修学旅行ヵら帰ってきましたッ 

June 05 [Sun], 2005, 16:56
ンチャー(*´Д`)ノさっきせっかく書いたのを消してしまってめっちゃなヶるーヵなりショーックなのですッ
書く気喪失でも気を取り直してかこぅと思いましたwッブ
修旅ゎヵなりたのしヵったんだなー金閣寺とヵめたきれぇで困った:*:・(●´Д`●)・:*:
タクシー行動ゎ班のヒトとなヵょしになれて嬉だった
映画村のお化け屋敷こヶていたヵった。。。
明日ゎ学校だァめんどぃヶれどもー頑張る。

みにぃチャンとヵめっちゃヵーぇぇのゃばぃょね。。
憧れるとヵーこんなヵゎぃくなりたぃゎァ(*´∇`*)


ゃっとャプログ登録でヶたさァバンザーィ

このごろはゃっちゃってる物ゎ
タラコキューピーさn(*´∇`*)
ォセロ【【これゎなんヵ友達にも勝てなくなって。。。
レンヂ大好きー
KATCHANNAOTOこのごろRYOもッッ


ラヴパ@お願い!セニョリータ 新曲 ヵなりィィヵら
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minniechan33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる