一人で暴走しまくってる日記です。興味のない方はすぐにバック押して下さいな。少々ツバサ等のネタバレが・・・。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minniec
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
めちゃめちゃ御久しぶりです。 / 2005年10月16日(日)
まあ、目茶目茶ってほどでもないですが御久しぶりです皆さん・・・!
WJ感想とかアニメ感想とかさぼっててすみません。
携帯サイトの方ばかり力が入ってしまってですね、もう更新どころではありませんでした・・・。
だったらサイトやってんな!って話ですよね;;
ということでしばらくゆっくり休ませてもらう事にしますです。
ただ、絵チャだけは開きます。お知らせをご覧下さいませ。


こっちが縮小している間は携帯サイトの方に書き込みとかしていただけると幸いです・・・!
もっ、ほんとサイト、同人オンリーですけどね(爆)
「ごめんなさーーーーーーーーーーーーーーーーい(じゃんぴんぐ土下座)」
いろんなことに対してですよ。



もうこんなサイト見捨てていいですよ・・・。
ミジンコよりちっさいサイトですからね(笑)
 
   
Time 03:10/ この記事のURL
つっこむ(0)
すみません! / 2005年09月23日(金)
金曜日(今日)の絵チャに参加してくださっていた方、申し訳有りませんです。
椎名はいきなり絵チャと切断されたのですが、どうやら皆様もそのようでして・・・。
幸いまだ絵を描いていなかったものの、折角絵チャに参加していただいたのに(汗)
今から一時間たっても繋がらない場合、明日・明後日にでもまた開こうと思います。
詳しくはTOPで!
 
 この続きが読みたい・・・  
Time 22:02/ この記事のURL
つっこむ(0)
今週のWJ感想 / 2005年09月20日(火)
えーと、WJ42号の感想いきたいと思います。

なんと言っても表紙が・・・!表紙が・・・!銀魂ァァァ///
嬉しすぎてたまりません。最初からウハウハかよ!

銀魂:
電車侍話は41号を椎名が購入せずにちらっと立ち読みしただけなので少ししか理解できなかったのですが、うん。ギャグ最高!
と言うことで今回も空知ワールドに引き込まれていきました。

猫耳かい!新八猫耳かい!可愛いなオイ(鼻血)
そして沖田もいつにもまして可愛かった///さすがサディスティック星からきた王子。
松っちゃん撃っちゃったよ撃っちゃった!!それを土方のせいにするとことがまた(笑)
でも松っちゃん生きてたし(!!)
え、何?愛ホテルゥゥゥ!?空知やばいよジャンプだよ!!!
巻頭カラーなのに駄目だって!!とか思ってたら新八が同じことを思っていてくれた(笑)
ちゃっかりお風呂入ってるー!いいのか!!てかまじでやんのかと思った(爆)
なんていきすぎた妄想は砕け散ったのですけど。
お妙さんと銀ちゃんのコンビが可愛い。ウケます。
銀ちゃんの発言がまた・・・・・・エロ!(死)
ちょっとーなんか本当今回ヤバイよ(滝汗)
アニメ化消えても知らねーからなァァァ!!いや、駄目だけどォォ!!!
はー。沖田の素で笑う顔がまたラブリーですた。すんません暴走しまくりで・・・orz


D.Gray-man:
髪の毛短いアレンくんが可愛くて仕方ありません。ていうか格好いいな・・・。
まだ発動できてないアレンくん。二日も寝ないで・・・アンタ・・・!
焦る彼にバクちゃんは装備型と寄生型の違いを教える。
それにしてもバクちゃんリナリーの写真持ちすぎだよ(笑)
リナリーのこと好きなんですか、と聞かれて真っ赤になってジンマシンがでるところもまた可愛いかったですvv

「フォー」

って・・・ん?HGかと思ったぜバクちゃんよぉ(苦笑)
フォー様可愛いvそして強いvv
お?アレンが羽織ってる服、ラビのバンダナと同じ柄が・・・。

だああああああああああ!!
「やりますよ 『追い込んで活路作戦』 いいかもしれない」
まじでか!!かっこよすぎ!!黒さモロ出し!!
もう本当こういう彼を待っていた。惚れちゃうよ。最高!
来週はCカラーだそうで。絶対買う!!人気キャラ投票・・・予想はラビが一位かな?
(予想...2位アレン、3位神田、4位リナリー、5位コムイ 以下省略)
 
   
Time 16:12/ この記事のURL
つっこむ(0)
今日の絵チャについて / 2005年09月20日(火)
すいませんやっぱり・・・絵チャ行けませんでした。
いらっしゃってた方いたら本当すみませんでした。
金曜日は夜11時ごろにしようかなと思ってます。かなり夜遅い・・・ですが。
 
   
Time 00:12/ この記事のURL
つっこむ(0)
ヤバイヤバイ! / 2005年09月19日(月)
そうとうヤバイ。
これからなかなかパソ子いじれないかもです。
でもまぁ水曜日はバリバリできます。
いろいろ事情がありまして・・・(滝汗)
目も悪くなりつつあります。てかもうこれDじゃねーの?みたいな・・・!
でももう開き直ってます。
目悪くなったら悪くなるしかねーよ!!と。
今日の絵チャにこれるか心配・・・無理かもしれん・・・。
金曜日はなんとか頑張ってみます。それか日にち変更しようかな;;
 
   
Time 00:19/ この記事のURL
つっこむ(0)
秋ですか? / 2005年09月18日(日)
なんだかもう秋ですか?
涼しくなっちゃって。まあどちらかといえば秋・冬のが好きなんでありがたいんですが・・・。


またこの前コンビニ寄って立ち読みしてきたっす。もち、ジャンプをね。
アレンくんの左腕が復活!!わーいわーい・・・と思ってたら、ん?何度発動してももどらん?
いや、折れちゃ駄目だアレンくん!!そこで折れたらお前は・・・・・・・!!!(何だろう)
とりあえず頑張って下さい。
あ、今週土曜日発売だっけ?もう発売されてんのかー。銀魂巻頭カラーだっけ?
欲しいな・・・買ってこようかしら。
マガジンも一週間くらい前に立ち読みしたけど、ツバサ、次、レコルト国なんだ。
ほー・・・最初レトルトかと思った!!
なんか桜都国と服装が似てたなー。でっかい図書館だなおい・・・。

この三連休やることなくて暇で暇で仕方ありませんよ。
だれかー遊んで!!もう暇すぎなんだ!!!
 
   
Time 16:28/ この記事のURL
つっこむ(0)
ちょっとデザインしてみました。 / 2005年09月17日(土)
ブログリニュしてみました。
なんか初めてこんなことしたんですけど・・・大丈夫かな?
相変わらず薔薇が好きです。ふふ・・・。
写真はいいけどデザインごったやん!!ていうつっこみは・・・ありで(笑)
あ、すんませ、ツバサ始まったんで!
リニュ中途半端におわらせます(死)ごめんなさ!!
 
   
Time 18:32/ この記事のURL
つっこむ(0)
結局昨日の英語はさぼったみたいな。 / 2005年09月16日(金)
でかけてきたのですけど
13、14日とお泊りでイベントに出かけてきました。
いわゆるアレです。なに、交流会系?
久しぶりに暴走しまくって楽しかった(死)
なんかもうなんか・・・男の子二人がね、もうね、なんか仲良くて。
見ててなごむんですよ。コッチがアレでね、もうコッチは腐って腐って腐りまくって御免ね。
相方と一緒に妄想ごっこしてました。
川行って遊んだんですけど・・・これまた久しぶりにはしゃいだみたいな?
でも椎名はヒルに襲われて途中からそれどころじゃなかった。血吸われた!!
なんかキモいうねうねした黒い太い糸みたいのが腕とか手に沢山ついて・・・。
叫んだ。ギャァァァァァァァと。まあ迷惑な事。
だって!!しょうがないじゃん!!あんなのついてたらまじで狂いますって!!
それでもずぶぬれになった彼等を見ているともうへにゃっとなっちゃって。
ああ、もうなんだこれ・・・ブログ怪しいじゃん。もう覚悟して下さいね。これから。
ていうか前から。
でもやっぱり一番楽しかったのは夜でしょうね。
絵描いたり携帯いじったりお菓子食べたり恋話したりと。
そんで椎名はボイスにハマり気味なので携帯のムービーで録音してました。
ラビにぴったりの子がいて、もう録音させてもらいすぎた。
だって!!本当あれ格好いいんですよ!!皆さんにも聞かせてあげたいくらいィィ!!
ああ・・・どうしようハマりすぎた。
これ一日目の晩御飯の材料です。
母の携帯に嫌がらせとして送りました。
これの脂とりおわったときに手の匂いを嗅いだらものっそい事になって、
もう泪が出るくらいにふごぉぉぉぉとかあぐぁぁぁぁとか言ってました。
まじ臭かった。
もう鶏肉だか豚肉・・・あ、違う鶏肉だ。
鶏肉きるのはもうやめようと思った瞬間でした(苦笑)
なんかあんまり完成品も・・・おいしいというか・・・なんだろ。
ポトフ作ったんですけどね。
 
   
Time 23:22/ この記事のURL
つっこむ(0)
ビィト・・・。 / 2005年09月15日(木)
暇だから見ちゃうんですけど、冒険王ビィト。
なんかさっきまでアニメ見てたけど、あれ?なんか・・・アレ?
ちょっと。ビィトとキッス(←だっけ?)だかキースだか・・・なんか・・・。
最後の方ちょっと怪しかった。ていうかニヤける内容?みたいな?
まじでやめて!!なんか!!可愛くて!!
海で何遊んでるのさ。
女の子達に「何してたの?」って聞かれたときに二人で目あわせて笑ってんじゃねぇよ!!
なんか何!?本当に何してたの!!?

あーもー今から英語なんて行きたくない・・・チャリこいでいきたくない・・・。 
 
   
Time 18:54/ この記事のURL
つっこむ(0)
朝早くから映画館。 / 2005年09月10日(土)
えー、この前から言っていた通り、まーた映画観に行きました。
最近金使いすぎです。御免なさい・・・。
んで、ツバサとホリック観たんですけど(またかよ)、やっぱいいわ!!
最初の黒とファイの部分が一番いいわ!!その次に樽だわ!!
親友と暴走しまくりました。なんだこれ!!うーわなんだこれ!!
・・・とか五月蝿いくらいに館内でぼそぼそ叫んでました。(そんな大袈裟には騒いでませんよ;;)
そんで隣で観ていた相方さんが「やばいホリックはまりそう・・・!百四いいね」などと言ってました。
いつでも単行本ホリック貸しますよ、ねえさん。(姉じゃありません)
帰りにFKD寄って銀魂四巻購入〜!コミックテクノも購入〜!
やーっと高杉だ!!格好いい!!なんだこれはァァ///
でもやっぱ椎名は沖田です。えへ・・・(怪)ていうか、沖土か。

すんませんなんか意味ないですけど・・・
まいぱそ。
っつっても家族共用なんて有り得ない!!
でもせめてもの救いが家族によってデータわけられてるとこだ・・・。
早く自分のぱそがほしいです・・・。
皆さんは自分の持ってるのでしょうか???








んでは疲れ気味な椎名はこのへんで寝るかもしれません。
 
   
Time 22:31/ この記事のURL
つっこむ(0)
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール

☆椎名 紅未
☆きままに学生
☆関東在住
☆マイペース


Site→http://pop.jp/tubasakf/

バナ子→遠いクニ
カテゴリアーカイブ
最新*コメ
アイコン画像椎名
あ。 (2005年08月12日)
アイコン画像永太郎
あ。 (2005年08月11日)
アイコン画像紅未
ハリポタ#♪ (2005年07月26日)
アイコン画像永太郎
ハリポタ#♪ (2005年07月26日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.