久しぶり 

September 19 [Wed], 2007, 1:24
かなり更新してませんね

最近なんかうまくいかないの

てかやる気が感じない、、、

学校も大嫌いだし
学校の人も飽きたの

刺激がないの

恋愛も微妙です

今すごく気になって好きな人いるよ〜〜



でもどうなるんだろうな〜〜


まじ好きかも〜

向こうも全く気がないわけじゃないのわかってる

むしろ好きらしいけど

メールとかあんましてこないんだよね

そういう人らしいけど

メールとかしたい私としては、ここで責めるべきか
それとも、放置してみるか悩むところ

テスト中とかは毎日夜中にがんばれって電話してくれて
すごくHAPPYだった

ただ彼も今、職につけてねくて悩んでるとこらしい

去年もそうだけど
テスト前、つまり夏が終わる頃に男と出会い
恋に落ち

でも時期的に職に悩んでて
やっと職についたころは
忙しくて会えなくて終わるパターンが多い

今回はそうしたくないけど

彼の職的に
その仕事は平日休みだし
土日休みの私とは合わないよね

夜も遅いだろうしね

でも何か好きなんだよね

波長がね


どうなるんだろうな〜

今の悩みはどう対応するか

彼を私のとりこにさせるにはどうしたらいいのか


それが課題

最近会ってない恋愛塾の先生にそろそろ会わないとな〜


あ〜〜〜〜


なんか憂鬱


メールしたいけど
うざがられたくないからできないし

放置して、がっついてないかんを出すのがいいのか
どうしたもんかな

近状報告 

June 03 [Sun], 2007, 18:51
近状報告します

てか、あんなさんに向けてかなww

MI○Iで私のページに頻繁に来てて、メールとかもくれてて仲良くなった
Y君てのがいて
先週遊んだのね

電話もしてたし、携帯でメールもしてて

会ってみても楽しかったし、向こうが好意持ってるのは知ってたからさ
新宿で飲んでて、カラオケもしてたら終電無くて
Y君が家近いから”家に来たら?”って言われて行ったのさ

まーこの時点でHの可能性はありかなって感じだったけど
嫌じゃないし、久しぶりに楽しいからいいや〜〜って行って泊まりましたよ

もちろんしたけどw

今年初だよw遅すぎだし

で、次の日バイバイして、”会えてよかった”って言われてさ
なんか少しHAPPYになりつつ

良い感じだったのね

でもさやつは、まぁまぁかっこいいしモテルし
しかも遊んだ前日に別れたって言ってたから気晴らしなのかなーとも思いつつ

こっちも最近遊んでないから、ちょうどいいやってかんじでいたの

2回目は映画みて、カラオケいってちゅーして、かえるつもりが
なぜかホテルにw
しかも平日だし

まーいいやーって感じで行きまして

”すごい好き”とか”俺がお前守る”とかくさいこと言われまして
まー信じませんけどね

男なんて口だけだし、そういうの慣れた 
hahaha

朝さ私は学校あったから、5時くらいに起きて帰ろうとしたの
そしたら、、、、、

”俺は寝ていく”って言われて
頭きたよね

一緒に帰れよ!
まじそういう男ありえない

まー食事もホテルも全部出してもらってるし
彼氏なわけじゃないからまだいいけど

とりあえずムカついた
最低

守るとか言うやつが、1人で女を帰宅させるか?
意味わからんわ

その日、一応メールしたのね
”ちゃんと起きて帰宅したの?”って

そしたらメールも遅いし、なんか違和感感じて
あれって思ったの

で、私が用あって携帯使えず、やっと使えた3日後に

”ごめん、しばらく連絡できない”だってさ

やっぱりねって感じ

なんか予感はしてたの
多少ショックだったよ

でも、そういう男に用はないし
私には必要ないから

”連絡できないなら、さようなら”って切りました

マイミクも解除ですね

彼氏でもないし、本気じゃなかったからいいんだけど

なんでいつもこうなのかな〜〜


相手が私を好きになってて、そっから遊んで私が気になると
むこうははなれていくの

すごい不思議

今度あんなに相談しなきゃ

もっと惚れさせることができるようにならないとね

毎回勉強だわ〜

次はどの男で勉強しようかねww


新しいの探さないとだ

コンパの嵐を巻き起こせ!!

飲み1回目 

April 30 [Mon], 2007, 4:11
今日は44で飲みでした
はっきりいって相手は駄目でした
女の子は最高にいい女4人だったけど
相手がね、、、、、
キモイ感じw
しかも社会人のくせに居酒屋わりかんだしさ
私なんてたいして飲んでないのに、普通に割られた
最悪だわ

カラオケも下手だし
ノリも1人覗いてはいまいち

イケメンとは言わないけどもっとましなのと飲みしたいわ〜
これから頑張って飲みまくります
友達と頑張ります

まじ彼氏欲しいもん
彼氏と遊び友達が欲しい
おごってくれる友達ねw

あーーーー男に飢えてます

今日も番号聞かれて速攻メールきたけど
興味ないから放置ですw

元彼と 

April 23 [Mon], 2007, 2:55
最近、男と絡みがない
彼氏と別れて2ヶ月くらいたつし、今年はまだすらしてないや〜。w
たまにはエクササイズしないとね☆
肌も綺麗になりそうだし

昨日飲んでて終電なくしたから、元彼の家に泊まったのね
一緒に寝たし、やりたいんだろーなーとは思ったけど、あいにく生理中でしてw
私も生理じゃなかったら全然おkだったけどね

性格はだらしなくて駄目だし頼りないけど、やっぱ顔が好き
綺麗な顔なんだよね
たまに遊ぶのが丁度いい感じ
なんかまた付き合ってとか言われてるけど、1回付き合って駄目だったから
もう無理だと思うのよね
社会にでて、色々経験してもっと強い人になったら考えてもいけど
1つ上だけど、まだ甘いのよね
人はいいやつだけどさ

あーなんか毎週飲みしたいかんじ
合コンばっかりやりたいのw
しかもおごりで
社会人の人とのみたいな〜
今は彼氏いないし、遊びでもいいかな〜って思う。
お互い会いたくなったら会って、みたいなね。
そういう男が欲しい今日この頃

しばらくは元彼と遊ぼうかな〜〜
hahaha

うざいけど、KEEP 

February 08 [Thu], 2007, 12:11
ついこの間、例のRICH MANとまた食事に行きました
気分転換のために何かしたくて、でも出かけるのもお金かかるのもイヤだから呼び出したの。
何気に家近いから、呼んだら30分くらいですぐきたよ
迎えも送りも車でしてくれるし、お金かからにから呼び出すには最高w

でも、話がたいくつというか、ひく。
とりあえず、いい年して自分を”僕”と呼ぶな

何を勘違いしてるんだか、結婚したいとかいいだしてきたの
1000%ないから。
なんかね、私がその人とそ付き合ったら何でも願いを叶えてくれるらしいよ
最近好きなシャネルもくれるだろうし、海外旅行もただでいきるしね
そんな良い条件なのに、私が付き合わないのは
相当好きじゃない証拠

好きじゃないんだから、しつこくしないで欲しい
あとね頭なでてくるのがうざい。
やめてっていったのにしてくりから最低。
まじ嫌い。触られないようによけてるけどね。
ま、いいものだけ食べさせてのらえるように、つながっておこうww


最近元カレから連絡がきた。
去年の秋くらいに付き合ってたんだけど
駄目男だったわ。その時は好きだったからいいけど
もう2度と付き合わないと思う。

そいつは、ケチケチしてなくてはぶりがいいのが好き
だから、たまに飲み行っておごってもらうかんじが丁度いいの
なんか寂しいみたいでやたら、電話してくるんだよね
で、でないと怒ってくるの
まぁかわいいw

付き合ってたときは、私の電話全然でなかったし、メールもくれなかったのにね
都合のいい男だこと
暇なときの相手にこちらもとっておこう

ここ最近、とある人にこくられててさ
こないだカレと別れた翌日にいわれたけどw
まぁしばらくは友達でいて、いい気にさせといて
付き合うのはお預けかな。
色んな男と遊びたいからね。


落ち着いたら、恋の大先輩の女友達と色んな男落としてこよっと

最近の男事情 

February 02 [Fri], 2007, 0:06
カレとは別れました
私には必要ないからです
忙しくて会えない、私をかまわない人なんて用はありません

付き合うだけ時間の無駄だし、自分が悩むのもバカらしいです
もっと、自分を愛してくれる人のために悩みたいもの

別れた翌日こくられたけど
しばらくカレはいらないや
いろんな男と遊ぶつもり

手の上で何人も転がしてみたいと思います

まずはお金のある人と仲良くならないとな〜
色々貢いでいただきたいわ

ブランドものとか
いいおじさまいないかしら

最近どの男もぱっとしません
なんか足りないのよね

てか薄い
人間が薄いね
もっと肥えた人と仲良くならないと

六本木デビューでもしようかねw
とにかくクラブで騒ぎたいわ

最近仲良いお金ある男がいるけど
なんか駄目
話し方が女々しいし、いい年して自分を僕ってよんでるし
あーーだりーー

私と付き合いたいらしくて
色々よくしてくれて買い物しても買ってくれたりね
食事は1円もだしません
面倒だから未だに彼氏いるーーとか嘘ついてるけど
彼氏と別れたら僕と付き合ってねだって

終わってる
キモイ

まーーおいしいものだけ私に与えてください
そして指1本も触れないでね

2007年! 

January 04 [Thu], 2007, 22:15
どうもこんにちわ
21歳の大学生です
ここではMIXIとかに書けないような事を書こうと思います

私には彼がいます
でも最近微妙なんだよね
付き合ってまだ1ヶ月くらいなんだけど、なかなか会えないし連絡もできないし
昨日は1ヶ月ぶりに会いましたよ

1ヶ月ぶりだからさ、やっと二人で入れると思ったの
そしたら、友達の誕生日だからとかいいだして
まずはプレゼント探しにつき合わされ
そのあと見知らぬ人の誕生会に行きました
久しぶりに会う日をまったく大事にしてないよね

私の気分が態度にでてたらしく
”なんでそんなテンション低いの?”とか言われた

いや、わかれよ

色々話したら
まーわかってはくれたみたいだけど
彼いわく、彼の友達に私を沢山合わせて知ってもらうことで
安心してほしかったらしよ

それもわかるけどさ
全然会えないんだから、そんなのもう少しあとでいいじゃんね
順番おかしいよ

とりあえず仲直りはして
彼の家に泊まったのね

今日は仕事だったらしくて
朝起きて”あと40分くらいしたらでるから”っていわれたの
で彼がシャワー浴びにいったから
次に浴びよーってしてたら
なかなか帰ってこないわけ

出発ギリギリで、戻ってきて
”何で用意してないの?”だってさ

終わってるね

完全には私はシャワー浴びせない気だったらしい
まじ終わってるよ
自分だけシャワーあびちゃってさ

前の夜に私は朝入る人だっていったよね
意味わからんわ

ごめんくらいいってよ
そういうとこまで、言わないと気づかないのか

彼と別れるのも時間の問題です


2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像姉さん
» 元彼と (2007年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnmi045
読者になる
Yapme!一覧
読者になる