はあ 

July 06 [Fri], 2007, 13:18
早く給料氓ヘいれえ
てか仕事休みないゥ疲れるュでも神様ゎきっと見ててくれてるよねッ
コだけ叶えてほしー願いあるンだゥ
今1番願ってる事…叶ったら仕事も沢山やリます


早く飲み行きたいゎ・
まぢ語ろう


明日そーいやめーせーの学祭だッッュ






タツヤ…好きなのにわかってよゥ

 

July 05 [Thu], 2007, 8:17
めーるきたし絵文字ついてたしめっちゃ嬉しかった

ちぐちゃン閧ワなみあリがとニ頑張るョソ



め-るこないよぉ・・・ 

July 04 [Wed], 2007, 20:05
てか・・・よリ戻したいよぉ。。
めっちゃ寂しい






もぉ駄目・・・

めーる 

July 04 [Wed], 2007, 12:37
付き合ってた頃ゎ昼休みでも毎日めーるきてたのになぁ捧ャでも最近思うンだケド別れなかったらこれからも一生わがまま直すって思えなかったかもしれないュだから別れてよかったってわけぢゃないけど,話す時ゎ自分の気持ち素直に伝えられればいーな茸
してまた最初からやり直して幸せになれればって思う
最近イライラェする事が少なくなりましたホ
あまリってかキレてないソ
なんかホントに好きだから頑張って直すって思ったのかもニ
仕事暑ホ頑張ろぉ奠ノ
早く話したいなぁ…

らぶれたぁ 

July 03 [Tue], 2007, 15:06
笑っ
人で爆笑した笑
仕事中に知らない男の人が塩クッキーを買っていってあリがとうございましたッッってゆおーとしたらこれ読んでくださいとかきたュ笑
中読んだら番号とァド入っててなんかまぢうけた
しかも顔きもかったはず…
そんな仕事だし顔とかいたいち見てませンから

 

July 03 [Tue], 2007, 10:35
なんか最近元気でない・やる気もでない…
昨日自学行ったら技能あいてたから急に車乗ったッ



あーめっちゃ泣きまくリ…
寂しいャ
あゃかちゃン
ミドリ
あッちゃン
ひーチャン
かずさ
みンなぁがとおモ
ゆかリ頑張るからねゥ
ホントーに感謝してます


タツヤ好きだよ
もう一度戻リたい
あの時に


見るゎけないか

これぇ 

June 28 [Thu], 2007, 10:23
仕事の先輩が仕事で網走に行ったきのお土産
最近使ってるわら


タツヤぁ・・・別れようとかゆってゴメンネ
して、ネックレスなくしてゴメン・・・
もぉ過去振り返らないで前向いてこぉって思ったカラ
愛してるょ-

ちょっとねぇ携帯のスキン新しくでたからピンクにかえてみたわぁ

 

June 24 [Sun], 2007, 19:12
うざい

はあ 

June 22 [Fri], 2007, 18:51
仕事もーやだあ・高校生に戻リたい…モ
学祭行きたいなーノ
でもたつゃと行けないから休みとらなあい
てか来月で渚ホ
自分の誕生日ゎ仕事したくないなー桝≠「者勝ちで今日最初だったから休みとれた、ッ素晴らしい

……
やたあ奠奠マ
来年ゎハタチかあッ早いなャュ
でも今よリ酒堂々と飲めるぢやンホ成人式だソやたら楽しみ捧柏ャ人式楽しみ蜷竭ホ行くゥ着物早く着たい聡ホ


てか今日久しぶリにこンだなあー捧ャ
地味に忙しかったしッュ
明日遅番だ・・最悪ョ
ケドたつゃの家ト泊まる
怖いの見るの怖いの
まぢ楽しみカナリ久々に日曜日一緒廁
さあー明日も仕事頑張ろ

疲れたあ 

June 20 [Wed], 2007, 23:16
今日ゎ仕事休みでたつゃと会っただけなのに疲れた・
しかもさぁ…なんか具合悪いンだよゥばかゥ

明日ゎ遅番ラッキィッ
ゆっくリ寝れるゎ氓トかまた急に頭痛がッッャ死ぬゎュ
タツヤ大好きぃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minniecc
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゅ
»  (2007年05月11日)
アイコン画像みゅ
»  (2007年05月10日)
アイコン画像みゅ
»  (2007年05月08日)
アイコン画像
»  (2007年05月08日)
アイコン画像みゅ
»  (2007年05月06日)
アイコン画像みゅ
»  (2007年05月06日)
アイコン画像みゅ
»  (2007年05月06日)
アイコン画像みゅ
»  (2007年05月05日)
アイコン画像みゅ
» * (2007年05月02日)
アイコン画像みゅ
»  (2007年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる