◆ ま ず は コ コ $

参加してます;)
ぜひ1クリックお願いします!!

もっと知りたいなら絡もー!
   
唐サの他もろもろ

   あんだんてのバナー登場ヾ('З゚◆!)ノ=З
 
   
塔<高セちぼしゅーちゅっっ
P R
命の大切さ(・∀・) / 2006年04月08日(土)
まじめなタイトルでしょー

まぁこの話は追記で書きまスわbb

で!この画像ねー
時間なくて文字入れてませんがああ

右が、ぷりちょう
最近めっきりデコってないのよ(´・ω・`)
受験らへんから…こういう適当な貼り方に・・・・・ うわ
 
高校から凸ろうか迷いちゅー
今度、凸ってたコロの載せてみるかな   やめて


左は最近購入した
だけじゃ寂しいから、近くに落ちてたボブちゃんも付属ー(・∀・) え
なんかさー オススメのまんがあったら教えてけり(・∀・)
図書券があと¥1300あるからぬー  はい 半端とか言わないー

あっ まちげぇた  図書カードか!

おばちゃんついてけないわー  ぶ


ひゃいひゃいー
たまにはこやって写メ載せて、ネタを探す 話を広げていきたいですb 笑


てかね  そうそう  タイトルね!

うちね こないだ、ものすっごい見たの!!


(´・ω・`)気になるよーう
 
   
トイレから出てきた時間 19:50/ この記事のURL
今日の幸せ16%ふえた!
初$高校 / 2006年04月03日(月)
よ^ω^★  違


6時30分  今時着メロで起きる

7時05分  ご飯☆⌒('`b●d)

7時35分  家を出る。 略して家出☆ しんで

7時40分  キョドりながらバスに1人で乗る

8時05分  高校到着ヽ(・∀・)ノ


やべ・・・みんな私服のセンス良すぎ!!

「張り切りすぎてもキモいよね!」って平凡にパーカー女で行ったあたし  沈


ミニスカとかいるじゃん(PЗ`*q) TANIMA強調してる人いるじゃん(PЗ゚q*) みるな


っつか・・・男オタク多っ!!

チェックのシャツ+メガネの人多いなー  すす

うちの中学のダサめな男子が、普通の人に見えたもん  (黙って


つかスゴイ人見た!!!
 
   
トイレから出てきた時間 14:20/ この記事のURL
今日の幸せ11%ふえた!
眠 / 2006年03月28日(火)
最近おさぼりグセが;;
コメント読んで返してません   こら
でもコメ読んでるときは幸せだよねー  ぶぶぶ


こないだ友達の晴れ舞台を見に行きましたあヾ('З゚◆!)ノ=З
踊ってたよー歌ってたよー演技してたよ!!!

あのコ将来絶対全国放送でテレビ出てるわ。
第二の大泉洋になってアピールしろよ☆⌒Y⌒Y⌒('`b●d)


てか学校ないからタがない;;
早く高校始まらないかなーーーー


てかやばいよやばいよ(・∀・)


べ ん き ょ う S I T E N A I !   うざ

3月7日からですね
一文字も字を書いてない気がする('A`)('A`)('A`)
あ プリの落書きくらいなら書いたけど{死んでくれ


んでさっき社会のプリントが落ちてたんでやってみたRA!
 
   
トイレから出てきた時間 20:17/ この記事のURL
今日の幸せ22%ふえた!
ぁぁー / 2006年03月22日(水)


おにゅーの携帯買ったから写メのせてみる(・∀・)
こないだ我が家の一員になったけあべあクン!

最近このけあべあクンが次長課長の
 [河本さん]に似てきた・・・と思います  (違



てかね てかね 高校で友達できるかめっさ心配   

ともだちが落ちちゃったから
1人で
入学式とか全部行くんだよねー('A`)

同じ学校のコとかにがてな人ばっかやし
あの人たちの、おもしろくないのにケラケラ笑ってるノリにはついてけん  すす


ってか!!!倒れた!   

なにがって、うちが!  誰や
 
   
トイレから出てきた時間 16:57/ この記事のURL
今日の幸せ23%ふえた!
放置キタ―――― / 2006年03月21日(火)
はぃ。とっても放置してました!!素で。

理由は、受験勉強してるうちに素直にめんどくさくなっt〔だまれ


ちなみに携帯カラ今更新しておりまっす('v`)b⌒☆


ぃやー…こんな放置してると話題たくさんぁるよ♪笑

ぁ…… 公立合格したよ!!!!!!
もーまじ奇跡としか言えないわ―↓↓
私服校なんで今は服めっちゃ欲しいなー。


あとはぁ…最近野球にハマリだしたね(◎b'v`d)あ
もちろんWBCの影響!藁西岡選手の隠れファンとして頑張ってますわよ―島


今度パソコンつけたらコメント返しますゎあ↓↓
 
   
トイレから出てきた時間 18:04/ この記事のURL
今日の幸せ9%ふえた!
ばぁぁぁぁか / 2006年02月28日(火)
第二志望の結果がきました。


結果は。
 
   
トイレから出てきた時間 16:59/ この記事のURL
今日の幸せ12%ふえた!
やったあ! / 2006年02月23日(木)
らんきんぐ25位⇒3位やった!! 押してくれた人ありがとー**

えーっと 最近ほんと勉強してないな('A`) 痛

公立まで13日'ε`★ しねる
えっとー これ終わったらすぐします! は


ほんまやばいのねー。涙  白河上皇とか全然わかんない・・・
なんか去年の大河ドラマで平氏とかやったからそのへん出るんだって!
全然そのへん知らないよ?


うちの得意な時代は縄文弥生古墳だよ!   あそ
 
   
トイレから出てきた時間 19:27/ この記事のURL
今日の幸せ9%ふえた!
おひさしぶりーふ*'`★ / 2006年02月21日(火)
おまたー! せ!   何

えーと えーと  素でちょっと放置してました!
誰も待ってないのに「おまたせー待たせたわね」ってオーラで入場してみました ちね

さすがにランキングも25位とかね 沈んでたわ(★b'A`) 
復帰祝いに一票よろしくね! あ

えとー。私立の2日前から姿をくらましてたんですガ!

前日 ひまなのでとなりのトトロのビデオを見た
当日 9時までに着席なのに7時半に学校に着くという伝説をつくった
18日 寝た。
19日 寝た。 TAKE2
20日 変な気持ち悪いたまごっちに熱中
今日 やぷに戻ってきますた! あそ


なんとぐーたらな毎日。(д。) 


ちなみに↑に書いてる気持ち悪いたまごっち(みたいなもの)ね

ほんっとによ  素で。 
ガイコツみたいな宇宙人を育てるのね。

学校で「見てみてー♪」って見せたら、

前回のふつうのたまごっちを見せたときの反応(・∀・)
・「あーなつかしー」
・「あ!まめっちじゃん!かわいーww」
・「うちも持ってたあー!」



今回の反応(・∀・)
・「うわぁぁぁぁぁああぁぁ!!! 叫」
・「え・・・何コレー 素でキモイんだけどー」
・「ぶはは・・・(爆笑」


うん。 本当にかわいくないのよ(人☆v`)⌒♂☆♭♯
でも友達のわかめがこれ持ってたらし!
仲間がいるだけいいねww


ちなみにスキマスイッチのボクノートって曲めちゃいいです(・∀・)
ドラえもんの映画の主題歌なんだよねー
CMで聴いて気に入ったからネットで探して今日10回くらい聴いた! うふ
 
   
トイレから出てきた時間 22:30/ この記事のURL
今日の幸せ7%ふえた!
悩み事がぁるの / 2006年02月15日(水)
はー・・・  まじ悩む(o'Å`o)

どーしまそーーーーーーーーー!!!

迷える子羊を助ける?

 
   
トイレから出てきた時間 19:58/ この記事のURL
今日の幸せ6%ふえた!
SOUIEBA! あ / 2006年02月13日(月)
そういえば!
らんきんぐ参加しました(★'`$)⌒%

このやぷ作ったころから、いつか参加したいなーと思ってたのよ(◆'v`bb)

てかランキングで1位とりたいからって
ふみコミュとかで頑張ってる人おるやんー

前HP作ってたときあたしそうだったの   あ
今はそゆこと大嫌いだし絶対しないだけんどね! ←はいココ強調

とゆーことで、のびこの応援してくれる人はぜひ!ぜひ!ぜh(しつこい
←のほうにありますからね! 何様



そして昨日押してくれた2人…誰かわからないけどありまとう! 笑



あーーーーーーーーーぴーんち!

私立まであと4日!! 

過去問といたら100点満点で50点台ばっかり(ノЗ`*)
どーする!頭いいトコなのに! すす
 
   
トイレから出てきた時間 11:01/ この記事のURL
今日の幸せ11%ふえた!
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.