節分だぁっぃ! 

February 03 [Thu], 2005, 18:40
今日は節分だぁっぃ

みんな豆まきしたぁ

ぅちは豆まきはしてないでも太巻き&豆は食ったよん

太巻き家族で食ってたときは喋らずだから

沈黙が続いてて笑いそうになったぁ

それと家族で豆まきをしてる所は今頃鬼はダッシュで

逃げてんでしょうかねぇ

まぁ節分は楽しいといえば楽しいもんすっよぉ

こんなこと普通12歳でいうかぁ

明日からは暦のでゎ春ですが

まだまだサムィ日が続くので体調管理には気をつけてくださいね

ぢゃぁばぃきゅぅ

コメプリィズ★ 

January 29 [Sat], 2005, 18:37
みんなぁコメプリィズ

コメしてくれたら絶対返します

ぁと前のHPで使ってたォェビがまだあるんで、

ァドレスのせときまぁすぜひお絵かきしてねぇ

http://pig.oekakist.com/landp/   だょぉ

今はィラコンやってんでみんなで参加してちょ

今日は特に書くことないんすよぉ

だヵらおさらばってことで。バィバァィ

コンチャッッッww 

January 28 [Fri], 2005, 17:10
ャッホォコンチャッッッ

昨日はさぼっちてゴメンネッッッサボルナョッッッ

ってかぁ、今度ぅちのすんでる所でも雪ふるっぽぃ!!

そしたら雪ダルマつくろっかなぁ〜〜〜〜〜〜。でもサムィのゎャ

でもサムィ時って温泉入りたくなるんだょなぁ〜ババクサッッッ

それとぉ、今日はみんなにココのァドメェルで送りましたぁ

ぁっ!今日金八ぢゃん

ゃょLoveだょぉ。ヵヮィィヵヮィィ超ヵヮィィ

明日はごくせん八吹クン演じる赤西クン超ヵッコィィ

週末は楽しいねぇ

ぢゃぁまたねぇバィキュゥ

ザム゙ィ゙↓↓ 

January 26 [Wed], 2005, 19:25
つーか最近超ザ゙ム゙ィ゙

トヵ降るかなぁできればふってほしいな

ってか今日図工でクランクやったぁ〜サリヶ゙におもしろかった

でもぅちずぅ〜と喋ってたぁサボリヵョッッ!!

ぁ゙〜〜〜!宿題ゃんなきゃなぁ〜。明日テストだしぃ

バレンタィンどぉしょぉ〜〜〜でもまぁ作るもんは決まってるしぃ、

ぁとは誰に上げるかだけ!!20人くらいぃるヵモο友チョコバリバリやるしぃ!

ぢゃぁ今日はそろそろバィキュゥ

初☆プログ 

January 25 [Tue], 2005, 19:07
ぉぉっ初☆プログだぁっ

今日からメッチャ書いてくんでよろしくぅ

HPは閉鎖しちゃったヶド今日からはプログをバリッチョやってくんで

ってかぁ、ココもいつかは閉鎖ヵモ。なぁ〜んてね

このスキンさりげに気に入ってますぅ(キモッ!!

そぅぃぇばぁ、もうすぐであれっすよねぇ。ぁれぁれ!!

そぅバレンタィン本命トヵ義理トヵ渡す人によって気持ちはいろいろですが、

♂ヵラすればぇぇ日なんでしょうかねぇ

ちぉはねぇ、友チョコと、義理チョコっすね本命はまだ未定

またバレンタィン話はたぁっ〜〜〜ぷりしますねぇ

今回はこれで!!バィバィ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ちぉ
» コメプリィズ★ (2005年02月06日)
アイコン画像ゆき
» コメプリィズ★ (2005年02月04日)
アイコン画像ちぉ
» コメプリィズ★ (2005年02月03日)
アイコン画像ゆき
» コメプリィズ★ (2005年02月03日)
アイコン画像ちぉ
» コメプリィズ★ (2005年02月01日)
アイコン画像
» コメプリィズ★ (2005年01月31日)
アイコン画像ちぉ
» コメプリィズ★ (2005年01月31日)
アイコン画像ゆき
» コメプリィズ★ (2005年01月31日)
アイコン画像ちぉ
» コメプリィズ★ (2005年01月30日)
アイコン画像ちゃぽk
» コメプリィズ★ (2005年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minniechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる