ぉゎっちゃぅ。。。↓ 

2006年03月23日(木) 16時21分
何ヵマヂ最悪ねんヶド〜!!
最近最悪な人ぜったい多いょネ!((笑w
だってクラスかゎれんょぉ〜。。。ゥチず〜っとこのままがぇぇナァァ=
まァ〜そんなヮヶにぃかんヵラ、最悪ねん`;;
ゥチ、最初ゎはよぅ変わりてぇ〜ナァァ=っておもっとってん!
やヶド最近変わりたくなぁい!
って思うよ〜になってきてんてぇ〜!
しヵもやょ!通知表って最悪の道具やょネェェ~
なんかゥチのぉ母さん、ピアノの先生ねん`。。。
音楽悪かったらいっつもゅるしてくれんげんてぇ〜
そんで、今回ゎ前のヤツより2個さがっとったヵラ、絶対怒るやろ〜なぁ〜
明日ピアノの発表会やし、今ヵラ練習してくるゎぁ〜
でゎA゛また♪

ボーリングuuu☆ 

2006年03月20日(月) 21時51分
今日ゎボーリングσ事を書きます
みんなゎボーリング好きですかぁaaa
私ゎまぁA好きですЙёぇぇぇ〓〓〓
でもめちゃくちゃ下手くそなんですuuu
26日に私の習い事でボーリング大会が汲驍です
中学生だヶのなので私ょり年下いなぃヵモしれません
ホント下手くそなんです。だって@ゲーム75点ぐらいしかとれへんモン
みんなゎどれぐらいとれるω(;;)
ボーリングする時どこですりゅん
私ゎ・・・わからへん
何ポンドのボール使う???
私ゎぁだぃたぃ8ポンドぐらぃヵナ????
こんなもんで記事終わりにします。
画像ないヶドごめん。なんかできん?!くなったぁ;;
みんなのカキコおまちしており松!!!
ばぃAまたねぇ。

誕生日(≧∀≦)ь→ぅた♪)) 

2006年03月09日(木) 17時53分
な、なんとB月G日ゎゥチの誕生日でしたぁ〜
まぁ。。。
こんなコトここに書いたってしかたないんですヶド;;
みんな誕生日に何もらう???or何もらったぁ
てヵ、ゥチゎD月くらいの誕生日がよヵった〜↓↓
なんヵB月っていややぁ〜。。。
みんなより年下やしぃ。

ぁあ〜!でもC月もびみょにイヤかも。。。
なんヵ逆に年とってしまうっていうか。
ゥチゎプレゼントStitchのモノとヵもらったYO=З
なんかこのStitch(画像)カァイイんだか、カァイイんくないんか、びみょ〜やょネ
なんか話ずれとりゅヶド、もっとずれるコトにするゎぁ〜!!((笑w
だって誕生日って話題なんか書くコトないもぉん!
最近のぅたで何好き???
あと、誰好き?((歌手で。
ゥチゎ特に大しゅきとヵゅうのないヶド、YUKIけっこ〜好き
あとaikoモ好きやし、レミオロメンも好き!あとゎ。。。
他にいっぱいありゅヶド、書ききれんヵラやめとく!((汗
それじゃぁみんなのスチなぅた教えてくらさいっ


hisa 

2006年03月05日(日) 22時27分
久しぶりです♪
りのだょォォォ☆☆☆⌒v(*^▽゜)v
なんかPC禁止だったもんで記事遅くなりました。
みんなに迷惑かけてないヶド、まぁ。ごめんなさぃ(((゜д゜;;mm
あっ。あと、あやねちゃんごめん;;
昨日も一昨日も記事すっぽかしてぇ。
今度あやねにメェル送るヵラ。ってこんなトコに書くのって変ゃね。
まぁ。本文に入りゃっす!!!!
今日ヮ色つきでふと文字だヶドシンプルに絵文字と画像ゎ使いません!!((宣言w
やぁっと期末テスト終わったね!!!
まぢで疲れたゎぁ〓〓〓。
もぅ、D月ぐらいまでナィしラッキー☆
でも返ってくるのやんなるゎ。特に理科、家庭。
30点いってくれれば嬉しいヶド;;
みんなゎどぅですか???精一杯頑張りましたか?
ゃっぱ今ヵラ遊ばなくっちゃЙё笑www
勉強なんてヤダしね;;
まぁ。みんなのテストが知りたいでっす。
是非Aヵキコしてくらさぁいなぁ♪))))))))))))
バィA★βyёヾ(*´∀`*)ノβyё★。.:*:・"

フィギュアスケート 

2006年02月26日(日) 10時05分
フィギュアスケートで、荒川静香選手が金メダルとったよねぇぇぇ!!
そんでさぁ。この人、D歳ヵラスケートはじめて小Bにゎ、B回転ジャンプできたらしぃよぉ!
すっげぇ〜なぁ
みんなスケートとヵ、できるけぇ???
ゥチゎ、生まれてはじめてすべったのが、小Cのトキやったヵラ、もぉぜんAだめやぁ!((笑w
それにしても、すぐり選手ちょっとかぁいそぉやったわぁ〜↓↓
はじめB位やったんにねぇ〜!
ミキティもC回転ジャンプできんかったねェ;;
まぁ。。。荒川静香ゎ、金メダルやったしいいっか。ってコトで!
みんなも今がんばっとる習い事とヵがんばってくんさぁい!

ぉ笑い♪)) 

2006年02月21日(火) 16時52分
今日ゎ、ぉ笑いについて話するYO
とつぜんですヶド、みんなどの芸人スチなぁん!?
ぅちヮそこまでぉ笑いにくゎしくなくってさぁ〜。。。
全部オモロイと思うヶド、(しらけるヤツもあるょ;;)お気にってのゎない!(><);;
長州小力とヵ、HGとヵ、スチな人いたんで画像はってみましたぁぁぁ!!
それと、漫才の中でいちばんおもしろいのってなんやぁ???
ぅちみたいにあんまくゎしく知らん人モなんでもい〜のでカキコしてネ((笑w
次長課長って、モトゎ、B人おって、次長課長社長やってんよぉぉぉ!!!
みんなしっとったけぇ???
それでゎ。。。

おかし(゜∀゜*)ノ 

2006年02月18日(土) 8時26分
ぅちのすきなものゎおかし!((笑w
人生にゎやっぱおかしがないとダメだぁぁぁ
ミルキーもおいしぃよネ((歯にくっつくヶド。。。
スナック系好き???
それとも。。。まぁいいや((笑w
みんなの好きなおかしorオススメのおかし教えてっ!
おかしゎ、なんでもすちやヶドメレンゲゎきらいっ!!なんか無理ねんてねぇ
もこもこしとるトコかねぇ〜!?
みんなモ、キライなおかしとヵ、あるやろぉ〜!!
。。。なかったらいいヶド
それでゎ!

ごめんなさい 

2006年02月17日(金) 22時27分
なんか今日ゎ書く事ナィです;;
なので思い付いた事をただ言います。
このミニーかわいくナィ?!ですか???
かなりお気になんですヶ℃♪♪♪
ん〜・・・。思い付きました!!!
今みんながはまってる事ゎ何デスヵゝ???
私ゎ・・・寝る事です笑www
なんか寝る事はまってるって変ですょね;;
でも、眠いんです。
いつも学校ヵラ帰ってヵラ寝るんです。
みんなゎ寝ませんか???
夜に寝るのゎ大変ですヶど・・・;;
頑張って寝てますwww
私寝起きも悪いし寝るのにも時間かかるんです;;
寝る時にかかせないものトヵありますか?
私ゎ前ぬいぐるみがナィと寝れませんでした。
なんか変な記事ですいません((ペコッ
明後日ゎちゃんと書くんで・・・きっと。
なんか今日ゎ気分的に絵文字使いませんでした。

好きなキャラ☆★☆ 

2006年02月16日(木) 21時33分
いつもゎ、物の紹介ばっかだったヵラ、今日ゎ、キャラについてかきまぁ〜す!!!
いつもゎ、TVショッピングの人みたいやったしネ((笑w
それで、ぅちヮStitchが大しゅき
もぉまち゛RABUやしぃっ!
Stitch好きな人、言ってくださ〜い
それと、ミス・バニーも好き
ミッキ〜とミニ〜がRABUAなのモ大しゅき
それじゃ、みんな何が好きか教えて下さい!

★プリクラ手帳★ 

2006年02月14日(火) 22時37分
今日ゎ壊れてナィゎ 笑w
まぢ良かったゎaaa
ねぇAみんな知ってる
あのね、プリクラ手帳ってやつ
http://pikkee7.chu.jp/puri/puri/puri.cgiだょ。
めたかあええし見てみんかaaa
沢山画像あるしwww
沢山貼れて沢山頼めるし!!
イイかんぢゃぢょ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像でじま
» ★プリクラ手帳★ (2006年09月30日)
アイコン画像ぁやね(管理人)
» 誕生日(≧∀≦)ь→ぅた♪)) (2006年04月02日)
アイコン画像ぁやね(管理人)
» ぉゎっちゃぅ。。。↓ (2006年04月02日)
アイコン画像香鈴
» ぉゎっちゃぅ。。。↓ (2006年04月02日)
アイコン画像まなみ
» 誕生日(≧∀≦)ь→ぅた♪)) (2006年04月02日)
アイコン画像ぁい☆
» ぉゎっちゃぅ。。。↓ (2006年04月01日)
アイコン画像ぁい☆
» ボーリングuuu☆ (2006年04月01日)
アイコン画像まなみ
» ★プリクラ手帳★ (2006年03月31日)
アイコン画像さくらぁ
» ★プリクラ手帳★ (2006年03月29日)
アイコン画像ぁやね(管理人)
» ぉゎっちゃぅ。。。↓ (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie_stitch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる