すきなこと。 

2007年03月07日(水) 22時01分
久しぶりの日記になっちゃったけど・・・

最近はちょーっと、もやもやしてたり、

楽しいことがあったら、すごーく楽しくってうれしくって

って感じなんだけど、家でひとりになったり、ちょっとやなことがあると、

脱力感っていうか、ため息が出ちゃったりするのです。

特に何があったっていうわけじゃないんだけど。

ちょっと弱ってるみたいです

ここ1ヶ月くらいで、サイコー!!って思ったことは

お料理がいろいろできた

お料理は、節約&やる気のないときにやってたんだけど、ちょーっとがんばっちゃった
パエリア作ったり、あとは、和食中心に結構作ってました。

バレンタインのサプライズ、成功

バレンタインは、チョコは作らないよーって言ってたんだけど、当日、ごはん食べに行った時にプレゼントと一緒に渡したのです!
彼も喜んでくれてて、うれしかったぁ

オークションで思いもよらぬ収入が

なんと!懸賞で当たったライブのチケットが、2倍の価格で落札されちゃいました!
金券系の出品ははじめてだったので、値段の跳ね上がりにドキドキ。
ちょっと癖になりそう(笑)

こんな感じです

もうすぐ、卒業。

一応最後の春休み。

そして4月からは・・・OL生活がはじまっちゃいますよー

準備とかしなきゃ?

でも最後の春休みは、友達と旅行にも行くし、彼と温泉も行くし。

今は稼いでいます!楽しいことのためならがんばるぞー

美容!ダイエット! 

2007年01月22日(月) 16時59分
非常に日にちがあいてしまいました

みにぃは、前に増してデブになってしまいました

だってだって・・・

12月は、クリスマスパーティでしょ、忘年会でしょ、同窓会でしょ

1月は、新年会ラッシュでしょ

チキンもおせちもおもちもおいしかったんだもの

そのツケが今現れてて、とても大変なことになっています

とにかく半身浴と、1駅分歩く作戦をしていますが・・・効果は・・・

効果が出たら報告します

きりつめなきゃ! 

2006年12月08日(金) 23時04分
12月クリスマス

彼氏にプレゼントも買わなくちゃだし、デートもしたいし

ということで節約生活開始

私たちのデートの時は、基本的に彼氏の方が多く払ってくれてるんだけれど、たまにお茶代とかは私が出したりします

楽しい時間を過ごすためにはお金も大事よね

頑張ろう!というわけで、まずは食費を

しばらく冷蔵庫の中身にあるもので生活します

揺れる・・・がんばろう! 

2006年12月07日(木) 17時17分
昨日は彼氏とデートでした☆

ドライブして、お茶して、海を見に行って、お鍋を囲みました

私のことを大事にしてくれてるのが、つきあい始めの頃はなかなか伝わってこなくて、寂しかったりしたけど、最近は、私が「寂しい」って言えば、それに答えてくれていたり、とてもうれしいです

以前は私も彼も、ストレートに自分の気持ちをなかなか言えなくて、ぎこちない雰囲気だったから、素直になるってことはとても大事なんだなーと思うのです

実は、数日前に、元彼から着信があって

1年ちょっと前に別れて、電話帳から消していたし、メルアドも変えたんだけど・・・

あんなに毎日電話してたんだもん。番号忘れるわけない。

着信音がなった時、心臓が止まるかと思った。

どうしよう。

そうこうしているうちに、留守電に切り替わって、音声メッセージの間に電話は切れた。

たぶん、もうかかってくることはないと思う。

ダメだなと自分でも思うけど、なんだか寂しくなった・・・。

でも昨日、彼氏と一緒にいて、この人をもっと大事にしよう!
相手が想ってくれてる分、寂しい時も大丈夫な強い人になろう!

こう思いました。

私は彼氏が好き。このキモチを持っているんだからできるはず!!

NO MUSIC!NO LIFE! 

2006年11月29日(水) 18時09分
おなかいっぱいのみにぃです{ハッピ}

パンを、これでもかってほど食べてしまいました
あ、でも食パンじゃなくて、チョコクロ大好きなのです。
太るってことはわかってるんだけど、やめられなくって
夜にストレッチしたり、お風呂でマッサージしたりして、なんとかごまかしています

今日はバイトに行ってきて疲れちゃって、その反動で食べちゃったのです

なのでこれから、大好きな音楽を聴きながら、ストレッチや運動をして、半身浴をしたいと思います

大好きな音楽(今日はミスチルな気分です)を聴いてるだけで、幸せになれるみにぃは安上がりなのです

ヤフオク 

2006年11月25日(土) 19時27分
今日は友達とランチして、お買い物をしてきました

みにぃはお買い物が大好きけどお金がないので、買うものを決めるのに、いろんなお店を行ったり来たりして、(不審者みたい)時間をかけてお買い物します
たまーに衝動買いはしちゃうのですが、いつか、「ここからここまでぜんぶ!」とか言ってみたいです

今は仕送りとちょっとのバイト代で暮らしているのですが、ちょっとお小遣い稼ぎもしてます

その1つが、ヤフオクです

着なくなった洋服やバッグ、ノベルティでもらったものなど、捨てることはできないけど、とっておいても埃をかぶるだけなものは思い切って出品しています。

これが、結構売れるんだよね

値段設定が低いからかもしれないけれど、どうせ自分じゃもう使わないものを出してるんだし、気にしてません

今日も落札していただきました

バーゲンで8000円で買って着てたものが2000円くらいで売れたらいい方だよね

ひとりはさみしい〜でもま、いっか! 

2006年11月22日(水) 22時19分
明日は祝日
でもみにぃはでひとり〜

というのも、今日は彼氏と遊ぶ予定でいたのに、あれがこうなってどーんで、なくなっちゃいました
昨日電話で話したら、明日電話するねって言ってたから、待ってたのに!
電話遅いし、彼は飲みたかったんだって。ばか。

なので(?)モッツァレラチーズとエビのトマトソースのスパゲティを作って、おいしくいただきました

でも彼は今頃飲んでいるのでしょふ・・・

と思ったら、飲みたくなったのでひとり酒
withキムチでビールを。あ、発泡酒だった。

寒くなってから飲むのが、ものすごく減ったから、久しぶりに飲むとすぐにほわ〜
ほろ酔いみにぃでした

今日から♪ 

2006年11月22日(水) 21時57分
憧れのブログです

はじめまして都内の大学に通う大学生です

SNSのmixiにも参加はしているんだけど、あそこはなにせ知り合いのマイミクさんが多くて。
逆に書きにくいことも出てきてしまって

なーのーで
こっちのブログにあれやこれやを書き綴りたいと思います

残り数ヶ月になってしまった学生生活
自称中距離恋愛中の6才年上の彼氏とのこと
ネットでのお小遣いかせぎ
一人暮らしの節約ごはん

こうやって見てみるとまとまりのないようですが

このブログが100ね〜ん、つ〜づき〜ま〜すよに〜(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnieare
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる