おはよ〜www 

December 23 [Fri], 2005, 9:47
外寒いね〜w
てか、雪だるま作った。でも、顔なし(笑
けど1メートルくらいは、あったねw
あと、ふんわかクッションを作ったよ〜w(★д★)
Mr.Friendlyって名前なんだよw
我ながらケッサクだね。
いっつも、そのクッションだいて寝てるんだ〜w
ふわふわしてて、気持ちいいんだあ〜。

よ〜し!今日もメイプルやりまくるぞ〜w

じゃ、バイバイw

やった〜w(★д★) 

December 22 [Thu], 2005, 21:22
今日から、冬休みー!w
あっ!来週の月曜日みんなで、クリスマスパーティーなんだ〜w(〇★〇)−−−www
で、男子と女子でプレゼント交換するんだ!男子は、ジュース担当で女子は、ケーキとクッキー担当だよ〜www

話変わるけど、冬休みか〜・・・担任が、めちゃくちゃきらわれていて、みんな、会わんでよくなるけい、
よろこんどった〜www話長いし、すぐ勘違いするし・・・きらわれて、当然ってかんじw(笑
あと、勉強で遣り残しとったのがあったら、自分で塾開くし、バカ!!みたい
けど、18日間顔を、あわせんでよくなっったw

冬休み・・・メイプルやりまくるぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(★〇★)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minniechan1012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる