ひさしぶりヤプログーン 

2005年06月05日(日) 20時25分
あしたはてすとです。へへへ。
自分けじめなさすぎ。。ダメ人間です。。
テスト終わったら定演まで9日しかない!!
めちゃがんばる!最後だもん!
コンクールメンバーどうなるのかな。もうあれで決定のほうがいいとおもうんだけどなぁ。。みなみこの前先生のところにいって話したと思うんだけど、でも結局でれなさそう。。今更でれることになってもついてけなさそうなきがする。。もう応援するってきめたし。うん。
なんか謎だよね。。ごめんなさい。。

今後やること--------
定演までめちゃ部活がんばる!!
ゆいと大阪旅行するためにお金ためる!!
将来留学するためにお金ためる!!
もし、部活やめてバイトすることになったらびっちり働く。すきなことのために働いてお金ためるのは全然苦じゃない!
コンクルでれることになったら(でれないとおもうけど)、部活がんばる。南にもし出れることになったらがんばろうねみたいにいわれたも。
でも自分部活やめるってきめたの一大決心だったのに、うーーーん。。
じぶんだめだーーー

 

2005年05月21日(土) 17時04分
昨日もまた学校でないてしまった。。
部活ン時友達ないてて、違う友達もないてて、それみたら悲しくなったのと自分もいろんなことあったからそれ重なって涙がでてきたよ・・・
泣いてたのは部活の友達いきなりやめちゃったことなんだけど、エリカは最初それ知らなかったんだけど、あとから気づいて友達にきいてみたらそうだったみたいで・・・
しんじられなかったよ。。みんなないてたも。最初は信じられなくてなけなかったけど、後からエリカもないちゃった。。やめた友達は、この前の合奏のとき先生にめっちゃひどいこといわれて、そのこととかほかにも色々あったのかもだけど、みたいなことをめぐがいってた。めっちゃ練習がんばってたのに・・・でも先生はやめた子のことは、ちゃんと練習がんばってたっていってたみたいで、話ずれるかもだけど、ちゃんと練習してれば先生もみてくれてるんだなってエリカは思ったの。

いま自分ができること 

2005年05月16日(月) 23時59分
1週間ぐらい前に部活のことで結構つらいことあって、金曜日にも部活のことではないけどたえられないことあって、毎日ないてて、昨日も大泣きして精神的にかなりきつくて、ほんとにやばかったけど今はだいぶ落ち着いてきました。
自分ばっかりつらい思いばっかりしてるのはだめだから、そういうふうにならないようになんなきゃ。
みんなだってつらいこといっぱいあるもんね。
エリカは6月の定演まで続けることが精一杯で、引退まで部活続けれるかどうかまだわかんないけど、どんな結果になろうと後悔しないように今いっぱい頑張りたいとおもいます。
頑張ったらちゃんとみてくれてる人はいると思うし。。
先輩にいわれたの、後悔しないようにがんばれって。
自分はつらいときにはなしをきいて助けてくれる、友達や先輩がいてすごい幸せだなっておもった。ほんとに助けられてます。だからまみと百先輩にはホントに感謝してるの。ほんとにありがとう!!
最近は定期ぬすまれたりとか、いやなことがかさなってほんとやだけど、今自分にできることを精一杯がんばろうとおもいます。

わわわわ 

2005年05月08日(日) 23時47分
トンガリキッズってしってますか??
エリカも今日しったんだけれども!
エリカがいまめちゃはまっているマリオのメロディーでラップ(?)してるグループ!
まじうけるン♪

ちょっとはやすぎるかもよBダッシュ
穴に落っこちるかもよBダッシュ
カメに激突かもよB
ダッシュドカン地下室かもよBダッシュ
海で息できるかもよBダッシュ
山も飛び越えるかもよBダッシュ
マリオ使いすぎかもよBダッシュ
ルイージすねてるかもBダッシュ
キノコノコノコ、徒歩で登場、想像以上に足はやいカメも空飛ぶ、時代ですよ、昔じゃ考えらんないねコイン集めは、ただの趣味です、50年代の貴重だわブロック壊して、許されてたよ、今じゃ裁判沙汰だもんも〜、ちょっとお母さん、も〜、コンセント抜けたじゃんも〜、クリアできたのに、掃除機かけるのやめて ちょっとはやすぎるかもよBダッシュ
花火もらえないかもよBダッシュ
コインもらっちゃうかもよBダッシュ
キノコ食べちゃうかもよBダッシュ
それははやすぎるかもよBダッシュ
急に止れないかもよBダッシュ
地下は焦っちゃうかもよBダッシュ
姫は偽者かもよBダッシュ
空でふわふわ、雲に乗って、下界の民に思いはせて海じゃ優雅に、25分、素潜り記録は新記録ドカンもぐりも、ただの趣味です、コインが拾えりゃ大吉お花摘むのが、好きだった今じゃ、どいつもこいつも所有権も〜、ちょっとお父さん、も〜、チャンネル変えないで、も〜、いいとこだったのに、相撲は昨日も見たでしょ しゃがんだままでその場ジャンプ
なんかちょっと愉快猛烈ダッシュしゃがみジャンプ   
これはかなり愉快 ちょっとはやすぎるかもよBダッシュ
穴に落っこちるかもよBダッシュ
カメに激突かもよBダッシュ
ドカン地下室かもよBダッシュ
海で息できるかもよBダッシュ
山も飛び越えるかもよBダッシュ
マリオ使いすぎかもよBダッシュ
ルイージすねてるかもBダッシュ
ちょっとはやすぎるかもよBダッシュ
花火もらえないかもよBダッシュ
コインもらっちゃうかもよBダッシュ
キノコ食べちゃうかもよBダッシュ
それははやすぎるかもよBダッシュ
急に止れないかもよBダッシュ
地下は焦っちゃうかもよBダッシュ
姫は偽者かもよBダッシュ

ながいです。B-DASH!!
はまりそう。
ってかもうはまってるYO

わーい★ 

2005年05月06日(金) 23時30分
ミホ、BIRTHDAY CARDどうもありがとぉお★
めっちゃうれしかった♪♪
弟がボーズにしててびっくりしたよ!
バスケ部にはいってるんだけど、なんか強制的らしい;;
うけたもん。
あとi-podもかってて羨ましいわ。誕生日プレゼントだってさ。
半分だしてもらったみたい。
エリカは定期なくしちゃったし。。
お母さんはなんかかってやるっていってくれてるけど、別にほしいものないしいーや。
でも、携帯かえたいんだよなぁ。。SH700iに!
N901iCとまよったけど、anegoで赤西くんがSHつかってたから即決まった笑
あほじゃン、自分ーー
お母さんにも笑われちゃいましたー
明日から部活2部練です。定演あるからね。6月18日!
めっちゃ怖い恐怖の2部練だけど最後の定演だしがんばる!
悔いの残らないようにしなきゃだよね。
その後はコンクール。
どうなるんだろ。。不安。。でれるのだろうか。。
今までは年功序列だったけど今年はわからないっぽいの。
やだやだ。何もかんがえたくない。

今目の前にあることをまずがんばらないとだね!!
そう考えていくしかない。

やだー 

2005年05月05日(木) 22時38分
明日から学校じゃー
いきたくないーー
しかも明日の特講(英語)スピーチだし・・・
なんもやってない!
すきなものを1つ選んでスピーチするんだけど、自分のすきなものってなんだろう・・・ってゆう感じなんです。。
どうしよ。。困ったなぁ。。

今日部活終わって家に帰ってきてからanegoみた☆
まじ赤西かっこいーとおもいました
彼いままでで一番かっこいいとおもうよ!笑
おかあさんもはまっております。
anegoのHPもおしゃれな感じですきなんだよねぇ
●ここです●
んでんで、1年生の同じパートのまいまいにDVDかりるの。たのしみ☆
エリカは別にオタクではないよ!みんな!笑

今日からがっこー 

2005年04月08日(金) 21時28分
あーあー
きょうからとってもきらいながっこーがはじまりました。。
ずっとはるやすみでいいのに!ひっきーしたかった・・・笑
新学期早々もうともだちとさぼる予定であります
クラスはよくもなければわるくもないってことで、いたって普通だとおもいます。
あまりかんがえてないです。無です。
でも月曜日に自己紹介しなきゃいけないのーーーー
3年生にもなって自己紹介って・・・
べつにいうことなんてなんもないよ!
さすがはるた学級!泣

再開 

2005年04月07日(木) 16時57分
今日からやぷろぐふたたびはじめることにしました。
っていってもあんまり更新しなさそうなきがしてきた。。
がぞうとかものせていきたいなーとおもいます
とりあえずこれはてすとってことで!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミホ
» わーい★ (2005年05月10日)
アイコン画像ミホ
» わーい★ (2005年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnieri39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる