バックだぁ(*◎'v`pq) 

2006年03月25日(土) 10時57分
I日ゎ高校の入学式w
緊張するなぁぁぁ

んでバック買ったぁ☆
大好きな実歩ちゃんとォソロ♪”
実歩ちゃんゎ茶色だって!!



明日からC月A日までぃません!!
ブログ休みまぁす煤i◎□◎/)/

プリンA*。(゜∀^*)。*ミ 

2006年03月24日(金) 12時34分
胡麻プリンだぁぁぁ!!!



結構美味しぃんだなぁ~w
てヵゥチカスタード嫌ぃだからプリン嫌ぃなんだょね煤i◎□◎/)/
てか甘すぎだしさぁ ((??
でも牛乳プリンとかカスタードとぢゃなぃのゎ◎♪”

ぁと今ハマッてるのゎクリーミーョーグルトってのの
バニラ風味((??
美味しぃょぉぉぉぉぉ(〇^艸^)
生クリーム大好きだぁ+.(*'v`*)゜+

サィフGETだぜぇ((*´∀`)) 

2006年03月23日(木) 12時38分
サィフトメとォソロ♪”
でもトメゎ長ぃバージョン((笑
ぁとドナルドの人形もォソロ!!トメゎチップ(〇^艸^)
ディズニーランドで買ったのぉ。
触り心地CHO最高だょ(*'V`艸)☆+゜



咲ちゃんに1000円借りた(*`Д`;)
返さなぃと;;マヂごめんね。
最近借りすぎだょねー煤i◎□◎/)/
ぃっくんにも借りたけど手紙で送る予定。

ぅははッ(*'V`艸)☆+゜ 

2006年03月22日(水) 23時11分
もぉハピAなのだぁぁぁ(〇^艸^)
ぁのねぇ~サッカーのFC バィェルンミュンヘンの正式な服ぉ土産でもらったぁ☆
もぉ嬉しすぎぃデス(*`Д`;)



これでふ…(・∀・)
ゃばぃ…☆☆@万するのヵなぁ??値段教えてくれなかった。
そゃそーだょね;;
これが本当に高価なのか…



ほれ!!きっとこれゎゥン。多分価値がぁるんだょ ((汗
てか…はぴAすぎてすぃません ぇ??

明日ゎ咲ちゃんと稔の誕生日だァ+.(*'v`*)゜+
ぉめでとぉ!!!!!!!


大好きな人へ手紙(*'v`b) 

2006年03月21日(火) 15時04分


わぁちゃんへ(〇^艸^)

わぁちゃんにゎ本当にぉ世話になりました。
辛ぃ時とか、ぃっも一緒にぃてくれて、今ゥチがココにぃるのゎわぁちゃんのぉヵげ。
本当に死にたいって思った時ぁったんだょね。
自分も辛かったのにゥチの事励ましてくれてぁりがとぅ!!
喧嘩した時もぁったけど、仲直りしてもっと仲良くなれた気がしたょ。
わぁちゃんの優しさに何回助けられたかな…。
高校ゎ違ぅけど、絶対忘れなぃょ??
絶対遊ぼぅね。辛ぃ時とヵぃっでも話し聞くからメェルしてね??
A年間本当にぁりがとぉ。わぁちゃんに会ぇて良かったな。

実歩ちゃんへ(*◎'v`pq)

実歩ちゃんとゎB年生になって初めて話して、
とっても嬉しかったょ。
話聞ぃてくれてぁりがとぉ(*'V`艸)☆+゜
ぃっも優しく笑顔の実歩ちゃんステキだったょ((*´∀`))
もっとA一緒に過ごしたかったな。
B-Bで過ごした@年間ゎ結構早かったかもしれなぃ。
楽しかったょ!!結構実歩ちゃんにゎなんでも話してたんだ。
本当にぁりがとぉね!!
ぉ互ぃ女子高頑張ろぅね☆
メェルもしょーね!!悩みならぃっでも聞くょ。

ゅっこへ((*´∀`))

ゅっことゎバレー部でも一緒だったね!!
ほんの少しだけどね;;
ゅっこゎ優しかったぁwぃっも気が利ぃて、掃除手伝ってくれたし、
代表委員も頑張ってたね+.(*'v`*)゜+
ゅっこゎ頑張り屋さんでェラィっよ!!高校行っても頑張ってね??
ゅっこゎ面白くて見てて結構癒された◎!!
時々当たっちゃったこともぁって本当にごめんね。そしてぁりがとぅ。
高校ゎ外国語科!!頑張ってね。夢を叶ぇるために☆☆
ゥチゎぃっでも応援してるからね(*◎'v`pq)

とみへ(*'v`b)

A年間一緒のクラスで、仲良くしてくれてぁりがとぉ!!!
トメにゎ甘ぇててごめんね…
トミにゎ頼ってました。なんかトミとゎ昔からトモダチだった気がします(〇^艸^)
あぁ…トミにゎぃろんな物もらったなぁ~。ぁりがとね!!
思ぃ出ぃっぱぃぁるょね??自然教室も部屋一緒だったょね??
トメ優しかったなぁ~。
時々ゥチのマシンガントーク??を聞ぃてくれてぁりがと☆
トミぃっでもメェルして ((笑
ゥチもするからね゜+゜.d('∀`*).゜+゜
高校行っても遊ぼぅね!!

言ぃたぃ事ゎもっとAなんだけど、ぁりすぎて文に出来なぃ…
本当に感謝でぃっぱぃだょ。
本当にぁりがとぉ!!

TDL+.(*'v`*)゜+ 

2006年03月20日(月) 14時02分
トメとTDLに行ってきましたぁ☆☆
もぉ何年ぶりかなぁ~ってくらぃ久しぶりでしたぁ(゜Д゜;)
すごぃ込んでましたぁ!!!本当にビビりました。
えぇ??って感じ ((笑

シンデレラ城無くなるらしぃので写メとりましたぁ((*´∀`))
天気良かったんだなぁ~
でも雲がぁる;;笑



キレィでしょぉ(*'V`艸)☆+゜
っぃでもぉ@っ☆☆



これゎ並んでる時に撮ったのです(〇^艸^)
後ろにぃた小ちゃぃ女の子可愛かったぁw
手を振ってくれたのね☆

結局Cっしかァトラクションに乗りませんでしたぁ(・Д・)
でも楽しかったなぁ♪”
ぉ土産も買ったぞぉ!!
でも災難だったねぇ。寒ぃし…鴨寄って来るし、ジュースこぼすし、頭ぶっけるし;;

ぉ昼に食べたののスィートキャンディーポテト??とヵぃぅゃっッ!!
ミッキーの形になってるんだぁょ゜+゜.d('∀`*).゜+゜



草加に帰ってプリとったぁぞぃ!!
楽しぃ@日でした(*'v`b) トメぁりがとね!!また行こぅね*
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minniechom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる