引越しました 

July 16 [Wed], 2008, 3:12
美礼のくろーぜっとはお引越ししました!


移転先↓
NEW美礼のくろーぜっと

では、こちらでお待ちしてまーーす^^

お引越し 

July 16 [Wed], 2008, 0:14
突然ですが、このブログを他サーバーに引越しする予定です!

内容はこっちと何にもかわりません^−^

だだ、リアルタイムブログと一緒にしちゃう予定なんで、携帯閲覧の人が見にくいかなー?

とりあえず、今、新しいブログを作成中です!

ひぐらしロケその3 

July 11 [Fri], 2008, 20:08
放置しすぎですねーーーー^^;;;;

なんか自分の更新するより、Cuerで素敵レイヤーさんを見るのに夢中でしてーー

いやぁ。。
ホント、みなさんすごい!!!



さて、本題!
ひぐらしレポ!!!




高野貸してもらいました♪
ナースでニーソとかエロいよ!高野!笑




おいで、鉈女…

的な!!

マジ、紗実サンの梨花ちゃま可愛いーーし


楽しかったーーvv



交換こ^^

アタシは幼女、やってはいけない…><




っで、、、やってしまった…



圭一クン・・・・・

かなり残念なんで、ボカシで笑

いやーー着てみたかったんです!
やってみたかったんです、男装vvv

初!男の子!

でも胸も化粧もそのまま;;;
着ただけ!!!

表情とかさっぱりだったけど、楽しかったよーーー♪



以上、ひぐらしレポでした!


もぅね…ココに書けないような爆笑ネタなんかがたくさんあって
めっちゃ楽しかった

ひぐらしロケその2 

July 04 [Fri], 2008, 22:39
あわわわ…

なんかかなり久々の更新になってしまった><;


イベント行ったり、友達と遊びほうけてたりで、時間なかった


ではではひぐらしロケの続きをー^^





沙都子!!

幼女、いけますでしょうか!?;;;;;

にーにーからもらったクマのぬいぐるみと一緒に
こーなってもらいたいです;



梨花ちゃんとの幼女合わせ!

この二人、好きだ〜vv
念願の合わせできてうれしい




お次は私服梨花ちゃん!

うーーーん…前やった時もそーだっだけど、なんかアタシの梨花ちゃん…いいのかな…



鷹野との合わせ!
緊張する



幼女はやっぱダメかなぁ^^;
どーなんだろ

でも楽しかったvv



双子やりたい!双子♪
エンジェルモート着たいなぁ

ライチ☆光クラブ 

June 26 [Thu], 2008, 22:37
コスレポでなんでもないです^^; 
みれい☆りあるに書くようなコトなんだけど、動画貼れないから><

何かってゆーと、みれい☆りあるにも書いてるんだけど、最近「ライチ☆光クラブ」が大好きでしょうがありません!!!


っで、今日友達にニコニコのウエスタンショーってのがおもしろいょvv
っと教えてもらって、さっそく検索。。。

おもしろかった!!


っでっで、そしたらライチのウエスタンショーがあってさ!!

ライチの動画なんてあるのね!
っとライチタグで飛んだ先には…







えーーーーやばいよーー
可愛い可愛い
萌え死んぢゃいます

ウマウマなんかもあって、リピートしまくりです!!!


ライチコスしたい!
ピンクでもリボンでもない、むしろ真っ黒だけど笑


すみません、以上、独り言でしたーー><;

ひぐらしロケその1 

June 25 [Wed], 2008, 21:26


ひぐらしロケ行ってきましたーーー♪

みんなでワイワイ、ホント楽しかったな^−^


まずは制服レナーー!



鉈プレイ好きですvv

どうやったらかっこよく鉈使えるかなーー??






かぁいいモードなつもり^^

オヤシロ様モードとか怖い時とのギャップが好き〜


ケンタ君人形ほしいなぁ笑



L5な感じ!!

もっと顔崩して撮ってみるのに挑戦しようかな!

でもココにはUPできないようなヒドイ顔になりそ笑

さとこ@紗実サン



またひぐらしロケしたいvv

続く〜

5/30撮影会その10 

June 23 [Mon], 2008, 22:54


さーてさて、ダラダラ続いたレポも最終回です!!

最後のコスは、なんと可愛いピンクの洋服

お借りしたコスです!


「君が望む永遠」という、エロゲの大空寺あゆ チャン^^

元ネタ知らなくて、ホントごめんなさいーーー><;;;




キャラの性格はツンデレ!!

っつーコトでツンデレのツンバージョンっぽく。

うーーん、、難しい^^;



エロゲコスって、なんでこんなに可愛いの多いのかな♪

エロゲやってみたいなーーー



レストランの制服なんだって!

ウェイトレスさんvv

コーヒーお待たせしました〜

みたいな?^^




あーー楽しかったぁ!!
たくさんコスできて幸せーー


この前のイベントは雨で中止にしちゃったから、次は28日かな♪
薔薇乙女と種運命合わせ〜v

楽しみだ

5/30撮影会その9 

June 21 [Sat], 2008, 21:16


アスカ水着ーー!
お借りしました^^



露出系はイベントで着るのは勇気いるからね><

撮影会なら頑張れます!!

まぁ・・痩せてたらイベントだろーがなんだろーがいいんだけどねぇ;;



よくやるポーズ笑

だって、おっぱいアピールでお腹隠せるんだもん笑



アスカコス楽し〜い

私服もゴスロリも着たいなっ♪


久々制服も着たいですvv
負傷綾波やりたいなぁ^^
眼帯してみたい!!

エヴァ合わせしたーーいっ


ではでは次で撮影会レポは最終回〜

ハルヒとからきすたとかプリキュアとか 

June 20 [Fri], 2008, 0:16
最近、お金ないってのもあるけど、前に着たコスをまたたくさん着てあげたいです^^

いちばん最初に買ったコスはハルヒ制服でした



自分の性格的にはハルヒ寄りだと思うんだけど、みくるチャン率が高いですvv

朝倉サンとかやりたいんだけど、いつも後回し後回しになってしまうーー><



SOS団合わせしたときの♪
念願のハレ晴レポーズ

忘れ物いっぱいなのはスルーでお願いします笑

みんなで射手座とかしたいなぁ^^






プリキュア制服!!

これもいちばん最初に買いましたv
ハルヒと一緒に買ったの^^

デザイン可愛すぎてやーばーーいいーー

うらら大好きだーー♪
はじけるレモンvvv

ぴんくコス好きだけど、プリキュアはレモン色



いちおーぴんく担当のぞみもやりましたよ!

元気キャラはやりやすいvv




らきすた制服〜vv

この時は紗実サンとかがみとつかさのウィッグ交換しました!

つかさとかだいぶやってないから、またやりたいなっ♪
かがみも撮り足りないよーー!






なんか撮影会レポやるはずが、こっちになっちゃいました笑


たくさんコスしたくてウズウズだぁ><;

日曜日に富士急でイベントの予定なんだけど、天気が心配
雨だったら中止にするしかなもーん;;

晴れろーーーーー



5/30撮影会その8 

June 18 [Wed], 2008, 22:48


ぐりむろっくのアスカでーーーす^^

モンキーなのににゃんこポーズ笑



ウィッグがぐちゃぐちゃだーー;;



しっぽを写したくてvv
クルッと上向きだと可愛いんだろーけど、重力には逆らえませんでした><



おデブアスカごめんなさいーー^^;


でもすごい楽しかった

きわどそーなのはCureのギャラリーやFCとかにUP予定です♪


にゃんこ綾波も着たいなぁvv
白は膨張しそうだけど・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美礼
読者になる
去年の末ぐらいらコスプレに手を出し、今ではどっぷりはまっております美礼です(^ω^)


週1くらいで、都内のイベントや撮影会に参加してまーすvv

活動ジャンルは…
●涼宮ハルヒの憂鬱
●ひぐらしの鳴く頃に
●らき☆すた
●Yes!プリキュア5
●エヴァンゲリオン
などなど…
詳しくはCureで(゚∀゚)


特にハルヒが大好き☆+゚
みくるチャン中心にやらせてもらってますv
全コス制覇したい♪




これから手を出したいのは、グレンラガンのヨーコ&ニア、ZONE-00の魔女子&姫!!
近いうち絶対着ます(>∀<)



コスイベレポやコス写、日常写メなどを自己満全開で書いて行くブログですが、どうぞよろしくお願いします(^ω^)



このブログにはコメント機能はないので、何かメッセージなどあったらCureからお願いします+゚



リアルタイム日記書いてますv
よかったらこっちも見て下さい♪



〜みれいのミニギャラリー〜
CureやこのblogにUPしきれなかった画像をここに載せていきますv




マクロスF熱い! シェリル大好きv
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる