ケーキ★ 

December 05 [Wed], 2007, 20:34
前に食べたケーキと柚サイダー。
ケーキ食べたいなぁ♪アイスケーキ食べたい!!

イルミネーション★ 

December 03 [Mon], 2007, 16:57
久しぶりの更新。
街はもうクリスマスモード★イルミネーションがきれい♪
クリスマス今の所特に予定はないけどわくわくする☆

ショートケーキ★ 

October 28 [Sun], 2007, 20:54
最近スイーツの写真ばっかり(笑)控えようと思ったのに↓
今日は久しぶりのお友達と買い物♪欲しかったスカート買えた★
お姉系の服挑戦してみたかったけど似合うか分かんないから
安いの探してそこから挑戦しようかな↑
写真は休憩で入ったカフェで食べたショートケーキ♪
昨日パフェとアイスも食べたのに…Σ(゜□゜;)
最近食べてばっかりです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

プレゼント★ 

October 25 [Thu], 2007, 22:31
友達の誕生日プレゼントにMARY QUANTの鏡を♪
ついでにお化粧もしてもらった★肌見てもらってきれいな肌って褒めてくれた★
最近暴飲暴食ですけど(´∀`)MARY QUANT可愛いなぁ♪

ケーキバイキング★ 

October 22 [Mon], 2007, 20:22
念願のケーキバイキング行ってきたぁ★★★
でも思ったより意外と食べれなかった(:_;)もっと食べるつもりだったのになぁ〜
でも当分ケーキはいいや〜今日はもう何も食べない!!きっと…(・_・)
最近甘いもの食べすぎだから当分少し控えましょ。

Bigパフェ★ 

October 18 [Thu], 2007, 14:24
昨日7人でBigパフェ食べに行った★★★
初Bigパフェ!最初食べたのがあっという間になくなって
最初のより少し大きいのもう一つ頼んだけど途中で気持ち悪くなった↓
7人いたから食べ切ったけど★またパフェ食べたい〜♪

ワッフル★ 

October 13 [Sat], 2007, 21:41
今日は大学の友達とカフェへ★
ワッフル食べたぁ(≧ω≦)おいしかった♪そのあと夕食でカルボナーラも★
食べた順番おかしいけど気にしな〜い(´∀`)いろんなカフェ行きたいなぁ〜

ハロウィン★ 

October 06 [Sat], 2007, 18:20

今日は1日中にいた。最近遊び過ぎだしね。
勉強するつもりだったけどやってない夜やるかな…多分やらなそう
見たいあるし〜。これだからダメなんだろうなぁ( ´・ω・`)
画像はソニプラ(今はプラザだっけ??)でお菓子買ったとき入れてくれた袋★
ハロウィン仕様!!多分今限定★裏もかわいいよ

エンジェルハート★ 

October 05 [Fri], 2007, 20:00

1週間終わり♪明日から三連休★特にたいした予定はありませんが↓
画像は香水(*´∇`*) エンジェルハートヴェローナ★★★
去年の誕生日友達がくれました♪最近よくつけてる!!
私が欲しいって言ってたの覚えててくれたみたいで
わざわざ注文してくれたらしい♪感激したー★
今年も素敵な物くれたし。私はたいしたものあげてないから申し訳ない。次は!!!
香水大切に使ってますよー

アリエル★ 

October 03 [Wed], 2007, 22:23

ベビーアリエル★カワユス(*´∇`*) 5月にディズニーシー行ったとき買った♪
この中に飴ちゃん入ってた!今はアクセサリー入れてる★★★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なつ
» Bigパフェ★ (2007年10月18日)
アイコン画像さちよ
» Bigパフェ★ (2007年10月18日)
アイコン画像なつ
» エンジェルハート★ (2007年10月06日)
アイコン画像さっちゅん
» エンジェルハート★ (2007年10月05日)
アイコン画像なつ
» ブーツ★ (2007年09月30日)
アイコン画像とも
» ブーツ★ (2007年09月30日)
アイコン画像さっちん
» ブーツ★ (2007年09月29日)
アイコン画像なつ
» Cooking★ (2007年09月24日)
アイコン画像さちよ(^ω^)
» Cooking★ (2007年09月24日)
アイコン画像なつ
» アクセサリー★ (2007年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる