ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 

2005年02月12日(土) 9時49分
やっとオーラになりましたー

アマツ飽きた〜

でもやっぱハイプリはかわいいですね

(o^-') 

2005年02月11日(金) 17時19分
ADできちってます

あすぱらんとおむがオーラになったので次は私が
あと90lぐらい

あわわ 

2005年02月11日(金) 10時40分
あすぱらんに脅されたのでまたブログを書きます

昨日はおむとあすぱらガスさんとADで狩りましたー(^¬^)ジュル...

さくっとレベルがあがって楽しかったです

(o^-')b グッ!

MSN復帰したら登録してた人がみんな消えてましたせつない・・

DVD 

2005年01月16日(日) 23時25分
シュレック2とホーンテッドマンションを借りました。


ホーンテッドマンションのほうが期待してたのにシュレックのほうがおもしろかった・・
やっぱり一位になるだけあるなあっていう感じ。
でも最近観た面白い映画はハウルとパイレーツオブカリビアンですけどね。

まじめにブログ書きます。 

2005年01月16日(日) 23時01分
最近はモンクのレベルを上げてます。もうすぐプリに追いつくかも。

ニブルおいしいなあ。


たれ猫目指してふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

新年会 

2005年01月11日(火) 21時32分
新年会楽しかったです(*^^*)

口内炎のせいで全然飲めなかったけど・・。
後ろでゲ○はいてるやつがいたけど・・。


今まではカクテルばっかだったんですけど、夏ぐらいからビール派になりました(o^-')b グッ!


酒は呑んでも呑まれるな。(`×´)ゲ○はトイレでお願い!!!!

宣言。 

2005年01月02日(日) 13時05分
これからはまじめにブログ更新します・・

きっと・・・多分・・・予定

やってみた2 

2004年12月31日(金) 19時13分
キャラクター : (marie*)(女) in Sara
職業 : スーパーノービス
本人は魔法特化のつもり
現在Lv : 55
ステータス : STR>DEX>INT
ちょっとミスがあったけど転生すればいいや、と思っている。
ギルド : まったり系ギルド の 古株


自慢 : BOT確認Wisを貰った回数で右に出るものは居ない、と自負している。
戦歴 : PVでローグだけ殺す事、57人目
総資産 : 17 M zeny相当(装備等含む)
名言 : ROに必要なものは妄想力と運と多大な寛容な精神だ。
現在 : 惰性と虚無感に包まれながら アマツDで寝転がっている。


あわわわわ・・!
RagnarokOnline "嘘"人物名鑑  (Ver.1.0.1)

(o^-^o) 

2004年12月31日(金) 15時05分
もーいーくつねーるーとーおー正月ー♪

映画観まくってますミ☆ ヽ(゚ロ゚(-_-;)ゝ アッ!
ハウル楽しみ

今日は初詣行く予定です(o^-')b

ROはあまり接続してませんがギルド入りました。
大人な方ばっかりなギルドなので楽しいです。


なんていうか空白発言とか無理すぎ{パンダ}

眠い・・・ 

2004年11月05日(金) 21時58分
今日はバイトがハードで疲れきってます・・
臨時行きたいけどいいのがないのでぼーっとしてました。

暇なのでぎるめんのくららさんがハンターボウを過剰精錬するらしいので見学に。

〜眠いので途中省略

二回目で+7ハンターボウ成功!おめでとー

(´ヘ`;) う〜ん・・・
眠いので寝ます
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像あすぱらさんば
» ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ (2005年05月20日)
アイコン画像あすぱら
» あわわ (2005年02月12日)
アイコン画像あすぱら
» DVD (2005年01月20日)
アイコン画像あすぱら
» まじめにブログ書きます。 (2005年01月20日)
アイコン画像あすぱら
» 新年会 (2005年01月12日)
アイコン画像あすぱら
» 新年会 (2005年01月12日)
アイコン画像あすぱら
» 宣言。 (2005年01月12日)
アイコン画像あすぱら
» やってみた2 (2004年12月31日)
アイコン画像あすぱらさんば
» (o^-^o) (2004年12月31日)
アイコン画像あすぱらさんば
» (´ヘ`;) う〜ん・・・ (2004年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minniemarie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる