハリーポッターとアズカバンの囚人』を見た。そのあとはKも加わって4人でスタミナ太郎へ。思ったより食べれなかった。最近小食じゃわ。
10月11日 今日は久々に家でごろごろ。Uに借りた漫画にはまる。その名も『ブリーチ』。
10月12日 夜研究室の飲み会。めずらしいカクテルがたくさんあったので、早いペースで飲みすぎ、眠くなる。
10月13日 しゅわくりに行く。後輩達の頑張りを見て、ほぉほぉと先輩風を吹かせてしまった。そのあとはUとK子とスミレで広島焼きをたべて、Uんちで人生ゲームにはまる。ゲームの中のキャラクターを操作する人のキャラが面白いほどかぶってたので、つぼにはまった。
10月14日 午前から美容院に行き、カラーとパーマをあてる。イメージ変わるもんやな!!夜はRえんちへK子と一緒に訪問し、遅くまで語り合う。
10月15日 午前中しゅわくりへ。お昼はMとJとUと4人で元帥に行く。ご飯半分も残してしまった。ほんま小食の時期に入ってしまった。夜はい組の練習。11月5日に県文で踊るから、その練習だったのだ。久々の練習はしんどかったし、裸足でしたので、まめができて痛かった。
10月16日 Rえと遊ぶ。美容グッズを買った。足のむくみがひどいからそのマッサージするやつとか。あとみかんの形のハンドクリームかった。これお気に入り♪夜は聴言コース9・10月生まれの人の誕生会だった。串の家で食べ放題したあと、ジャムで語る。

毎日が楽しいわぁ♪ 

2005年10月05日(水) 17時12分
これからの人生で自分にとって大切なのは、人脈かなぁって思う。だから、卒業までの半年、いろんな友達と交流したいと思って、色々企画たてたりしてる。それがまた楽しいってことで、うちから声がかかった時はよろしくね笑笑

よっしゃぁぁ!一生青春したるぞ

教採合格☆ 

2005年10月02日(日) 16時18分
なんっと教採に合格しちゃいました
半ば諦め気味だったから、意外でびっくりし、実感なかった。でも合格できたのは、みんなのおかげだなぁって思う。うち一人だったら多分合格はGETできなかっただろう。だから、感謝感謝です。合格したとはいえ、まだスタートラインにたっただけだと思って、これからもっともっと頑張っていきたいと思う。応援してくれたみんな、ありがと〜〜

夏休み総日記 

2005年10月02日(日) 16時01分
8月26日 教採2次模擬授業と個人面接。徳島の試験内容はマニアニックだなって感じた。
8月27日 24時間TV募金活動に参加する。結構暇だった。
8月28日 24時間TVの舞台でい組メンバーで踊った。
8月29日 友人と家でご飯作って食べる。最近のマイブームは料理開発☆
8月30日 3年ぶりの友人と2人で飲みに行く。相手の激変にびっくりしたが、楽しかった。

9月1日〜14日 養護学校での教育実習。この2週間で得たものは濃かった。久々に凹んだこともあったけど、いい経験ができた。養護学校での実習が1番楽しかったかもしれない。子ども達や先生から多くのことを学び、また自分が少し成長できた気がした。
9月15日 徳島の友人と広島の友人と飲み会。むちゃ盛り上がった。ビリヤードもした。
9月16日 エステ体験に。肌がめちゃつるつるになった。継続できたらしたかったなぁ。
9月17日 友達とドライブへ。久々に双海方面に行った。海はやっぱり綺麗だ。
9月18日 しゅわくり後輩と二人で飲みに行った。話してみると意外といいやつだと思った。
9月19日 映画見た。映画鑑賞にはまってるこの頃です。週2本は見てます。
9月20日 養護学校に実習日誌を提出。先生や子どもの親と話して、ある事を言われ、少し嬉しかった。
9月21日 後輩とたまたま会い、うちんくでみそ煮込みうどん。たまたま5人集まったメンバーで盛り上がれたので、よかった。
9月22日 またもや友達と後輩と遊ぶ。
9月23日 郵便箱に入れてたスーツのズボンが盗まれ、気分はブルー。
9月24・25日 中四国手話サークルのある大学の集まり、『なかよし会』の合宿に参加。(in岡山)友達は増えたし、色々勉強になったから良かった。
9月26日 昨日ドコモに変えたので、1日携帯とにらめっこ。すぐに慣れた。
9月27日 免許の更新へ。
9月28日 後輩の誕生会で手巻き寿司を作った。ホールケーキも用意した。ろうそくたてたら、むっちゃいい感じやった。
9月29・30日 岡山の友達の家に遊びに行く。またもや友達が増えたし、深い話ができたし、学生最後の夏休みをいい思い出で締めくくれたと思う。

2次試験第一日目終了。 

2005年08月21日(日) 23時55分
 今日は2次試験第一日目だった。内容は小論文と適性検査。小論文は80分で800字を書くというものだった。終わった後ちらっと他の人の原稿見てみたら、最後までぎっしり書いている人がほとんどで…、やっぱり2次通るのは厳しそうだなぁっていう予感がしてしまった。でも自分を出しきれたらいいなって思います

 夜は父母と一緒に映画を見に行った。うちと父は『スターウォーズ エピソード3』を、母は『宇宙戦争』を見た。スターウォーズめっちゃ良かったせつないシーンもはらはらするシーンもあって、良かったです。あぁいうアクション物で、ジーンときたのは久々だ。やっぱスターウォーズは映画館で見るのがいいねっ!!それにしても、映画館で見ると、最初の方で予告いっぱい見せられるから、次々見たい映画が出てきてしまうんだよなぁ〜。早くも見たい映画がいくつか出てきてしまった。

 そうそう!夕べ暑かったからクーラーつけて寝てたのね。でもそれでも暑くて、『おかしいなぁ・・今夜はかなりの猛暑やな』って1時間ほど寝つけなくて、ごろごろしてたのね。んで、ふとクーラーのリモコンを見てみたら・・・

 設定 ⇒ 暖房

暑いに決まってるわ!!ぼけぇ〜〜〜〜

という体験をしてしまった。

『恋愛中毒』 

2005年08月20日(土) 22時45分
 昨夜眠れなかったので、一人で部屋の電気を消して『恋愛中毒』っていう韓国映画を鑑賞。最初は純愛っぽくて、『なんで純愛なのに中毒とかいうタイトルがついてるんだろう』って疑問に思ってたんだけど…、最後まで見ていたら『あぁ、だから中毒っていうんか。・・・ってかこわっ』って感じの映画でした。結構面白かったですよ

 明日は2次試験の小論文と適性検査の日だぁ。何もしてないんだけど、大丈夫なのだろうか・・。まぁ、なんとかなるでしょう自分の可能性を信じるのみ

同じ明日に悩むならどうしようよりどうしようですよ!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像33
» 誕生日プレゼント達・・。 (2005年10月28日)
アイコン画像ねここ
» 誕生日プレゼント達・・。 (2005年10月28日)
アイコン画像33
» 誕生日プレゼント達・・。 (2005年10月27日)
アイコン画像あべべ
» 誕生日プレゼント達・・。 (2005年10月27日)
アイコン画像33
» 誕生日プレゼント達・・。 (2005年10月26日)
アイコン画像あべべ。。。
» 誕生日プレゼント達・・。 (2005年10月25日)
アイコン画像33
» 夏休み総日記 (2005年10月07日)
アイコン画像あゆみんぐ
» 夏休み総日記 (2005年10月06日)
アイコン画像ちか
» 毎日が楽しいわぁ♪ (2005年10月05日)
アイコン画像33
» 教採合格☆ (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnminndaccha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる