秋晴れ

September 25 [Sun], 2011, 21:53
 
本日、秋晴れ〜
 
今日は、パパの草野球応援
 
愛莉は大好きなシールを
お友達と交換したり
 
 
 
 
2人で何やら会話しながら遊んでて
ママは、やっとユックリ試合を見れるようになってきた
 
おてんば娘も最近は
ぬりえに集中すると1時間くらいやってる時もあったり
シルバニアで細々と遊んだり
 
なんだか女の子らしくなってきたなぁと思う日が多いです
 
幼稚園も決めたので
来月は運動会を見に行ったり
願書もらったり
いよいよ動きだします

電車で

September 19 [Mon], 2011, 21:47
今日は午前中に車を車検に出して
行き先も決めずに電車に乗り
 
乗ったはいいがどーする?とゆう会話を旦那としばらく続け
 
思いつきで原宿行ってきやした
 
キディランドにスポンジボブがいた
 
プラプラして
昔はよく行ったよなぁ
あの店ないし!
あっここもなくなってるし(笑)
 
時が経ったんだと実感
 
最初に旦那と原宿デートしたのは9年も前。
若かったよなぁお互いに
なーんて、思い出話をしながら歩きました
 
散々歩いたくせに
 
散歩がてら歩くぞ〜!
えっ?
からの?ココからの?
 
意味不明なとこで気合いの入る旦那
マジで勘弁くだされ。
 
結局、渋谷まで歩いて
 
用もないのに109に入り
買うものなかったわ。。。
と、すぐに出た(笑)
 
ちょろっとプラプラして帰宅
 
思いつきで行った原宿渋谷だったけど
万歩計つけときゃよかった
と思うくらい歩いたけど
楽しい一日でした
 
 
 
 

シアワセ

September 17 [Sat], 2011, 23:31
愛莉はYouTubeが大好き
勝手に検索して
知らぬ間に色々みてる
 
そしてレンジでチンするだけの
パンケーキ作ってるのがあって
これ買いたい!
 
まぁ近所のスーパー片っ端から探したけど売ってないよね
 
しかもその投稿した人
3種類買ってて(笑)
 
だから我が家も3種類
ネットで探して購入
 
朝、届きまして箱開けた瞬間の
愛莉の表情は
 
えっ?
かなり焦った顔して
一瞬固まり大喜び
最高のリアクションで
その顔みたら、こっちまでテンション上がった
 
 
早速作ってみました
 
混ぜて〜
 
興奮する娘
 
型に入れて〜
 
レンジで40秒
 
嬉しすぎて絶叫
 
シロップかけて〜
 
かぶりつく
 
興奮MAX
 
探して探して探し続けて売って無くて。
それを繰り返してきた愛莉には
想像以上に嬉しかったみたい
 
こんな愛莉の喜ぶ顔がみれて
ママも朝からシアワセ〜でした

お台場

September 15 [Thu], 2011, 23:09
今日は久々にお台場
行きの電車で友達と偶然の再会
新橋まで、しゃべりたおしました
 
お台場到着
みーみと
 
愛莉は本日も大好きなシールと
トイザらスでオモチャまで買ってもらい大満足
 
そして
 
 
走って
 
走って
 
走って
 
帰りは浅草まで船です
 
ディズニーランドの船しか乗ったことない愛莉は喜んでました
 
今日も1日楽しかったわ
 
黄昏てるみたいだけど
ホントは
 
「うみ、きたない。」
と、言ってました

September 04 [Sun], 2011, 22:39
今日は愛莉ちゃん
生まれて初めて虹を見ました


喜んでたってよりは
ビックリしてたけど
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 誕生日:1982年7月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる

2002年7月25日
旦那サマと交際スタート

2006年5月
同棲生活スタート

2007年7月25日
交際5年目で入籍

2007年11月10日
ディズニーアンバサダーホテルで
挙式&披露宴

2008年5月22日
AM10:11
身長44.5cm
体重2320g
愛莉(あいり)誕生
Yapme!一覧
読者になる