更新ーーーー(・∀・) 

2006年09月07日(木) 0時14分
めっちゃ久更新だぁぁぁ´3`
最近わぁー,運動会の練習ばカりの日々です
10日に運動会があるんで頑張りまーす
でわーーーーー終わり

楽しかったょぉぉぉぉ 

2006年05月13日(土) 10時53分
10日と11日ゎなんと……宿泊学習でした
めた楽しかったょん☆゜*(●^艸’)*゜☆
金沢にぃってきたんやけど1日目ゎオリエンテーリングで小雨のなかがんばってきました!!!!!!!!
1位と2位にゎキティちゃんのグッズが当たったみたいで………ほしかったなぁ。:゜(。ノω\。)゜・。
そのあとゎ夜,プラネタリウムを見たよっめたキレイやったぁ!!!!一番にふたご座がでてきてぅれしかった(*´艸`)ъ でもそのあとのビデオみたいなのゎでした。。。。


2日目ゎ班別学習で金沢をまわってきましたっ!!!!!!
途中,道に迷って交番に行って道を聞きましたそしたらちゃんと着いたよヾ(●≧∀)ノ
よかったよぉぉぉ
帰りのバスでゎみんなに迷惑だったヵモだけど騒いでテンションでした!!!
ちょぉぉたのしかったです

久しぶりです!!!!!!!!!!!! 

2006年04月28日(金) 22時57分
めた久の更新です!!!!!!!!!
今日ゎ部活で1年生に試合のときの応援歌??を教えました
みんな、なかなか覚えるのが早くてすごかった
ぅちらのときゎテストとかしたけど今回ゎしませんでした。
でもいつかゎするのかな???

休み!!!!!!!!!!! 

2006年03月21日(火) 11時32分
ぇぇと今日ゎ21日の日なんでつけどなんかテニス部だけ部活なしなんです!!!!!!!!!!!
めたぅれしぃしとぃぅことで1時ごろから遊んできまつ
ちょっと学校付近までGOみたぃな・・・(*´艸`)ъ
ぞれでゎぃろぃろ準備あるんでぇ|*。´Д`|┛<+。:゜βyёβyё♪

ワックスがけ 

2006年03月10日(金) 21時48分
今日ゎ学校の廊下のワックスがけがありました
結構たのしかったよぉ
でも雨ふってたヵラ片付けが大変だった
帰りになんかぃろぃろもらったんだよぉぉぉぉ
おいしかったよぉ

すくないけどこのへんで

最悪な結果…… 

2006年03月06日(月) 19時28分
今日でテストが全部返されました。。
まぁ最悪でしたね。。。
まさかこんな結果になるなんて思ってもいませんでした
自分のバカさに感動しましたよぉ
これからはちゃんと勉強しようヵナ・・・・

汚久です!!!!!!!!! 

2006年03月03日(金) 23時11分
テストも終わってHAPPYな気分でつ
これからゎ毎日更新できたらぃぃなぁ〜って思ってまつよん

明日ゎ部活あるんで大変だぁぁぁ9時からだから
いそがんとぉぉぉぉ!!!!!!!!!

とぃぅことでおわります

テスト。。。。 

2006年02月22日(水) 21時30分
今日ヵラテスト期間でつ
なのでしばらく更新できませんっっ
1週間後にまた更新しまぁす

お久でつ!!!!!!!! 

2006年02月18日(土) 18時37分
久しぶりに更新しまつた。。

ぇぇと今日ゎ部活がぁりましたぁ
野球部とヵサッカー部ゎ外でやっててぃぃなぁトヵ思ったり・・・・
テニス部ゎいつヵラ外でできるのかなぁ
まぁ今日の部活ゎめたがんばったよぉ〜〜((>ω<)-☆
ストロークボレーランダーをしたよぉ
結構たのしかったなぁ

来週もがんばるぞっ

今日ゎ部活でした。 

2006年02月11日(土) 14時20分
今日ゎ11時ヵラ部活がぁりましたぁぁぁ!!!!!!!!!!!
久しぶりでめた疲れました。。
でも楽しかったんでよかったでつょぉぉ

これからもがんばります(*´艸`)ъ

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みんなヵラのコメント
アイコン画像めめめ
» 久しぶりです!!!!!!!!!!!! (2006年05月01日)
アイコン画像さゃ☆
» 久しぶりです!!!!!!!!!!!! (2006年04月30日)
アイコン画像めめめ
» 久しぶりです!!!!!!!!!!!! (2006年04月30日)
アイコン画像さゃ
» ワックスがけ (2006年03月10日)
アイコン画像めぐすけ
» ワックスがけ (2006年03月10日)
アイコン画像だっだ
» テスト。。。。 (2006年03月02日)
アイコン画像ナぞの怪物
» テスト。。。。 (2006年02月27日)
アイコン画像さゃ
» お久でつ!!!!!!!! (2006年02月20日)
アイコン画像だっだ
» お久でつ!!!!!!!! (2006年02月19日)
アイコン画像だっだ
» ぅらなぃだよぅ(≧∀≦) (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnieloveblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる