入学式 

April 05 [Tue], 2005, 17:55
今日入学式だったぁーーー
なんかねー先輩全員はいなかった けど
かっこいい人何人かいて びっくりしちゃった
でもそういう人にかぎって彼女さnいるのさ・・・
あ。そーだ。 明日先輩全員と顔合わせする んだよねー
そんで先輩の中に前しょぅこが告った人 いるんだぁー
いまでも忘れてなかったり・・・
どーしよっかなー。どういう風な態度とればいいのか・・・
まぁそれに関してはあした書くね
つーか斉藤(♀)むかつく。なんであたしが行くと態度かえるんだろ。
殺したくなる。っつーかうちが嫌いなら嫌いって言ってみろっ つーの。
態度に出すなよばーーかって感じぃ・・・
そのうちしょぅこあいつのことぶん殴ってやる。

明日は入学式 

April 04 [Mon], 2005, 21:56
どぅもーーー@@しょぅこですけど何か
あのー。あのー。明日しょぅこ入学式なんですけどー
すごい嬉しいんですよねー
なんかーやっとバカにされないっつーか
なんか小学生ってバカにされる じゃん?
それ嫌だったぁーーー
中学生なれば まぁましになると思うんだー
上下関係とかキツイけど
うゎーーー。とにかく はやく明日になって欲しい
あ。そうえいば今日7時から9時まで塾だったをーー
なんかねー今日から中学生と同じ時間 でぇ
いつもバカ騒ぎしてる小学生いなくて楽だった とかぁ
でも友達がいたからかなりかったるかった。。。
あいつうるさいんだよ。 『ねぇ。コレ何?』って聞いてきてしょぅこが
全然あってない答え言うと 『はぁ?間違ってたんだけど』とか言うんだぁ
だったら聞くなよって話しでぇーーーー@@
とにかく先輩方すごい可愛かった
憧れちゃった とかー@@
やっぱ中3って違うね!!!
ほんじゃぁ今日はここでぇ

昨日は・・・ 

April 03 [Sun], 2005, 17:52
昨日はマネー使いすぎました・・・
帰ってきて財布見たら残り20円!!!
それお母さんに話したら500円だけくれたから
嬉しかったけどでもそれでもすくないよ
だって友達に200円借金中だから
500−200で300・・・
300円?!ヤヴァイぞヤバイぞーーーー
だれか助けて〜〜〜〜〜〜

(=゚ω゚)ノぃょぅ  

April 02 [Sat], 2005, 9:43
昨日さぼっちゃった
今日もさぼりそう なんで今書いちゃいます

今日の予定は友達のりな
二俣川と三ツ境にショッピング行ってきます
中学で使いそうなもの買ってくるーーー
本当にもぅちょっとで中学生だぁーーー
先輩怖そうだなぁ・・・
でもenjoyするしぃ

明日から4月% 

March 31 [Thu], 2005, 18:36
あしたから4月だぁーーー@@
ってことはもうちょっとで中学生なんだなー

あ。そーえいば今日新聞にどっか飛んでく先生乗ってた!
σ(´Д`ショーコ)の母校は1人飛んで3人退職だって。。。
その退職の中の一人に山音って若くてかわいい先生いたんだけど・・・
超悲しいよーーー
σ(´Д`ショーコ)が嫌いな先生いなかった ・・・
あいつがきえればよかったのにぃー
まぁとにかく中学校生活たのしんじゃうぞぅ
ほんじゃーばぃばいちーn
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぁさみ
» 昨日は・・・ (2005年04月04日)
アイコン画像ぁさみ
» 昨日は・・・ (2005年04月04日)
アイコン画像音色
» (=゚ω゚)ノぃょぅ  (2005年04月02日)
アイコン画像亜美
» 明日から4月% (2005年03月31日)
アイコン画像音色
» 明日から4月% (2005年03月31日)
アイコン画像ぽぽ
» 明日から4月% (2005年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnielovely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる