突然ですが。。。 / 2006ねん02がつ15にち水
突然なんですが

移転します!!!

すみません、、、、。

最近こっちで更新できなくて・・・。

急ですが、移転することにしましたww

理由はここではいえません。。。

相互の皆様、今後もこんなあたしと相互おk!!って

方は下のアドまでメールください。

移転後は一週間に5回は更新します!!!!

今よりはちゃんとやるので

相互続けていただけると嬉しいです。

勝手なのは十分承知しています。。。

ほんとうにすみません。。。。

メルアドは追記です。

注:イタメは絶対やめてください。
 
 *'ε°`?  
Posted at 19:37/ URL
C(1)
P R
そうごさんq'ω°
とってもかわいいぷろぐをもつ ゅっ子のそうごさんですq'ω°
    空羅
ABOUT ME
ゆっこ*'ε°`b
厨房2年めの14さい
すき友達・める・学校
きらいキモイ・ウザイ・ヤヴァイ系
ばななばなー変えました*’ε°`b
バナー変えました。ばな変お願いします*'ε°`b めんどうだけど直りん禁止×
さんくすさいとq'ω°
お世話になったサイト様ですq'ω°
ヤプ画を作るためにITEMをしようさせていただきました  Girly Mix!!  saelty
saelty
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.