涙そうそう 

2006年10月12日(木) 15時02分
友達と映画見に行く約束してるんだけどなかなか予定が合わなくていけてないなぁ『涙そうそう』は本で読んだけど、感動したなぁやっぱり映画館の大きなスクリーンで見るのはいいなぁと改めて思いました早くみにいきたいなぁみんなあたしと遊んでちょー(笑)

てか今日からダイエットダイエット日記になっちゃいそうだけど、頑張ろうもうお菓子は食べない付き合いで食べなくちゃいけない時は最小限に

今日は久々のバイトだからバリバリ動こう(笑)

サッカー(゜-゜) 

2006年10月11日(水) 21時18分
ひっひまっくす!!!
今サッカーを見ながら書いてるよん
だから青でかいてるわけねぇ〜

 
インドは強いのかなぁ日本は守護神川口がいるから相手に大幅な得点許すことはないけど、もうちょっと得点が出来るようになればいいのになぁ‥。サッカー好きだからガンA攻めて得点して欲しいっ私は宮本選手が好きなんだけど、オシム監督になってから選ばれてないよね‥。ガンバも浦和レッズに首位奪われッちゃったし宮本はいい評価ばっかじゃないのはわかってるけどすきだなぁ

 そういえば今年のワールドカップは燃えたなぁ残念な結果になっちゃったけどさぁ‥ワールドカップ前の最終合宿地のJヴィレッジにはサッカーファンの友達と学校があるにもかかわらずB回もいったし(笑)全然近くないのに早起きして電車でいったなぁしかも当日に勢いで行っちゃったカンジだし働いてたらこんなことできないしね(笑)ビバ学生

 今にして思えばJヴィレッジに行ったことはすごくいい決断だったかなぁ
中田英寿選手生でプレイしてる姿を見れる最後のチャンスだったからねぇすごく近くで見ることが出来たし中田選手の引退はすごく残念だったなぁ‥‥ 間近で応援したぶん思いいれも強め‥‥
練習終わった後は選手がファンサービスもしてくれて行ってよかったと思う

中村俊輔選手遠藤保仁握手までしてくれたしっジーコも

なーんにもなくて困ったけど(笑)でも日本代表の試合を高校生相手とはいえタダでみれたし今の日本代表には巻とヤットと加地君?と坪井と川口とアレックスくらい?しか残ってないけど応援していくぞ〜

この写真はJヴィレッジの建物から撮った写真だよォー
今日のドイツ戦は青と白ばっかやねぇ

超久しぶり‥(;O;)(;O;) 

2006年10月07日(土) 13時59分
ひッひさしぶり‥

なんかずうっと放置プレイだったなぁ毎日かくつもりだったのにな‥

今日ず〜っと家に居てやることないなぁとか思ってたらっ‥‥思い出したよブログちゃんのことをなんでわすれてたんだろ‥まぁ、忙しかったからしょうがないかなぁ

わたしのテーマカラーは大好きなピンクちゃんなんだけど、この前友達と占い行ったら、ラッキーカラーはグリーンだっていわれっちゃッたんだよね‥それでよく考えてみたらおうちにも持ち物にもな〜んにもグリーンなんてないの

てかむしろ好きな色じゃないみたいな‥

でもとりあえず、日記はグリーンで書いてみゃったりしてる

私一生働くって言われちゃったよォ結婚したら専業主婦になりたかったのに‥(;O;)旦那さんが家に帰ってきた時は家にいたいんだ疲れて帰ってきたときにご飯とか作って待っていたいんだぁ

とゆーより、結婚できるってわっかってよかったみたいな(笑)
今月いい事あるって言われたからなにかわわかんないけど、楽しみにルンルン生きていこう

おひさまピカピカ 

2006年09月24日(日) 6時53分
      












寝れなかったぁ

パソコンと格闘してたら朝になってしまったぁ〜
かなりの快晴でまっまぶしゅ〜

いい天気だったのでパシャリ
これは家のドアを開けた所から写したんだけど、いいカンジに田舎だよね
ちなみにうちはA階よん



そういえば‥
    昨日電話が‥


 プルプル〜 (着ウタは大ちゅきなあゆちゃん)

 『‥ ‥もしもし』

『○○図書館ですが、本の返却お願いします。』

『‥ あっすいません明日返却しに行きます

『予約入っていますのでおねがいしますね』

 あたしず―――――っと借りたままだったの

4ヶ月間!!!!

こんな電話が昨日きました(*_*)
      ごめんなさい!!今日返しに必ず行きます



祝☆初ブログ―――ッ!!! 

2006年09月24日(日) 4時00分
HAPPYBIRTHDAY

今日はこのブログちゃんのお誕生日なのらーっオメデトォ〜

ひそかにブログってなんか楽しそうだなぁ〜とかずっと思ってたんだけど、なんて全然使いこなせてないし(笑)あたしなんかにできるのかなぁって思ってたんだけど‥
っつ…ついにやってみようとかっドカ〜ン

ただノートに毎日日記かいててもつまんなくてそれに今日は土曜日でバイトも学校もなくて@日ひまっくすでずっといたしだからやっちゃたyo〜そんなこといってももう日曜日のam4:30だけろ‥(笑)

なんか書いてみるとなにげ楽しいし、イロイロと書いたり写真とか載っけていこォ〜っと

どんどんページも充実させていく予定なりぃ〜



table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
プロフィール
■代替テキスト■
ともみ
かわゆいもの集め
一人暮らし
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minniemomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる