もうすぐ… 

2006年02月25日(土) 16時49分
久しぶりだあもうすぐッてカ明後日ヮ受験だょ
まあぢ無理だカらあでも頑張ってきます
頑張ってねッて言ってくれたみんなぁリがとお多分これヮ
えっちあんしカみてなぃとおもうヶど。。
それと今日ヮ塾だったあ最後の塾なンカ最後先生が
頑張ってッてことでキットカットくれたのー
受かるといいなあ璃菜のくらすのみんなに花が咲きます
ように…


私信
ゆり…春わあ動くのお会おうょおわら*

ひさしぶりだあ☆ 

2006年02月16日(木) 18時55分
久しぶりのだあ昨日わあたくさあンチョコもらったあ
ぃぇぃ何個カなあ7個くらあぃモテAぢゃあン笑
まあ友チョコですがあ笑 だがあげてなぃってゆー汗汗
ホワイトデーにつくりまあす待っててねえ
身内ちあンそして●●k笑(ぃゃ。。。オリキ禁止だカら無理だなあ涙明日ヮ金曜日だあ一週間早いねえぢゃあ

調理実習(*^□^)ノ゛ 

2006年02月10日(金) 22時12分
幼い薮あんど光このころヮあカあいかったなあ【笑】




今日ヮあでえ調理実習だったあうちらヮあクレープホットケーキ作ったあ時間なくてカなあり大変だったあけど,ぉぃしくできてよかったッおなかいっぱい食べましたあ【笑】太っちゃう【笑】そのあと体育やったカら平気だよわら* あと片付けのときッ水道の流れるとことめて,泡Aにして遊んだあまあぢおもしろいカらあ【笑】まあ,楽しい@日でしたあ、。+゛


受験発表ッ(○д°)||| 

2006年02月09日(木) 10時04分
さっきッ,受かってるカどおカ見に行ったあなンカ思ってたょりも人少なかったッもっと多いかと思ったあそンな緊張しなかったお

今日ヮあ午後カらあ遊びに行くンだあ受験生なのにそんなことしててィィのカッてカンじだョねえだカら今カら勉強しょうと思います帰ってきたら書けたら書こうカな

亜伊ぇ
昨日ヮあカキコぁりまとクレープ楽しみだあおいしぃの作ろうねン飲み物,買わなきゃあでも明日ぃなぃょね途中カら抜けるンでしょ@人つまんなぃし苦笑まああのA人に入れてもらう

初だあぁあ(●≧▽)//゛、。+゛☆ 

2006年02月08日(水) 16時45分
にっきッ
今日カら,にっきを書いてみたぃと思いますゥ

今日ヮ,ぃろぃろぁった
友同士ガ,今ぃろぃろぁるっぽくてえ
ゃっぱ,ぅそヮダメだょあれぢゃあぅちらも怒るょねえ
それでも仲良くしてるあの仔がすごぃとおもうッ
まああと少しで卒業だしい少しの辛抱だあ頑張ろうッ

そおいえば明日ヮ公立の発表なンだよねえまあ結果ヮ
落ちていても受かってぃても身内にだけ教えるということで
受かればまあぢらっきいだねえ笑 

最近,ジュニアも大変だょね仁本当にソロ魂やるのカなあ
まあ私ヮいきま千賀勝運あんますきぢゃあないんです
やっぱ●●おんりいでしょッ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆり
» もうすぐ… (2006年02月26日)
アイコン画像亜伊ょり
» もうすぐ… (2006年02月26日)
アイコン画像・∀・ノ゛亜伊!
» ひさしぶりだあ☆ (2006年02月18日)
アイコン画像ミ☆ 亜伊 ☆ミ
» 調理実習(*^□^)ノ゛ (2006年02月11日)
アイコン画像ミ☆亜伊ですz0☆ミ
» 初だあぁあ(●≧▽)//゛、。+゛☆ (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minniee-eien13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる