喧嘩上等注意報。 

2005年11月11日(金) 23時02分
こんにちWAぃ、いやぁ…久しぶりデスね(殴)
ぇ、ええと(逃)最近、ケンカしてた友達と仲直りしましたけっこー長い間、口も聞いてなかったんですヨココで芽衣から忠告今ケンカのヒト仲直りした方が、スッキリしますよ口で言いにくかったら、letterとかでもいいと思うので自分が悪いんじゃないし、謝りたくない!!!ってヒトは、『もう仲直りしない?』みたいに、遠まわしにすればGOODと思いますwまぁ、あんまり当てにならないかもデスとりあえず、『喧嘩上等!』なんて絶対書いちゃダメですよそれだけは芽衣にも分ります(笑
まぁ、今日はくだらないアドバイスで終わってしまいましたが…それでわ芽衣でした

ドラマの話。 

2005年11月06日(日) 14時57分
こんにちわ…す、ずみ゛ま゛ぜん゛(泣)いつもこんなネタですみません更新忘れてすみませんすみませんばっかりですみませn(いい加減黙レ)
ところで…ッみなさんのお気に入りドラマはなんですか〜芽衣は、「野ブタ。をプロデュース」と、「花より男子」ッッ野ブタ。は、キャラは彰が好きですでも顔は修二(爆)山Pもカッコイイけど…「ドラゴン桜」の時より、彰のキャラのがイイと思いマス。(タブンね)
でわ今日はこのへんで芽衣でしたぁ

中間テストだったんだもn(ダマレ 

2005年10月23日(日) 21時58分
こんにちわぁ〜っ・・・も、もうほんとに反省してますよ・・・ハイ。許してください〜(∩∧∩)だって、中間テストの期間だったし・・・ホント、時間がナインデs(ダマレ
そうそう土曜に部活の大会があったんですけどネ、何と〜ユニフォーム着れたんです(ジャンケンに勝っただけ、というのは気にしない)嬉しかったです
それでわ〜(退散)芽衣でしたぁ〜

いつもすみませんね…(-_-;) 

2005年10月09日(日) 22時20分
こんばんわ芽衣です最近またブログサボってスミマセンだって…何度も言うようですが…PCする時間が無いんでs(黙レ
今回から、文字は読みやすく、大きいサイズにしまーすッアドバイスして下さった方がいましたのでもう変更はしないはずです
さてさて…昨日は新人戦でした!全勝で、決勝まで行ける事になりましたぁ〜ィェィあ、いやぁ…芽衣は出てないんですケドね
それでわ〜芽衣でした

またちっちゃくなりましたー 

2005年10月02日(日) 21時11分
こんばんわぁ〜あれあれ?また文字ちっちゃくなってるやんって思ったでしょぉ!?!思いましたよn?(しつこい)だって・・・やっぱちっちゃい方がカワイイかなぁなんt(爆)読みにくいじゃんっっって方はコメントのところにでも苦情を…や、やっぱ苦情はちょtt(蹴)うう〜ん・・・どっちがいいんでしょ!?!?迷いますアドバイスか何かあればコメントをお願いします(やっぱコメント絡み?)
そうそう、最近の芽衣は、チョコレートにはまってマス「JAPON雅姫」とか、「cho-pan第7番」とか美味しいですよ〜あ、あと「さしゃ(漢字忘れました)」も美味しかったですヨー。金箔入りでキラキラしてましたヨー。あ、あとは…¥35(6?)円のBIGチョコ35(6?)円ですよ?安くないですか!?!安上がりで済みまs(蹴
でわでわー芽衣でした

文字変えてみましたσ(´∀`) 

2005年10月01日(土) 21時06分
こんばんわぁっ芽衣ですちょっと前からスキン変えて、文字がちっちゃくなりすぎてるので、文字を普通サイズにしてみましたぁぁ〜
ええっと、今日は部活で、朝7:10くらいに家を出て、帰ってきたのは夕方6:30くらいでした〜来週は、新人戦なのでまぁ、芽衣は応援係ですが?)だからっっ!!!今、練習頑張ってるんですっっていつか試合に出てやる(つもり
それでわ今日はこのへんで芽衣でした


秋です! 

2005年09月30日(金) 21時39分
こんばんわ芽衣ですこのごろしてなくって・・・(言い訳無用)ごめんなさい
え?はやく書けって??今から書くんですよぉえっと・・・あれぇ〜??忘れちゃいました(×2)
ぁ、そうそうすっかり秋っぽくなりましたね^^くいしんぼの芽衣はやっぱり食欲の秋いっぱい食べましょう
では、このへんで・・・さようならぁ芽衣でした

運動会^^ 

2005年09月25日(日) 22時00分
こんばんわぁ芽衣です今日は運動会でした
ダッシュで走りましたすんごく疲れました勝てましたよもおいしかったし
ゆうことナシですね来年もがんばります
それでわ、今日は短いですが・・・芽衣でした

早起き…σ(´∀`;) 

2005年09月23日(金) 23時05分
こんばんわぁ芽衣です今日は何とか更新できましたよぉ危ない危ない
実は明日も部活があるんです=また早起きしなきゃいけないっっっあらあら…芽衣はホント、朝は苦手なんです起きられないんです…(夜行性?)こういう時はっ自分で自分を応援しまsy(ヤメロ
でわでわ〜また、明日も早いので芽衣でした

今日は結構長いですよー♪ 

2005年09月22日(木) 21時44分
こんばんわまた更新サボっちゃいましたPCする暇が無くて(ィィヮヶ…)(*_*)
さぁ気を取り直してっっ今日は電車男最終回ですっ30分拡大ですよぉケド、楽しみだったドラマがまた減ります…何か楽しいの始まらないかなぁ…
そうそう!!聞いてくださいよぉ明日から3連休だってのに、いつもと同じ時間、いや、いつもより早く起きなきゃいけないんですよ…辛い…もうほんっと眠いんですあぁぁぁ!!!このマークは…っ)授業中とか、半分寝かけor放心状態になる事が多々あr(殴)でも頑張らないとこっそり、部活でレギュラーなりたいなぁなんて思ってますから!!(ブッチャケ♪)でも、毎日早く起きて、授業受けて、部活やって、帰ってくるのは7:30近い!!なんて毎日ですけど、毎日充実してるって言い方も出来ますよね!(ね・・・)まぁ、日々enjoyしてるってことで
それでわ、中途半端なトコですけど…芽衣でしたっ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミケ
» ドラマの話。 (2005年11月12日)
アイコン画像芽衣
» またちっちゃくなりましたー (2005年10月09日)
アイコン画像ミケ
» またちっちゃくなりましたー (2005年10月04日)
アイコン画像さつき
» こんにちわぁ! (2005年09月05日)
■プロフィール■
■芽衣■
■趣味☆PC・メール・絵を書くこと・バレーetc・・・■
■ベビーキャラめちゃめちゃLOVE♪な女のコσ(´∀`)■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minniewith_mei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる