♪一足早い♪ 

December 18 [Tue], 2007, 0:27
2007.12.16
クリスマスパーティー開催です!!!

大学の1年生のトキからのナカヨシ5人組で行き付けのイタリアンでパーティーしました

みんなカワイイドレスコードワタシはウィルのワンピンにシャネルのチェーンバックでちょこっとクラシカルにしました

母から貰ったこのチェーンバックは何にでも合わせ易くてカナリ重宝

パーティーを開催したのは三宿にあるフォルツァナポリというイタリアン

月1でこのメンバーで行っているのですがとっても優しいスタッフサンは、毎回嬉しいサプライズをしてくれます

これ!!!!!かわいすぎるー!!!!




ピッツァ・アモーレというピザなんですケドハートにキューピットの矢がついてるー!!!!!!!

出てきたトキは5人でメッチャキャーキャー言いました笑

他にも前菜のプレートに、白ワインにアプリコットやピーチのリキュールを少し♪、ゴルゴンゾーラのピザのメープルシロップ掛け(コレは毎回頼む定番)、トマトクリームのパスタにデザートプレート!!!!!!!



メチャおいしー!!!!!!!!!!!!!

紅茶まで出して頂いて。。。幸せ

5人が揃うのもとっても久しぶりだったのでとっても楽しいあっというまの時間でした








♪もうすぐクリスマス♪ 

December 13 [Thu], 2007, 16:10
はいっ

もうすぐクリスマスです

女の子同士のセレブ会や カレとのデート

皆さんは何を着ていくか決めましたか???

私は、イベントごとのお洋服選びにワクワクしてます+.(o´・ω・`o)+.

特に今年の冬のイベントで活躍しそうなのがコレ(。→ˇ艸←)


WILLSELECTIONのワンピース

カタチがキレイでカワイイオフホワイト

クリスマスのカレとのデートにはJOIASのキャメルのコートと合わせてメッチャクリスマスデートコーデにしちゃおうと思います

お部屋もクリスマスモードにオーナメントを飾ってみました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**ハル**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
日記感覚で書いていこうと思います気軽にコメントくれるとウレシイです(o・ω・o)ノ"
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゑゑヵゝ
» ♪もうすぐクリスマス♪ (2007年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる