イマジン 

2007年06月04日(月) 1時11分
なんかさ・・・

バイトに今から行くとして

その前にちょっと時間があるから買い物をしようって思って

買い物をして駅に行ったら自分の乗ろうとしてた電車の

1本前の電車に間に合うか間に合わないかの時間に駅に着き


階段で走れば電車に乗れるわけで・・・・

でも予定では次の電車に乗ろうとしてたわけで・・・

買い物に行かなければ前の電車には余裕だったわけで・・・・・

1本早いので行けばバイト先でのんびり準備が出来、

次のに乗れば駅で走らなくて良くてホームでゆっくりする時間が出来る・・・・


結局は自分がどっちがいいのかを決めないといけないのです・・・・

勉強も部活も恋も・・・・

ってそんな簡単に結論が出たらこんなに悩んでないって感じだけどねw

ビターチョコレート 

2007年05月28日(月) 13時38分
最近ホントにホントに忙しい(>。<)

でも風邪はだいぶよくなったよ

昨日はAんちに行って携帯を充電させてもらってたら

なぜか悩みをすべて暴露ww

まぁいっかw

最近いいことってあったかなぁ??

風邪は治ってきました!!

あと・・・・

バイトの人との鬱の会は楽しかったです!!

あとは・・・

2年になって友達が増えました

ん〜悪いことの後にはいいことあるよね!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


やっぱり手放したくないのです・・・

今までは自分から逃げたくて仕方がなかったのに

今は追いかけっこばっかりだよ・・・・・

寂しがり屋のいじっぱり 

2007年04月19日(木) 4時45分
最近かわいくないなぁ・・・
何がどーしたんだろう・・・
口も最近汚い言葉をよく発してるし
素直じゃない・・・・
霞祭も終わって忙しい時期は終わったはずなのに・・・
勉強は前からうまくいかないけど
恋は自分に嘘ついてばっかだし・・・・
部活は・・・・
あぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
考え過ぎなのか??
そーなのか??
だって・・・だって・・・・



人に嫌われたくないって思うのはみんな同じだよねぇ??
好きな人に好きになってもらいたいって思うのはみんな一緒だよねぇ??

今辛い?? 

2007年04月10日(火) 0時31分
辛いときに一緒にいてあげたいって思っただけなのに

一緒にいたらイライラが伝染して来ちゃったよ・・・・

私だってしんどいのに!!

自分だけしんどいわけじゃないのに!!

久しぶりにかなりかわいくない反応で人を傷つけてしまった・・・

傷つけたあとに後悔しても遅いけど

傷ついた分私も傷ついたよ??

でも言いたかったこととは違うことばっか言っちゃったよ・・・・

ごめんなさい・・・・

素直な気持ちを言えばよかったのに言えなかった・・・・

でも素直な気持ちを言ったらただの私のわがままになっちゃうんだよ・・・・

ごめんなさい・・・・・





はぁ〜
なんかよくわかんない日記なのはいつもなので許してくださいなww
ただmixiでは書けないけど自分の中で整理したかったの・・・・

少しの間だけでいいから傍にいてほしい 

2007年03月11日(日) 1時56分
5日からずっと現実から逃げ続けながら
逃げてばかりじゃいけんって現実を見たり・・・
昨日は久しぶりに号泣しましたww
今日は部活でちょっとトラブってます・・・・
私がいけないんだけどね・・・

勉強の方はやっぱり臨床検査技師になる夢は
この大学にいる間は叶うことが出来なくなりました・・・
大学辞めて他の大学に行くのか??
専門学校にいくのか??
それとも夢をあきらめて他の道を進むのか??
今は何も考えられません・・・・
部活の方もトラブってるし、
しんどいときにしんどいことが重なるもんなのでしょうか・・・
恋愛は・・・
どーなんでしょうねww
いいのか悪いのか??w
まぁいいことがあるわけはないんですけどねw

最近の自分嫌いです・・・

ここ最近忙しいw 

2007年02月23日(金) 21時53分
試験終わって9日から一人で寝てませんww
どーしよーw
でも昨日は一人で寝たけど疲れすぎて寂しさを感じる暇がなかったよ

☆20日☆
久しぶりにちょっとドライブをしてみた
というかなんか昔のことばっか思い出しちゃって涙が止まらなかったんだよ・・・・
マジでしんどかったぁ・・・
片思いっていいこともあるけど辛いことも多いじゃん??
なんか昔の自分はすっごい一人の人のことが大好きで大好きで
今はどうなんだろうって考えるから鬱にはいるんだよね・・・
ドライブしてすっきりしたからいいのさ!!

☆21日☆
R先輩とかSちゃんたちと部室で練習
部室を綺麗にしつつSちゃんにイライラしつつ
ん〜でもまぁ練習は楽しかったからいいかw
しかもSちゃんのバイト先に行ったしww
めっちゃ凝視したし♪
その後いつものようにジョイフルに行ったけど
EちゃんとかKとかいたから早く解散してもよかったけど
まぁみんな放置でバイト先のYさんちに行って
人生ゲームしてあそんだ
たのしいねぇ〜ww
その後3:40からカラオケに行き
7時間パックww
帰ったの11時過ぎww
うちらバカかも
でもめちゃくちゃ楽しかったからいいかww

☆22日☆
寝続けましたけど何か??
起きたら23時過ぎてましたけどなにか??
そのあとSちゃんと電話して即また寝ましたww
久しぶりに一人で寝たのに寂しさを感じなかったよ♪

☆23日☆
Sちゃんと会計の仕事して帰ってきたのが
15時過ぎってww
うちらどんだけワキャワキャしてたんだろうww
って私が会計じゃなくてよかったとつくづく思いましたよ!!
あれはA型の人がしなければ!!
途中で妥協&挫折するw
あれで良かったのか謎だけどまぁいいんだよ!w
グリーンだよ!!w

って今日バイトの予定だったのに・・・・
いらないならやめるけど?w
久しぶりに一人だよ??
もう少しで泣いちゃうよ

離れていても 心の中には 君がいるよ 

2007年02月20日(火) 16時38分
最近Sちゃんとホントに考えが違うんだなって実感します・・・・

私はSちゃんとかYちゃんに考えを理解してもらいたいんだけど

出来ないんだろうなって思うとちょっと寂しくなったりするけど

でも、私はSちゃんとかYちゃんの考えは理解できないしね・・・・・

生理的にはめちゃくちゃ大好きなんだけどね







だって・・・・

だって・・・・

だって・・・・

もう少しだけあの人の夢を見ておきたいんだよ・・・・

試験おわったよ・・・ 

2007年02月09日(金) 20時50分
終わった・・・・

まぁ勉強はしても無駄ってことですよww

というか試験終わったけど

凹んでるんでメールとか電話とか無視なんで

してきても無駄ですよ!!

では鬱に入ります・・・・

隠せぬ思いです・・・・ 

2007年02月01日(木) 0時26分
私今試験中ですよねぇ??ww
なのに今日カラオケに行ってきました(。→ˇ艸←)
やばいよねぇ??やばいよねぇ??
はぁ〜
明日試験だよねぇ??
はぁ〜!!!

というか歌って時代さかのぼるよね・・・・・
このころこんなんだったわぁ〜って考えつつ熱唱して
またさらに鬱に入り込みました・・・・


だれか鬱からの脱出方法を教えてください(´・ω・`)


あぁ〜物理の勉強がしたいよぉー!!!!!!!

痛い子ですけどなにか?? 

2007年01月25日(木) 3時27分
今日はマジで現実逃避して勉強してないよ・・・・
というかなら勉強しろって??
だって・・・・
情報処理は嫌いだし・・・・
生化学も嫌いだし・・・・
英語も嫌いだし・・・・・
解剖学も嫌いだし・・・・・
物理は好きだけど先生が嫌いだし・・・・
生理学も嫌いだし・・・・
公衆衛生も嫌いだし・・・・
ドイツ語わかんないし・・・・
生物わかんないし・・・・・
基礎数学なんて勉強したくないし・・・・・
細胞診なんて嫌いだし・・・・
臨床検査総論なんて何をどう勉強したらいいのかわかんないし・・・・
微生物も嫌いだし・・・・・

ん〜結論からいくと・・・・・
私は夢をあきらめなさいと言われ続けている気が夏からずっとしてます・・・・・

悩みがつきないお年頃なのかしらww
ウフッw
↑痛いね・・・・・痛いね・・・・・

まぁ気にするな・・・・・
試験が終われば元にもどるんじゃない??

あまりにも寂しくて電話しちゃった人
私の鬱に付き合ってくれてありがとぉ!!
めっちゃ感謝です!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おびび
» 今辛い?? (2007年04月18日)
アイコン画像おびび
» いじっぱりもたまには役にたつよ!! (2007年01月18日)
アイコン画像おびび
» 君が傍にいてくさえすれば ただそれだけで (2007年01月13日)
アイコン画像大学のY
» 日にち変わったよw (2006年06月06日)
アイコン画像和也17歳
» お勉強・・・ (2005年08月19日)
アイコン画像A
» ひとまず休憩orz (2005年06月17日)
アイコン画像A
» ひとまず休憩orz (2005年06月17日)
アイコン画像A
» ひとまず休憩orz (2005年06月17日)
アイコン画像みんみん
» 久しぶりのパソ(*^0^*) (2005年05月24日)
アイコン画像A
» 久しぶりのパソ(*^0^*) (2005年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnminn925
読者になる
Yapme!一覧
読者になる