ぃつもスマイル  すきなものゎ すき                     まぃにちを だぃぢに たのUく ぃきてゅけたらいぃな☆

? / 2006年03月30日(木)
お風呂から更新中!笑
今日で合宿3日目☆
まぁぢご飯ウマイ!!このままだと確実に太るよぉ(´・д・`)
バスのおっちゃんがスーパー寄ってくれて酒と堅揚げポテト買っちゃったぁ!
んで全部食べちゃった(;´д`)
ついでにバー(ニセモノ!笑)でマンゴーソフトも食べちゃった(;´д`)
腹筋30回頑張ってみた!

車のほうは効果測定合格☆バンザーィ!
技能は坂道と右折やった☆よしっ!よしっ!よーしっ!(安全確認中〜!笑)
だいぶ慣れてきたっ♪左周りとかもぅ余裕だしっ(・∀・)
あっ!でも私に話しかけちゃダメよ〜!事故りまつぉ☆
高田さんはいつどこで……出会えるの?!担当なのにまだ一回も見てないぉ!

圭はまぢ最悪↓↓まみを傷つけんなよっ!もう冷めたとか理解できんやけどっ!
合宿中の女に合コンしよとか言いやがったやしぃけど!!
最低だわ↓↓まみ別れろっこんなヤツ(´・ω・`)
 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
コメント(0)
がんばるぞ!! / 2006年02月08日(水)
今日からダイエット日記にする!

がんばんなきゃ!

で、とりあえずあるサイトのヒトのダイエットをまねちゃお!

その人の1年前があたしの今の体重と同じだから、

1年後は10キロ痩せてる計算…になるはず!!!

その人を目標に頑張らなきゃ!!!!!


今日の体重 59.4(朝食後)
朝食:グラタン
昼食:サラダ山盛り(皿2こ)
間食:チョコ2個
    レーズンパン4個…最悪
    みかん10個??!!
夕食:ごはん
    天ぷらいっぱい…

はい!がんばろうね!
 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2005年11月27日(日)
◆部屋掃除
◆ピアノ練習
◆化粧買う
◆裁縫の宿題
◆カーテン縫う
◆デジカメ出しに行く!
 
   
Posted at 09:19/ この記事のURL
コメント(0)
11がつ26にち / 2005年11月27日(日)
やせたぃ!やせたぃ!
ちゃんと記録残してこ!

朝ごはん:食べてない
昼ごはん:キャラメルコーン ほんとんど一袋
       チーズパン(パン屋さんで購入)
夕飯:キムチ鍋(野菜たっぷり 肉たっぷり 死)

はぁー!なんだこの栄養の偏りはぁぁぁぁーーー
今日は半身欲して汗出す★
 
   
Posted at 00:02/ この記事のURL
コメント(0)
イオンで★ / 2005年11月26日(土)
いおんまであたしの運転で行ってきた★
楽しぃーー★
通学かばん買ってもらった!やっとあの汚いかばんから解放されるぜ!
コーチ見てたらチョコもらった(・Д・)
あんねあんね、COACHってロゴとマークがチョコに入ってるの!
すごぃすごぃ!あとマフラー(白)買った♪
これであったかーくなるよね??
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
コメント(0)
きれぃな夜景★★★ / 2005年11月19日(土)
んでささっと帰ってすぐ化粧直ししてたらもぅ待ち合わせ場所に着いたって連絡が!
焦ってスギに向かった★
今日はかえに紹介してもらった人に初めて会う日!まぢ緊張ーー!
着いたけど車ドレかわからんくてドギマギしてたら近づいてくる男の人が!
思ったより全然若くてびっくり!なんか勝手に22歳ってもぅおっさんかと思ってた!笑
だって働いてるとかゆわれるとなんかイメージハゲ親父だもん…笑
だからメールしててもなんかちょぃキモって思ってたけど
全然4つも離れてる気ぃしなくてめっちゃ楽やった(´∀`)
だって敬語全然使ってナィし!
んで車でずっとドライブしてたんけどあっちが話ぃろいろ提供してくれるから
気まずいこともなぃし楽しぃ★
やっぱそぅぃぅとこは大人なのかなー?
なんかスゴイ頼れる(・∀・)らくラクーー
んで酒強いって話になって 今日行く店でたくさん飲んでってゆわれて
遠慮なくいただいちゃいました★わたし
しかもその店,中で滝流れてるしまぢ雰囲気ぃぃ店!おしゃれ!
こんな店初めてだし!きゃきゃ
カクテル頼んだけどなんか花とかパイナップルとかささってるし!
興奮だったぜー!しかもうまかったー★
おごってもらっちゃたし!にゃはーん♪こうゆうのやってみたかった★
ダチョウの肉初めて食った!驚 まずくはなぃ…笑
サラダにも変な肉はいっててコレ絶対ダチョウだよーって話になって
わざわざ店員呼び止めて聞いたら 違ったみたい!
ちょっと誰かに聞こうとしてちょっとソコまでいいぜみたぃな
二人で焦って あっもういいです! って呼び止める 笑
そのあと夜景見に連れて行ってくれて!
周りはなんかあやシィ神社みたぃなとこで暗いし恐いし
こんなとこにーって思って階段上ってみたら

一面  夜景 夜景 夜景 夜景 夜景 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当キレイなの!感動★☆★

どこ見渡しても夜景だよ!やばぃ!思わず2人で無言…
見とれてた★こんなとこにこんなキレイな場所があるなんて!
すごぃよ!
あまりにキレイで何はなしてぃぃか分からずちょぃ気まずかったけど!
んでまたカラオケの話とか今度また飲もうとかぃろいろ話してまたスギまで
送ってもらっちゃった★クルマ持ち最高だがーーん!
まだ好きとか全然なぃけど前向きに頑張ってみよ★
 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
コメント(0)
なんちゃって女子高生★笑 / 2005年11月19日(土)
今日はなっちゃんと女子高生になってきた★にぱ
またまたなっちゃんの車でれっつらごーー!
わさわさしながらループ行ってプリクラ辺りに知り合いいないか念入りに調べて笑
おけつやったからトイレでお着替えー
最初はちょっとどきどきわくわくして着替えたけど
実際個室から出るとき恥ずぃよ!!笑
てかゆるかったはずのスカートきつぃんですけど!どーゆうこと?!
はぁーちーーん↓↓
しかも足太くて出しててぃぃんでしょうかー!にーん
そこの鏡やせて見ぇるヤツだから写真でも撮ろうかと思ってたら
人はいってきて撮れなかったぁ↓ちーん しっぱぃ!
んでプリクラなんやけどまず並んでるときがマックスに緊張!
マックスまっくす!
並んでる女二人でわさわさうずうずしててむっちゃ怪しぃ!笑
んで一枚とって撤退!!!!もぅ限界↓↓
半年前までは普通に町歩いてたのに!こんなにも違うのか!笑
ってか隣の車にドアぶつけて傷つけちゃったよね★なっちゃん!笑
そんでアベイルで服ゲッツーー★
コートとかなんか上着モノばっかりぃ↓↓はぁー服ほしぃよ!
てか痩せたいよ!死 
ほんまに痩せなぁかんって思った!肉肉肉ーーーー!!!!

 
   
Posted at 23:44/ この記事のURL
コメント(0)
鼻水たらりー! / 2005年11月05日(土)
かえちんの家から帰宅〜♪
本当はそのままサークル行くはずだったんだけど、
鼻水じゅるじゅるで頭ぼーっとしててしかも鼻真っ赤だったし
もぅめんどいと思ってやめた↓↓ちーン
んであたしの電話、人から繋がらないらしくて履歴にも残らないし
修理だしてきた!
2週間かかるらしぃ!はぁ〜
自分のケータイぢゃないと使い慣れんし嫌いや!
メールとかスカイメールしか移してくれんかったし
はぁー萎える↓↓
とりあえず今ケータィは月曜のぶくんからの連絡のためにあるもんだし!
それ以外考えられないぜ!
あと一日半かぁー考えるだけで心臓ばくばくする!
ってかまず夜はバイトだから家にいないってことゆわなきゃ!
そしたら電話いつになるんだろぉ↓↓はぁ
んで今日はママパパの結婚記念日のお食事?やから
自分夕飯つくらなあかん↓↓めんどぃぜー
とりあえず今日はなんも特になぃわ↓笑ちーん

 
   
Posted at 16:55/ この記事のURL
コメント(0)
あ / 2005年10月07日(金)
むっちゃ久しぶりな日記になってしまった!
宮崎県から更新中!!
昨日からの話☆
霧島温泉の旅!!わほい
バスに乗って出発☆
メンバーはあたし、こずえ、かえ、あさこ、まき
あゆみ、ばーちゃん、かえる、
みやーん、はなわ、かずたか、
と皆同大かよ!宮崎県のくせして!笑
 
   
Posted at 18:07/ この記事のURL
コメント(0)
あ / 2005年09月25日(日)
ただいまぁーー♪♪
今日はいっぱーーーい話したいことがあるっ・∀・)ニタニタ
んーと
桃子とエリとNANA観に行ったの☆ in名古屋
知立でエリと合流の予定だったんだけど
6号車に乗ったからってゆわれて乗ったら
6号車を逆から数えてて
もちろんエリがいるはずもなく↓↓
いっぱーい人をかきわけるなんて恥ずぃし
途中の駅で降りて猛猛ダッシュ!!笑
でも1号車分しかムリやったけど 笑
んで後はかきわけかきわけ頑張った!
おぅ!エリちゃん!
エリのかばんの中には『日本の歴史』がっっ!!驚
何やのソレ!笑
着いてナナちゃん前に桃子見っけっと思ったら!
桃子なんかアンケート答えてるし!!
ウチら離れたトコで見て知らないフリしてた 笑
ぉぃ!そんなの答えてるなよー!
私が朝ご飯も化粧もしてなかったから
マック寄って朝マックー♪+化粧
そんときにむーーーっちゃカワイイ子3人兄弟が!
みんなおそろの服きちゃってカワイイのっ☆
一番下の子がこっち見て笑ってきたりで萌えーーー!笑
んで恒例のプリーーー♪♪
んでNANA観たの♪
ナナとハチ公はバッチリなんだけどさぁー
シンとしょうじと幸子が最悪だわ↓↓
キモいよぉ!
幸子のファッションが考えられない!(・Д・)
なんなのアレ…
話は良かったカナ☆
ハチがしょうじと幸子の浮気現場発見して
ナナがハチのためにケンカするとこと
ナナとレンが離れ離れになるとこが
泣けたぁ〜!(´・ω・`)
ハチはまぁぢカワイイ♪
服とか髪型とか全部!本当カワイイだけど!
まぢファンになっちゃった☆
んで店ブラブラしてお別れーーー!
エリが
 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
コメント(0)
P R
唐ユろふぃーる
唐ワなみ
唐P9さぃ 大学@年生ょ
当日ゅめに向かって頑張りチュー
棟o会うヒト 出会うコト・モノ だぃぢにUたぃ
塔oイト塾講ゃってるぢょ☆大変だけどテンパリながら楽しんでます(笑)
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.