はぁ。。。(-_-;) 

August 28 [Mon], 2006, 20:15
最近、Tto連絡取ってない。。。
まぁ、壊れちゃって使えないからしかたなぃケド…
ヤッパリ今のアタシにゎ耐えらんなぃ。。。
こんなん寂しすぎるょ。。。
会えない分、ヤッパMAILトカしたぃぢゃん
だって、まだ@ヶ月だょッッ

ケド、そんなコトぢゃアタシのキモチゎ変わんないょ
だって、ダイスキだもん
会えないし、連絡取れない分、
寂しくなったり
会いたくなったりすろケド。。。
前向きに考えたら
アタシにとってTがどれだけ必要か。。。
どんなに大切な存在か。。。
考えさせられる時期なんだょね

30日になれば会えるんだし、
もぉチョットの我慢

今年の夏休み。。。 

August 16 [Wed], 2006, 15:16
ただ今、夏休みをENJOY
この夏ゎ、去年と違って幸せだぁ
今年ゎ、部活トカ、バイトトカで毎日忙しい
バイトの掛け持ちを軽く考えてたアタシがバカだったぁ
ケド、アタシゎ目標の為に頑張るんだっっ
だって、一緒にディズニー行きたいもんッッ
…って今日もバイトだしぃ
ケド、今日ゎ楽しい方だし、ぃっか

ょく考えたら、あと@週間で@ヶ月だぁ
何かスゴク早かったなぁ
あの時ゎ、ホントに心臓が張り裂けそうなくらいドキドキしてたなぁ。。。笑
だって、告白らしい告白なんてしたコトなかったし。。。
でも、今となってゎぃぃ思い出
この告白があったから、今のウチらがぃる
ケド、この告白ゎ、アタシ一人だけぢゃできなかった
みんなが支えてくれたから、
アタシゎ自分の気持ちを伝えるコトができたんだょ
両想いって知ったとき、ホントに奇跡が起きたって思った
アタシを応援してくれた人、アタシの結果のを待っててくれたアタシの心友に
ホントに感謝してるょ
マヂでありがとぉ

アタシゎ、Tがダィスキこのキモチゎ、絶対変わらないし
アタシゎ去年カラ夏恐怖症だったけど、Tのお陰で夏がダイスキになったょ

。。。。 

July 22 [Sat], 2006, 20:21
今日ゎ、学校の近くのテニスコートでダブルスの試合があった
何か、初めての試合だったけど、緊張しないでできた
これも、先輩のおかげだぁーホントに感謝
ってか…今日、改めてアイツがムカついた…
マヂいい加減気づけょッっっっっっっっっっっっっっっ
アイツとB年間同じ部活でやってくのかと思うと、テンション下がる 

ってか…31日ゎめっちゃ緊張。。。
何故ならば…アタシゎ、もぉ行くょ笑”
アタシゎ、もぉ迷わないょあのヒトに、
直接自分の想いを伝える
100l上手くいくなんて保障ゎなぃ。。。
ケド、アタシのあのヒトに対する想いゎ、誰にも負けないもんっっ
もし、OKになって、付き合えるコトになったとしたら、
どんなに幸せだろぉ。。。
でも逆に、NOだったらどれだけショックを受けるだろぉ。。。
でも、もしNOだとしても、アタシゎ諦められないくらい、
今ゎあのヒトのコトがスキだょぉ
だから、告白するトキゎ、絶対に後悔しないょぉに
アタシがいえる限りのコトゎ、精一杯言うつもりだから

最近。。。 

June 29 [Thu], 2006, 20:35
最近が楽しい
にいるときや、トモダチといるときゎ、
カレシなんかいなくても、あたしにゎトモダチがいる
アタシにとってトモダチゎ、かけがえの無いもの。。。
おれからも、ズッ大切にしていきたぃと思う

だけど、だけどね…一人になると思うんだ。。。
一人のトキ、寂しいトキに心の支えになってくれるカレシが欲しいって。。。
でも、コレゎどぉにもならなぃコト…

今日ゎ、テスト週間で部活もなぃから、ミンナでらーくに行った
ココでアタシゎおばちゃん魂炸裂
ケド、そのおかげでミンナ特したんだから、チョットゎ感謝してょね
ミンナで恋バナして、いっぱぃはしゃいで、カナリ楽しかった
今度ゎ、またゆっくりミンナで語りたいね

それに、今日ゎ壊れてたが直って連絡が来た
やっと使いにくい代替機カラ開放されたぁ

。。。 

June 21 [Wed], 2006, 19:11
今日ゎ、朝から激しい腹痛と頭痛にょりB時間目に早退。。。
マヂ死ぬかと思ったケド、で寝たら完全復活

ケド。。。今日の早退ゎ半分タコりでもあったりする
なんか、学校いたくない…。
最近、性格悪い自分が本当にいやになってくる。。。
全部態度にでちゃうアタシゎ一体何様…

最近チョット病み仔だゎ。。。
別に悩みがあるゎけでもなぃし、最近新たなもできて
学校もそれなりに楽しいハズ。。。
だけど何かがひっかかる。。。
なんか、最近みんなについていけなぃ自分がいる。。。
悩みゎないはずなのに、考え事しちゃう自分がぃる。。。。。。
もぉワケ分からん。。。

テストA日目。。。 

May 25 [Thu], 2006, 19:54
今日ゎ、テストA日目でした
今日ゎA時間だったから、カナリ楽だった
ケド…ビジネス基礎分かりません。。。ワラ
全然解けなかったしぃ…
マヂテスト嫌い
ケド、そんなテストも明日で終わる

ってかぁ。。。昨日あのヒトとMAILしたぁ
思ってたょり、話しが弾んでうれしかった
コレを機会に仲良くなれればぃぃなぁヾ(´∀`)ノ
今日ゎ、まだMAILしてなぃ。。。
ケド、今日ゎアタシからゎ送らないカラッッ
押すコトも必要だけど、引コトも必要だから
ケド、何か寂しいな。。。あのヒトからMAILくるコトを願ってます

ヤバィッッッ(●´ω`人´ω`●) 

May 24 [Wed], 2006, 12:42
今日ゎ、テスト@日目だった
マヂ、全く分かりません。。。こりゃ赤点決定だな。。。
ってか、宿題多すぎなんだよっっあんなんA日でできるワケなぃてしょぉがっっ

ケド、今日のアタシゎ何言われても平気だしワラ
何でかってワラ
だって、やっと番号聞けたんだもぉん
やばぃマヂ嬉しい
こんなん、久しぶりだょぉ
マヂ緊張したゎぁケド、聞けてょかった
何てMAIL送ろう。。。
もぉ、こんな想いになったのゎ、ホント久しぶりだし
これから、猛アタック頑張る

ってか、コレ、テストどころぢゃなぃカラね
まぁ、ソコソコ頑張るゎ

やっちまったぁー(xωx`*) 

May 22 [Mon], 2006, 17:12
久々の日記だぁー

昨日、近くの高校の文化祭にトモダチと行った
したら、待ち合わせ場所にあのヒトがぃた
マヂらっきーマヂかっけぇー
ってか、コレって、気になってるってょりも、好きなのかも…キャー照れるワラ

最近、気になるヒトにアドを聞こうと必死なアタシ。。。
ケド、カナリ奥手な性格のアタシにゎムリだぁぁぁぁぁ
トモダチがイロイロ手伝ってくれたりしてんのに、何も聞けないし
マヂごめんね。。。

しかも、最近スゴク避けられてるカンジがする。。。
やっぱ、アタシって気づかれやすいのかなぁ。。。。。。

ケドね、今日、カナリ思い切った(?)行動しちゃたぁ
アタシとあのヒトの共通なトモダチに打ち明けてみた。。。
したら…マヂかょって顔して、『お前ヤッパ○○が好きなのかょ』
って言われた
もしかして…完璧バレてる
マヂやっちまったぁーーーーーーーー
まぁ、コレをキッカケに、ぃぃ意味でアタシのコト意識してもらえたらぃぃな

ココまできたからにゎ、絶対カポーになってみせる
アタシ、もぉマヂで頑張るからッッ

最近。。。。 

April 29 [Sat], 2006, 13:37
最近、学校の方が充実してきた(≧ε≦● )
部活にも慣れてきたし、トモダチもイッパィできたし

ケド、今までのアタシにゎ、高校ライフをenjoyするために@つ、物足りないモノがあった。。。
それゎ、ができなっかったコト。。。
いくら回りをみわたしても、かっこぃぃ人がぃなかった

ケド最近、かっこぃぃなぁって思う人を見つけた
まぁ、アタシゎ顔よりも性格で選ぶんだけどね
ぃくら顔がよくったって、性格が悪い人ゎ、正直もぉカンベン

ケド、その人となかぃぃトモダチに聞いたら…
性格もメチャメチャぃぃらしぃ
アタシにとって、カナリ久々のドキドキだょぉ

ただ。。。その人にゎ大きな欠点が。。。
その欠点さぇ無ければ、アタシゎ猛アピールしたのに。。。
別に、その人が悪いんじゃなぃんだけど。。。
全てゎアイツアイツのせぇだぁばかやろぉーーーーー
お前ゎ一体ドコまでアタシの邪魔をしたら気が済むんだぁ
でも、アタシゎお前になんて負けないからなぁッッ

あぁ…あの人と、カポーになれればぃぃなぁ

疲れたぁ。。。 

April 18 [Tue], 2006, 17:20
また、放置しちゃぃましたぁ
まぁ、コレにゎワケが。。。笑
最近、部活だの、宿泊訓練で忙しかったワケ。。。
先週カラ、本入部も始まって、さらに忙しくなったし、
昨日&今日ゎ近場のホテルに宿泊訓練がぁって、マヂ疲れたゎぁ
チョット動きが遅かったり、声がちっちゃかっただけで走らせたり、腹筋or背筋or腕立てやらせたり。。。
しかも、怒鳴れば言う事聞くと思ったら、大間違いだからぁ
おまぃさんたちゎ、頭がおかしぃんぢゃなぃかぃ
ってか、調子に乗って疲れてるのに、あいのり見てたアタシがバカだったぁ
トカ、マヂしんどぃワケょ。。。分かるこのきもち。。。ワラ

ってか、ァィッらのせぇで、アタシの高校ライフが台無しだしぃ
マヂうざぃゎぁ。。。いい加減にせぇやッッ
せっかく仲良しmemberが完成したのに、
あの女のせえで、気分が最悪だし。。。
あの男のせぇで、クラスの男子(一部)に嫌われるし。。。
一回もはなしたことなぃ人に、嫌われるなんて初めてだしぃ
こんなんぢゃ、もできんゎワラ

でもアタシにゎなかぃぃトモダチがいっぱぃできたもん
もちろん、今までに仲良かった人とゎ、これからももっとAなかょくしていきたいし、
高校に入ってからなかょくなった人ゎ、アタシのコトをもっと知ってもらぃたぃし、
みんなのことももっと知っていきたぃな

長くなっちゃったんで、今日のところゎこの辺で
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnielove0925
読者になる
Yapme!一覧
読者になる