イヤダヨ 

March 08 [Wed], 2006, 18:29
モウイヤダヨ

シニタクハナイ

デモ

イキテイタクモナイ

----------(・∀・)----------

うちは自分の大切な大切な友達をなくしてしまうかもしれない

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

自分のせいなんよ

うちが悪いんよ

その子が悪いんじゃない

全部全部全部全部全部全部うちが悪い悪い悪い!!!!!!!!!

今日それを知って急に涙が溢れそうになった。

自分が悪いのにね

自分が悪いくせに,いやなことがあるとすぐ泣いちゃう。

うちの悪いとこ

その子が『うちとおるのが嫌』っていうんなら,

うちは離れないといけないのかな…

離れたくないよ

もっと一杯遊びたかったな

でも

もう

手遅れなのかな??

やり直すことはできないのかな

これ打ってる最中にも泣いちゃううちって馬鹿だよね

「まだ間に合う」とか思ってる自分がいるのも事実。

「もう無理」って思ってる自分もいるっていうのも事実。

でも,

もしその子がまだ一緒にいてくれるなら,

もう1回うちに笑ってくれるなら。

一緒に笑いたい

一緒におりたい

あぁ;駄目だ;

また出てきてしまったよ,悪いとこ;

うちってわがままだね

本気で思った

嫌いなもの。 

March 08 [Wed], 2006, 18:16
現実を見たくなかったの

ただ,それだけ

--------(・∀・)----------

ほら,やっぱりね。

あの人は今までずっと仮面をつけてたんだよ。

だから信じちゃ駄目

駄目なんだよ。

これはある糞先の話やけどね。

2の頃はまだ優しかった

皆は嫌いってゆってたけど,少し尊敬してるところもあった。

だけど,今日終わりの会の前にトイレ行ってて

トイレから出てきたときに糞先に会って。

うちはそれはとても他愛のないことだと思って

普通に歩いてた。

そしたら糞先が,

糞「あんた何しよるんよ」

うちはただトイレに行ってただけなのに

うち「え…」

糞「やけん,あんたは何をしよるんよ!!!!」

うち「え,トイレに行ってました」

糞「は??今は何をする時間なんよ??」

あまりにも怒ってるんで,ど-ゆったらいいのか分からなくて黙ってた。

うち「……」

そしたら信じられない一言言われた。

糞「あんたはそんなことも分からんなったんやね」

ショックやった

悲しかった

何で今まで尊敬なんかしてたん??

自分で自分を疑ったよ。

そんな人やとは思わなかった;

あーあ。

もう嫌い。話したくない。てか話せない;

もうコレ以上うちの悩みを増やさんといてや!!

学校行きたくなくなった

ぽえまー登場(・∀・)え 

March 07 [Tue], 2006, 18:57
ぽえまーになるので,見たくない人は飛ばしてください。少しグロいかな??と思うところがあります…。覚悟してお読みください。

あなたに会えました,

それで満足でした。

でも人間って強欲でした。

会いたいと思ってしまいました。

話したいと思いました。

独り占めしたいと思ってしまいました。

自分だけの物にして,

何処かへ閉じ込めたいと思いました。

でもそんなことは絶対無理で,

自分でも良く分かっていました。

でも押さえきれませんでした。

気づくとあなたが倒れていて,

私の手にはナイフが一本

あなたはずーっと動きませんでした。

周りにはあなたと私の2人だけ

誰もいない

やっと一緒にいられたね

私だけの物になってくれたね

――大好きだよwずーっと一緒だよね??

駄文読んでくれてあざーっす♪こんなぽえむ…いらねえw笑
てかぽえむか良く分からんしね,これ。

はっぴぃ(・∀・) 

March 07 [Tue], 2006, 18:39
この頃めっちゃハッピーですよ

それは…Sちゃんが来てくれるからー

Sちゃんがここんとこ毎日来てくれるからとても嬉しいのですよ(・∀・)+。

Sちゃん…好きだーーーーーー!!!!!!!! +爆っ

よかったよかったー

てかその仔とライヴ逝くし

めっちゃうれしす゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

明日もこれたら来てねー

今度事変のPVとBUMPのPV見させてねー(o´・∀・`o)

あの人が本当に肝いかどうかを確かめますんで!!!!をい

今週はよい@週間になりますように...

はぁ…; 

March 07 [Tue], 2006, 18:17
うち今めっちゃうざい。

自分でこの頃調子乗ってると思うし。

てか自分五月蝿い(・∀・)え

今更気付くバカな女ですよ。あたしゃ。 +誰

もー今日馬路でやばかった!!

てか,朝からがうちの闘いやったンよね…(´;ω;`)ショボーン

さてさて,うちの不幸の始まり始まり(・∀・)+。黙

@朝6:20に起きるつもりが6:40  キレ度:★★
 疲れてるんだよ!!!!!!
 Kの『朝学習』とかいう奴に振りまわされて!!!!
 あぁ…7:00までぐっすりと眠りたい… +無理

A英語のノートが職員室   キレ度:★★★★
 英語の訂正ノートがなくて,授業用のノートにしたわけですよ。
 それが昨日糞先公先生が馬路ギレしとったけン,
 仕方なく職員室に置いたんよ。
 それがよー!!!!あの野郎は置いてたのに気付かなくて職員室に放置したまま
 授業始めやがった!!!!!!!
 やけん,うちが取りにいかないかんかって…
 恥ずかしかったー;

BPCからCD-ROMが出てこない  キレ度★★★
 CDが引きこもりを始めました。(・∀・)待
 あいついっちょ前に引きこもりやがって +え
 馬路PC分解してやろうかと思ったー。 +逝け

Cその後あっさりとCD-ROM脱出  キレ度★★★★★MAX!!
 うちらが技術の先生探してるすきに脱出したらしいよv
 …なめんなや糞。 +怖いって


他にもいろいろありますが,コレ以上書くと
暴れそうになるのでやめます…
うがぁああぁああ(・∀・)!!!!!!!!
誰かを殴りたいwwwwえ

馬鹿 

February 27 [Mon], 2006, 21:06
今日泣いてしまいましたー;

うちの弱虫。それもめっちゃ些細なことで。 +爆

馬路あンなことで泣いてしまう自分が憎い

今度はで泣かない様にしますけンねー!!

はぁ…修行が足りンな(・∀・)え

裕梨へ 

February 27 [Mon], 2006, 20:57
裕梨ー♪
@回裕梨のブログに書いたンやけど文字数オーバーしちゃいました;
やけん,ここに載せとくね(・∀・)
良かったらへよろ!!


            ↓

            ↓


何かめっちゃ褒められた気がするー(・∀・)笑
うちのことを『心が綺麗』なンて…
裕梨ーっ!!!!!! +抱っ 離れろ
馬路ラヴー♪

あ,裕梨昨日のカラオケ楽しくなかった??
大丈夫??
うちは裕梨と歌いたかったンよv
やけン曲が少なくても良かったンよ。
一杯おしゃべり出来て楽しかったよ
自分追い詰めたらイケマセン!! +笑
うち裕梨が苦しンでるン気付いてあげれンくてごめん;
他の人やったら気付けるンかもしれンね。
でもうちは鈍感やけン人の痛みとか
気付いてあげれンし,言いたいことズバズバ言うし,
BUMPのあの人のこと『きも○』とか言っちゃうし… +え
馬路何も考えない女なンですよ;
そンな女でごめンね
やけン裕梨もうちに一杯一杯いろンなこと言って??
お互いに意見を出し合おうじゃないかーv +勝手だな

あ,アジカンの新曲聞きましたョ-(・∀・*)
良いね!!マヂでーv +笑
あーゆー音楽ラヴねー☆ +逝きなさいよ
またmail下さいなーー!!!

臭(・∀・) 

February 27 [Mon], 2006, 20:53
あなたの為なら何でも出来ると思った

この身を捧げても良いと思った

一生一緒にいたいと思った

この身が燃え尽きても構わない

そう思った

バトンじゃ(・∀・) 

February 23 [Thu], 2006, 19:39
こンにちは-。

今回は,ひかり初めてのシークレットバトンって奴を

やってみたいと思います

上手く説明できないけど,何だか質問の内容は書かずに答えだけ書く みたいな;

良く分からないけどやってみようっ(・∀・)

内容ちょっと危ないかも;

『え!?』って思った人はうちと同類 嫌だ

ンじゃ逝きます(・∀・)

01:舐めてくわえます!!

02:結べない-;
   うち下手糞だから-…(・∀・;)

03:飲ンだことないおbb
   苦いの嫌い-

04:つけないよ-!!!!!
   ってか,そンなン自体持ってない- ブh

05:おいしい,白いv
   うち愛してますもン-♪

06:Mだな-。
   くらいが一番良い(・∀・)

07:20aぐらいじゃね??
   長いのがいいよ-v

08:@時間ぐらいかな-??
   あンま長い時間はもたない;

09:立たないかな-っ;
   そこまではやらないかも-…。

10:後ろ!!
   前からはちとキツい;

11:消す-。
   リラックスは大事さ-♪ 笑

12:両手じゃないと早くできない;

13:洗わないよ-(・∀・)
   後で洗うv

14:う-ン…
   『なわ』かなぁ☆ 笑 








やりたい人は言ってね-v

内容教えるから-(・∀・)

やらせてくれた裕梨ちゃンありがとう-
大スキだ-よ(・∀・)

やった-(・∀・) 

February 23 [Thu], 2006, 19:15
やった(・∀・)

やっとテスト終わってくれた-

皆バテバテだったよ-;

皆お疲れ様- 肝

ンで,今日は友達と家でぎゃーぎゃー言ってた え

楽しかったよ-

今度は今のクラスのメンバ-でカラオケ逝きますっ にk

楽しみだぁ-(・∀・*)

ンで,

更にはっぴ-にゅぅす!! 何だよ

今度友達とライヴ逝くねン-

馬路最高やしっ!!!!!

しかもそのライヴの人はうちの大好きな

東京事変っ!! 興奮

馬路嬉しい

こンな田舎に来てくれるとh… 殴

まぁ,楽しみに待ってるさ-
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
newコメント成ょ♪
アイコン画像愛チャン★((滅
» はっぴぃ(・∀・) (2006年03月07日)
アイコン画像な し あ  ゆ め
» 馬鹿 (2006年02月27日)
アイコン画像つなみ
» 馬鹿 (2006年02月27日)
アイコン画像
» 疑惑 (2006年02月12日)
アイコン画像愛チャン★((氏ね
» 疑惑 (2006年02月11日)
アイコン画像愛チャン★((氏ね
» 疑惑 (2006年02月08日)
アイコン画像 な し あ  ゆ め 
» 疑惑 (2006年02月06日)
アイコン画像 な し あ  ゆ め 
» 今日だぬ−ん♪ (2006年02月06日)
アイコン画像愛チャン★((氏ね
» 今日だぬ−ん♪ (2006年02月05日)
アイコン画像愛チャン★((氏ね
» 今日だぬ−ん♪ (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minniesuki2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる