---恋のお話---エィッ!!(ノ●´∀`)ノ 【愛】 

October 29 [Fri], 2004, 19:01
まぁじでカッコイイんだけど!!笑

涼ってのは、あたしがだぁいスキな人なんだぁ
もちろん本名じゃぁないよOFF友に見られたら厄介だもん
だから、従兄弟の名前勝手に拝借いたしましたぁゴメンネ
最近さぁ、ホントあいつの事が頭っから離れません…キモ
だってAメガネめっちゃ似合ってるんだよ
最近オシャレに目覚めたのか(ただ寒がりなだけなんだけど・・・)
ワイシャツの上にカーディガンとか着てるしっ
あたしのストライクゾーンばっちりヒットしてる
最近発覚したことなんだけど、あたしの席近い子も涼のコトスキだったんだって
それ聞いた時はホンキ焦ったし[●´;д;]
その子ライバルだったらとてもじゃないけど勝てませんっ!!
だって可愛さ120%なんだもん
その子今はちゃんと相思相愛のカッコイイ彼氏いるから安心したけどさぁ
昨日、友達に、
『○○○(←本名)はよく平気で喋れるよね』
って言われたんだけど、
全っ然そんな事ないから!!喋るなんて一生分の勇気使うくらいの勢いで喋ってますカラ!!
やっぱ直接喋るのとかは無理緊張して頭真っ白だもんさぁ
だけどちゃっかりメールは毎日してる顔見ないと楽だもーん
メールの内容とかは明日ねぃ( -∇-)ノ"

明日、TDLに行って来るっ!!
だから今から友達泊まりに来るんだぁ
明日はらしいね先週も行ったんだけど、はぁ!?ってくらい
人いたし

リンクに勝手に登録しちゃったっ
いいなぁって思ったサイトはどんどん登録してくつもり
外して欲しい人は言ってねっW.C|ε・#)}}=3"
コメントもよろA


First★Diary 

October 28 [Thu], 2004, 20:53
ヤプログ登録だヌん!!
やっとだよぉ
やっぱさぁ、ボードだけじゃ書ききれない事とかあるじゃん
特に恋愛関係トカ・・・笑
だから、ここの日記では普段の学校生活の事中心に
書いていきたいなぁって思ってるんですよ姉さん
写メもどんどん貼りたいんだけど、
それだと、まいまいチャンのパクリって思われちゃうと思うから、
(パクリとか自分されたらまぢキレるし
だから、あたしなりに日記書いてこうと思ってるんだぁ
みんな気軽にコメントとか書いてっちゃってぇ(o^▽^)o

昨日中学校んときからずっとマブっ子と遊んだんだーー
やっぱ落ち着く

なんかねぇ、やっぱ恋バナが多かったね
お互い学校違うから余計に話題豊富なんだなー
ちなみに兎羽呼には彼氏ナッスィング
スキな人とかいないわけじゃないよ
ただ、付き合ってる人いないだけだから
雑誌の占いだど、さそり座1位のハズなんだけどなぁ・・・

昨日あたしらの教室後ろから見て気付いた
汚い
ここまできたら女じゃねぇーーー
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●○コメント○●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minniexxa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる