忘れてた・・・ 

June 18 [Mon], 2007, 2:22
こんなblog始めた事自体すっかり忘れてた


最近はディズニーのキャラグリ好きの集まりを初めて

umiなんてまだまだと実感


でもたくさんの人と一気に交流するのは

大変楽しい


みんな共通点がキャラグリが大好き

ってだけでそれ以外は

年齢も職業も育った環境もまったく違う

それでも同じ趣味を持つと奇跡的に出会える


オフ会(←ヲタ会?)やろうか〜

なんて話になって

umiにとってはまったくもって始めての経験で

それなのに企画してまとめる役目


みなさん色々至らないと思いますがよろしくね♪

はちゅ日記 

June 10 [Sun], 2007, 22:54
ブログでもやってみるか〜

なんて簡単な気持ちで初めて見たけど
わかんない事イパーイ(T∀T)

でも・・・

細かい事は気にしないんで


けっこうどんな時も何事にもポジティブシンキング系

よくわかんないからとりあえず

更新ボタン押しちゃう
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる