閉鎖しちゃったー 

2005年03月30日(水) 22時33分
うーむ。何だか変な感じ
でもまぁ時間本当になくなるんやろなー・・・
時間がありそうやったら短期間だけ戻ってきます
実はまだダボとか古着スキで特別なやつ達は残してるねん
RNAのTシャツとか
そういうのを社会人になって着れない状態になってて、時間に余裕があったら復活します

お返事

けこ姫チャン
ありがとうあたしも寂しいです
遊びにいきまくってるんで、これからも頑張って下さいね
けこちゃんの所も長いねー
またお話ししたいなー先輩
うちもラブラブでおれるように頑張ります

ミホチャン
ん??コメント?全然イイよー嬉しいし
ぜひぜひ着こなしてあげて下さい
可愛いんやろなー
そして本当にありがとうねー

ユカリチャン
えへへ先ほどはどーも
ユカリチャンの4月から・・期待してるよー
覗きまくるんで
とりあえず4月からあたしは仕事頑張ってきてみます
ありがとうね

カスミチャン
メールもありがとうかすみチャンは本当長年連れ添った・・って感じやわ
本当に長い間ありがとう
かすみチャンも新生活頑張ってね応援してます

ありがとうございます

皆仲良くしてくれて本当にありがとう(;∩;)
これからは、とりあえず実生活頑張っていきます
皆様も色々大変な事があるかとは思いますが、頑張って下さい
しばらくは買い専門でいきまーす
お世話になる場合はよろしくお願いします

ふぅ〜 

2005年03月26日(土) 21時49分
本当にお久しぶりです
忙しすぎて倒れなかったのが本当に奇跡です><
すぐ倒れるもので・・・凹

ライブは無事終了しました
いやぁ〜楽しかった
後輩から色紙をもらいました感動して泣きました(;∩;)
うちらのバンド名です

本気でイイ大学に入学したな〜って思うわ〜
その後の打ち上げもむちゃくちゃでした
酔いつぶれ続出でした
あたしはまたまた後輩につられて泣きました寂しい><

んで卒業式
ピンクの振袖に黒の袴を着用しましたヘアーは自分で
式自体は泣けるものぢゃなかったけど、その後の飲み会が泣けました・・
幹事にまたまたつられてあたしは泣きました
皆とアホはもうできへんねんな〜毎日かよわへんねんな〜
って今でも正直寂しいです凹
本当に毎日悩んだり笑ったりで大学生活は中学生活以来の忙しさ&充実感があった
こう思えて本当にイイ生活できてたんやな〜って思えます

彼とは3月で50ヶ月になりました
最近は二人とも年取ってきてプリクラは記念日だけになってます

おひさしです★ 

2005年03月26日(土) 21時25分
やっと時間ができた

クソ忙しい日々がやっと終わった系です・・・
あとは普通に遊びに行くくらい

お返事

沙李チャン
無事届いてよかったです
交換ありがとーね大切にしてあげて下さい

ユカリチャン
しつこくナイ嬉しい
えへへ近々まぢでメールしまーす

彩チャン
どの彩チャンやろかありがとうございます
これからも頑張ります

ミホチャン
本当に色々ありがとう発送しました
きっと可愛く着こなしてくれるんやろなー

かぴこチャン
かぴこチャンてフリマやってました??
そのかぴこチャンなら知ってます
うわ久しぶりに似てるって言われたよ><
高校1年生以来です笑最後まで頑張ります

にkチャン
ありがとうございますお気に入りイッパイ出してます
最後までどうぞよろしくお願いします

ayanyaチャン
あやなちゃーんありがとうございます><
アヤナチャンも最後まで頑張ってね

みぃチャン
本当にいつもありがとう(;∩;)
あたしも寂しいです凹本当にこれからも是非よろしくお願いします

志保チャン
お取引した事ある志保チャンかな?
上位って何でしょう><ありがとうございます
最後まで頑張ります

はっち
はーーっちありがとう
卒業しちゃったよ><寂しいわー
今年からはっちはご近所サンやねよろしく

ありがとうございます

遅くなっちゃって本当にごめんなさい><
郵便振込みONLYですが、最後までどうぞよろしくお願いします

時間がナイ・・ 

2005年03月21日(月) 15時56分
今から会社の同期の人たちと飲み会?親睦会です
むっさ大勢なんやろな・・
怖いな><
メールのお返事・拍手のレス今日の夜できると思います

大量UP
お気に入りばかりUPしています
新UPに対しての質問・お問い合わせのお返事も夜にします
質問いただいている方で「買うケド聞きたい
という方がいましたら、購入決定メールも送ってくださいましたら、先着ですので、質問内容と合致した場合決定になります
とりあえずこのRAINBOWフリマでは、購入決定メールを一番最初にくれた方が決定
という方針でやってきていますので、お願いします

ああ・・行かなきゃ><
ほとんど売り切っちゃいたいのでどうぞ宜しくお願いします
気に入ってくださる方がいたらイイな〜

新UP以外の商品、値下げ可能な物もありますので
「○○円はどうですか?」というメールを送ってくださり、可能でしたらそのお値段でお売りいたします
無理なお値下げにはお答えできませんが、ご了承下さい。

いってきます

時間がナイ・・・ 

2005年03月19日(土) 0時30分
ゴメンなさい!!
今日発送できませんでした><
月曜日必ず発送しますのでもうしばらくお待ち下さい。
メールでお知らせしたかったんですが、かなり調子が悪く一通送るのに何分もかかってしまい、今は皆に送れる状態ぢゃないです
ココを見てくれている事を祈っています
月曜日に必ず発送するのでご了承願います。

今日はライブ片付け&打ち上げでした
昨日はバンドメンバーとだけで打ち上げしました
今日は軽音のメンバー1・2年合同でです
いやぁ〜楽しかった
あたしお酒全然飲めないので一口だけ飲んで後はジュース
今日はあんま悪酔いしてる人おらんかったナァ〜
大学に入ると飲み会ばっかですよ^^
弱い方は今から少しずつ飲んで慣らした方が後悔しないと思います
社会人になったらもっと飲み会増えるんやろな・・・

PUMA
かなり大切なスニーカー
スニーカー大好きです

眠い・・ 

2005年03月17日(木) 23時26分
学校生活最後のライブ終了ー
楽しかった
見事に歌詞間違えまくりました
初めてこんなに緊張して、歌詞を間違えた・・・・
ビデオが販売されるんやけど・・多分見たら凹む
でも楽しくできたからALLOK

1年生の子に色紙とお花もらってまぢ泣きしました
感動(;∩;)
この学校にきて本当に良かった

明日★発送準備中★になってる物は発送できると思います
でも学校&打ち上げで時間がきわどいので発送できなかった場合は月曜日必ず発送します
しばらくお待ち下さい><

今日で30枚以上撮ったで、早く現像したい
明日学校の近くに現像しにいこっと

大忙し!! 

2005年03月16日(水) 23時50分
かなーり今週ハードです・・・
休みがナイ><
発送は金曜日にまとめて出来たらしますね
金曜日に無理だった場合は必ず月曜日には発送しますのでご了承願います

ライブリハ
今日はリハ&準備で朝から学校へ
うちの学校特殊やから、ライブスタジオやラジオブースがあるねん
実際のTVの歌番組で使われてるセットと一緒の機材置いてるんです
そこで本格的に撮影もするイベントライブします
イベント大好きなのでかれこれライブは1年間で4回目かな〜?
ギャルバンです

明日17日は本番
緊張です実は歌詞覚えてません
多分・・・危険です途中で歌えなくなったらどうしよう・・って毎回心配です><
でも、とりあえず楽しくやってきます
卒業ラーイブ最後だで頑張るぞー

レスとか時間ができた時にやります
時間なくて・・・ゴメンナサイ
そろそろ最終UPもするんで覗いていてくれると嬉しいです
では早めに寝ますオヤスミなさい

楽しかった♪ 

2005年03月13日(日) 23時23分
我がストラップのネコ
本気で一目惚れ系で購入
可愛い
こういう系大好きですキラキラピンクとかツボスギ
大切にしてます

今日のデートは本当に楽しかった
あのカップルとのデートは大好きやし楽しすぎます
寝たのは結局朝の7時でした
ビリヤードも楽しかった運動大好きです室内でテニスもやった
次のデートはカラオケです
たーのーしーみー

明日は中学時代からのアホ友達たちとのお泊り会です
一人暮らしの家IN京都
うるさすぎるくらい語ります
なので明日もお返事一切できません><
元気があったら火曜日帰ってきてからメール等しますね

では、今日は寝ます
オヤスミ

消えた凹 

2005年03月13日(日) 23時08分
書いたのが消えてしまった凹

お返事

ミホチャン
ありがとぉ記念日はウキウキやわー
いつも本当にアリガトォね

みぃチャン
みぃちゃーんアリガトォ(;∩;)
本当に頑張ろうって思えますしかもあたしまで・・
あたしもみぃちゃんスキです

美由紀チャン
アリガトォスッカリ熟年カップルです
美由紀チャンのところはどのくらいなん?
お互いズーットらぶらぶでおれるとイイねー

ゆうこりん
ゆうこりん覗いてくれてたん
むっちゃ嬉しいし><閉鎖してもゆうこりんの所には遊びいきまくります
そして絡みまくります
いつかデートしたいねーゆうこりんフリマ頑張って

ユカリチャン
ゆかりちゃーん日記に名前があって素で嬉しかった
ほんまに昔から良くしてくれてアリガトォ(;∩;)
フリマ閉鎖したらこの日記は多分続けないかな><まだ何も決めてナイけど・・
そしてにん覗きまくります
あたしもユカリチャンにお知らせしたい事があるので、近々メールさせてもらうかもです
本当あたしのフリマ生活の中でユカリチャンの存在て大きいですよ

ミナチャン
いえいえいえいえあたしの画像は詐欺画ばっかですよ^^
実物は見せられません
フリマありがとぉ最後までむちゃくちゃ頑張ります
ほんまにアリガトォ

ありがとうございます

いってきまふ♪ 

2005年03月12日(土) 13時15分
毎月12日は彼との記念日です
今日で4年と2ヶ月早いもんですねぇ〜
今日は夜な夜な彼の学校の友達も交えて遊んできます
なんだかんだ言って彼の友達たちと遊ぶのも3回目突入
ダブルデートです

お返事

ミホチャン
わー><!またまたアリガトォえ?素直に嬉しいで
かな〜り長文メールで語ってるけど
色々話し聞いてくれてアリガトォね

ユキチャン
ROMっ子アリガトォそしてメッセージ送ってくれてアリガトォ
絡めて嬉しいです
いやあたしの画像はマシなん選んで載せてるので詐欺ですよ
閉鎖までもう少しですが・・良かったら仲良くして下さいね

アリガトォ

ではでは
明日の夜にはメール返信できると思います
いってきます
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minniepal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる