Profile

■Name 芽亜

アニメと2525大好きな残念系ヲタク。
2005年辺りにレイヤーデビュー。
関西で活動中。お気に入りは神戸
基本ゲームと萌えが大好物。
Blogではどーでもえぇ事書いてます。


コスプレコミュニティサイトCure






2014年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
MATERIAL by Sweet Time  SKIN DESIGN by AYANYAN

コスする残念系ヲタク芽亜によるどーでも良いblog。

鼻水垂らし…そしてお花見 / 2014年04月06日(日)


朝から頑張ったよー。
しかし温めて行くの忘れるという致命的ミスを犯し
寒空の中凍えながら冷えたお弁当を食べるという
変な感じなお花見になりましたとさ。





桜は凄く綺麗で満開でしたよー
 
   
Posted at 22:18 / 日常生活 / この記事のURL
みっくみくにされました / 2014年03月27日(木)


買ってきましたよー



勿論☆両ハード共に





やっぱミクさんは天使だった。きゃわ!!!
ソルサクとダークソウルはずっと放置しとりますwww
 
   
Posted at 22:15 / ゲーム / この記事のURL
ホワイトデー / 2014年03月14日(金)


職場の方にホワイトデー頂いた!!!
すんごい…おシャンティーです。
美味しく頂ましたよー
 
   
Posted at 22:13 / 日常生活 / この記事のURL
【グロ注意】急性胃腸炎からの〜〜〜 / 2014年02月27日(木)


わいの右手がね、すんごいの。

真っ青です、はい。点滴の跡やべぇ

実はまた急性胃腸炎になりまして色々大変でした。

日曜日 朝、吐き気と下痢っぴで眼が覚める。すぐ病院へ。
点滴を打って貰い吐き気治まるも下痢治らず。ピンシャッシャー
日曜日の為医療費が高い。でもそんな事言ってられん。

月曜日 何も口に出来ず絶食状態。便秘になる。
顔色が悪いのとフラフラするのでお休みを貰い横になる。
夜になっておかゆを食べて明日仕事に行けそうなので準備する。

火曜日 朝いつも通り起床。さー仕事行くで〜と立ち上がった
所で記憶無くなる。昼帰宅した母に発見される間4時間余り
意識不明状態で倒れていたらしい。自身全く記憶に無し

水曜日 元々お休みだったので紹介状書いて貰って
大きな総合病院へ。人が多い。なかなか呼ばれない。
結局診察だけでMRIは後日に持ち越し。
まだ便秘。人生でこんな便秘した事ないので死ぬんじゃ
ないかと脳裏を横切る。※死にません

今まで低血圧で倒れたりとかはあったけど
こんな長時間意識失ってたのは初めてなので怖い。
すぐ病院で血液検査とか心電図、脳のMRI取ったけど異常無し
次の日の診察で、てんかんも疑われたがそれも違うとの事。
ストレス性ともしくは腸炎で絶食状態+低血圧が原因?と
言われたけど詳しい事はよく分からんみたいでした。
あなたストレス溜めてない??っていう質問にドキーンッとしてしまった
私はきっとこんな顔していただろう(´^ω^`;)ソワァ

しかし今週だけで医療費1万以上かかってしまって
来週MRIかと思うと折角の給料日も涙目なのである。。
いやまじ病気するもんじゃないね。体鍛える為にも
今日からWiiFitやろうと思うんだ、うん。
長文大変失礼致しました。
今は凄く元気ですよーはい
 
   
Posted at 21:21 / 日常生活 / この記事のURL
ふぁみふぁみふぁみーま♪ / 2014年02月25日(火)


早速初日にファミマ行って来ました。
二件目でようやくミクさん発見。

LOOKチョコレートのプラスマイナス味が
はて、どんなものか?と思ったがこれが
また美味しかったです。

ミクのかんかんは綿棒入れに丁度良いですw
来週からはグッスマくじが始まるし
財布が寒くなりますね←
 
   
Posted at 21:17 / ヲタ雑記 / この記事のURL
江ノ島ちゃんのウィッグセット! / 2014年02月19日(水)


ウィッグカットとセットしないまま試着しちゃったので
またこのウィッグでリベンジしたい。
アシストさんのツンツンちゃまがすんごい気になる
 
   
Posted at 21:13 / 衣装製作・造型 / この記事のURL
江ノ島ちゃん試着してみたで / 2014年02月17日(月)


超絶望的ぃぃぃぃ〜

やっと念願の盾子ちゃんコスでけたー!
モノクマはプライズのやつでもっふもふ。
ダンガンロンパ全クリしたけどやっぱ無印が好きです。

けど2も個性的キャラで可愛いんだよなぁ。
ガンダムのコスめっちゃしたい!!
けど現実的には先に七海千秋たん作ろうかな。





ノリでこの盾子さんverもやってみたが眼鏡似合わねぇwww

 
   
Posted at 21:14 / コスプレ / この記事のURL
絶望的ぃ? / 2014年02月16日(日)


たまたまのキッカケでホワイトデーのおかえし?
まじ絶望的ぃ??きゃわたん
 
   
Posted at 21:23 / 日常生活 / この記事のURL
バレンタインふぁー / 2014年02月15日(土)


バレンタインはこんな感じ。
スポンジボブまじスポンジボブ。
ふなっしーはおとうちゃんにあげました
 
   
Posted at 21:20 / 日常生活 / この記事のURL
ゆっきーやコンコンコンッ! / 2014年02月14日(金)


雪やばくね??軽く20cm位はあるぞ…。
電車遅れてるだろうなーと思っていつもより20分早く
家出たけど到着時刻いつもと変わらんとかまじ雪怖い子やで。
 
   
Posted at 21:18 / 日常生活 / この記事のURL
  | 前へ  
 Powered by yaplog!