日々の出来事をだらだらと・・・ はっきり言って、愚痴が多いかな(汗)

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まこりん
寒い、寒い、寒い〜 (2006年02月04日)
アイコン画像ユミコ
寒い・・・ (2006年01月15日)
アイコン画像あっこっこ
ごぶさたしてます・・・ (2005年11月21日)
アイコン画像チョコ
ごぶさたしてます・・・ (2005年11月21日)
アイコン画像AYA
ごぶさたしてます・・・ (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minniegirls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
寒い、寒い、寒い〜 / 2006年01月25日(水)
毎日のんびりの管理人です〜おかげで体調もまずまず
バトンが回ってきたので答えてみます

●財布はどんなのを使ってますか?
シャネルのカンボンライン、お気に入りです
その前はグッチ・・・もうグッチは絶対持たない

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモのSH・・・なんだっけ、とにかくFOMAの赤いのです

●使ってる携帯ストラップは?
キューピーたらこ(ゲーセンでとった)、フロッグスタイルのプレート、
ミニーちゃんの写真のはいったやつ。

●手帳って持ってますか?
妹にもらったディズニー手帳(ごめんなさい、ほとんど使ってません


●バッグはどんなのを使ってますか?
ヘム、ポーター、ガルシアマルケス、たっまーにヴィトン
こう考えると結構偏っていることが判明・・・

●バッグの主な中身は?
お財布、携帯電話、化粧ポーチ、手帳、定期入れ、ハンカチ、ティッシュ

●持ち歩いてないとダメ!というものを3つ上げましょう
お財布、携帯電話、お守り
この3つは絶対入ってるかな

●これを回す5人は?
うーん、(めんどくさいので)回しません、ごめんなさい
 
   
Posted at 17:44 / のんびり休日 / この記事のURL
コメント(1)
似てるみたい・・・ / 2006年01月20日(金)
せっかく昨日は鼻血出なかったのに、今日はまた出たし
明日病院に行って先生に相談だなぁ

さて、タイトルの「似てるみたい」なんだけど、うちの旦那は
よく芸能人に似ていると言われる。
今まではよーく「要潤」に似ているって言われてたけど
最近は次長課長の「井上さん(背が高いほう)」に似てるって
いろんな人から言われる・・・
よくある顔なのかしら

プリンセスディズが見たい今日この頃。
去年から友人にはあんまり評判良くないけど
私は好きなんだよね、ピンクもドレスも好きだからさ
 
   
Posted at 16:33 / のんびり休日 / この記事のURL
コメント(0)
鼻血がさ〜・・・ / 2006年01月18日(水)
止まらないんですよね、まったく
今日は鼻血が三回も出た、昨日は一回・・・一昨日は二回。
あーあ、また血液検査かなぁ
小さい頃から血液検査(出血時間検査、凝固検査)を何度もやってるけど
別に特定の疾患な訳じゃないんだよね
ただただ止まりにくいだけなんだけど、ここまで止まらないと
また新たに検査しないとダメだよね〜
昔は病気じゃなかったけど、年を重ねて出てくるものだってあるしさ。
参った参った
 
   
Posted at 18:32 / のんびり休日 / この記事のURL
コメント(0)
寒い・・・ / 2006年01月13日(金)
どうも、管理人です
寒い、家で暖房ガンガンにつけてるのに・・・冬は嫌いだ。。
そうそう写真関係ないけど、久々にのせようかしら

9月にカリフォルニアに行った時に出会ったミニーちゃん
かわいいのです朝早かったせいもあって、
たくさん遊びに来てくれました
 
 続きを読む…  
Posted at 12:35 / のんびり休日 / この記事のURL
コメント(1)
うはー・・・ / 2006年01月11日(水)
どうも、管理人です
仕事を12月で辞めてから、大事をとって家でだらだらと過ごしております
正月も過ぎてだいぶ経つのに、毎日ごーろごろ。
そのせいもあって、今月のガス代が大変なことに
なんと先月の4倍ですって、超ピンチですよ
うーん、これから節約生活しなくちゃなのに、いきなり出ばなをくじかれた気分
うはー、参ったなぁ、ちょっと考えないと。
 
 続きを読む…  
Posted at 17:35 / のんびり休日 / この記事のURL
コメント(0)
遅ればせながら・・・ / 2006年01月06日(金)
あけましておめでとうございます
サイト運営ほったらかしですが、一応生きてます

年末年始は、大掃除やら買出しやらで忙しく
やっとのんびりしているところです
体調も家でゆっくりしている分にはだいぶ調子良いので
出かけるのはつらいけど、まぁ元気かな

今日は久々に友達と新年会予定なので、池袋まで行く予定
人ごみなんていつぶりなんだか・・・ちょっと怖いなぁ
 
   
Posted at 15:19 / のんびり休日 / この記事のURL
コメント(0)
ウィルス性の感染性胃腸炎 / 2005年12月27日(火)
虚弱体質な私です・・・
この何日かで何があったかと言いますとクリスマス期間、入院してました
またです、また医療費がかさむ、いったい一生の内に何回入院するんだか
嘔吐5回、下痢それ以上、発熱、と衰弱しきって入院
なんてったって水すら飲めないなんて久々にキタね
点滴生活を終えて最後の仕事、そして泊まりで仕事です・・・病み上がりなのにね
何事もなく平和に朝になりますように・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 19:36 / 仕事・・・の日 / この記事のURL
コメント(0)
さむーい・・・ / 2005年12月22日(木)
また久々の日記です
ここに書いていないけれど、この一ヶ月はいろいろあったな〜

まずは・・・
12月いっぱいで退職するんですわーい
思えば長かった、あんな嫌な上司と一緒にはこれ以上働けない
今は有給消化でお休み中
また来週は最後の仕事にいかないとなぁ
今週はダラダラと過ごしてしまったわ。

他にもいろいろあったけど、、、
あぁ、買い物をたくさんした
加湿器、ガスファンヒーター、冷蔵庫、食器洗濯乾燥機・・
この一ヶ月はいろいろ買って家が快適に
寒がりだから、エアコンとハロゲンヒーターだけじゃ満足できなくて
ついつい買っちゃった
 
 続きを読む…  
Posted at 17:51 / のんびり休日 / この記事のURL
コメント(0)
今日は具合が悪い・・・ / 2005年11月15日(火)
今日はまた具合が悪く、一日寝てた
最近横になっていることが多いから、背中やら
おしりやら、下になるところが痛い・・・参った。

でもまぁ家事はせねばということで、妹に付き合ってもらいつつ
買い物に行って、夕飯準備
今日は、ごぼうと牛肉のしぐれ煮、キャベツとたまごのお味噌汁、
ぎんなんを炒ったやつ、あぁ・・・お漬物忘れた〜

さて、本日の画像はキャッスルショー
今年もあんまり私好みではないかも
クリスマスフォーユーが好きだったなぁ
 
   
Posted at 17:23 / のんびり休日 / この記事のURL
コメント(0)
体調も良いので / 2005年11月14日(月)
今日は久々に画像をのせようかしら

パレードのミッキーさんとミニーさん。
相変わらずクリスマスは衣装がかわいいなぁ



あらら、今気付いたけどなんだか画像が荒い
画像を縮小させるときにまずったかしら・・・
まぁ雰囲気がでればいいか
 
   
Posted at 15:56 / のんびり休日 / この記事のURL
コメント(0)
P R
♪プロフィール♪
ミニーさん大好き
HN:あっこっこ
<<私の大好き>>
ミニーさん
旦那様 家族
大事な親友達
甘い食べ物、プリン体の食べ物
<<ちょっと一言>>
ミニーちゃん大好きな管理人のブログです
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.