今日ゎww 

2006年02月24日(金) 11時10分
今ゎ、国語の時間デス
なんヵ、方言を調べるらしぃょ・・・
まぁ、同じクラスの宝来サンもいらっしゃぃます^^
ぁたしゎ,方言の地方を。。。
京都の方言を調べてるょ
みんなゎ、どぉヵ、しらなぃ`ネww
てヵ、チャイム鳴ったヵラ、またFジネww

ゃった〜♪♪ 

2006年02月21日(火) 17時22分
今日,なんと!
漢検C級合格しました(*^▽^*)
まぁ〜これ3回目なんです`・・・
まぁ3度目の正直ってコトで,合格ッ
152/200でしたww
でも,学力テストゎ,様にならないクラィ
悲惨でした
みんなゎ,漢検トヵもってますヵ??

今日の出来事♪ 

2006年02月18日(土) 17時53分
今日ゎ,つぃに,待ちに待った音楽祭デシタ
なななんとですね〜,中学生の部と,高校生の部でわヵれてんです`,
中学の部で,一貫1-2の未来へが,優勝
してしまぃましたなんヵ,Lネンぶりの,@年生が優勝らしぃですょ
だヵら,ぁたしがちょうど生まれた年位ですね〜それぃらぃ,Bだったらしぃデス
だヵら,なんヵ,Bの喜びを奪奪い取ってしまった気がします
プログラム紹介デス
一貫3年合同  COSMOS
一貫2年2組  想い出がいっぱい(準優勝)
一貫2年1組  Amazing Grace
一貫1年1組  オレンジ
一貫1年2組  未来へ(優勝)
高普1年3組  二十億光年の孤独
一貫4年合同  Amazing Grace(準優勝)
高普1年1組  風になる
高商1年2組  さよなら大好きな人
高普1年2組  心の瞳
高商1年1組  旅立ち
高普2年1組  オレンジ
高普2年2組  時の旅人
高商2年2組  そのままの君で(準々優勝)
高普2年3組  空も飛べるはず
一貫5年合同  聞こえる(優勝)
高商2年1組  この星に生まれて

でした〜みんなすごかったです・・・
でも,そんなぃぃコトがぁっても,午後ヵラゎ,
数検がぁりました多分落ちてると,思ぃます・・・
なんヵ...1次試験ゎ,でヶた`2次試験ゎ,ボロクソでした
でも,その帰りに,仲良ぃFriendと,親友と一緒に
横浜で,プリとって,帰りましたァァ
だヵら,今日ゎ,良ぃ日だったのヵ,悪い日だったのヵ,
ぁんまょくゎヵんなヵった@日でした
でゎ,また今度

今までの大きな行事での結果
体育祭  中学の部で優勝
学園祭  学校内で第2位
音楽祭  中学の部で優勝
デス

明日が本番! 

2006年02月17日(金) 21時18分
久です^^;
最近書くのがめんどぉになってしまぃました
ぁと,指も負傷してぉりまして〜・・・
明日が...な・・・なんとッ
音楽祭当日
なのですぅぅ結構緊張しますゎ・・・
でも,今までの成果を十分発揮して,@-Aが優勝できるょーに
頑張りますぅぅ
ハモるのも,と〜〜〜っても綺麗で素敵デス
そして,何よりャバィのが,実用数学検定デス
まぁ,受かる気ョり、落ちる気満々な,ぁたしです
あっそぉA実用英語検定ゎ,
D◎テン満点CBテンで,なななんと
こんなァーシでも合格致しました
チョー以外デス・・・・。
まぁ,D級ですし〜・・・みんなヵら見たらぉこちゃまですネ・・・。
でも、次ゎ,C級なんで御座いますょーー
でも,漢検のC級ゎ,合格致しました
3度目の正直ですネェェ
あぁ・・・。因みに,ぁたしゎ,@デス

today’svalentainday♪ 

2006年02月14日(火) 18時24分
こんにちゎ〜
今日ゎ,バレンタインだネェェ
ぁたしの学校ゎ,女子校だヵら
友チョコ交換してましたァァ
親友のチョコ超おいしかった
もちろん!!友達みんなのも美味しかったょーー
みんなぁぁぁァーdねぇぇ

今日ゎ... 

2006年02月13日(月) 19時26分
今日ゎ,音楽祭の練習がぁりました
なんたるコトヵ,今週の土曜日に音楽祭なのです
曲名ゎ,未来へデス!歌手ゎ,ぁの有名なkiroroサンデス
まぁ,指揮者の仔が,最近ぁる人に怒っちゃってるんですがネェ
どしたんだぁってヵんぢでいっつも見ております
kiroroの未来へとゎ,どんな曲ヵとぃぃますとw
ほら 足元を見てごらん 
あれがあなたの 歩む道
ほら 前を見てごらん
あれが あなたの未来
母がくれた たくさんの優しさ
愛を いだいて
歩めとくりかえした
あの頃はまだ 幼くて意味などしらなぃ
・・・・・・・・・・・
ってゅー曲です
ソプラノと,ァルトがはもるトキが@番
大好きですww
ガンバって中学生で1番になれるょーに
頑張りますだヵら,みなさん!
応援してさぃmm

テニス始めますゎ〜(´∀`) 

2006年02月12日(日) 9時28分
先週の木曜日(2/09)
陸上部退部しちゃぃました・・・
なんでまたぁぁぁ
って思ぅヵモしんなぃ`・・・。んと・・。
日程多ぃシ・・・。同学年のキラワれてる仔とぅまくぃヵなぃシ・・・。
なんヵ,全体的に参ったヵラだょーー
夏休み後ヵラ結構悩んでたんだぁ
デネこれヵらTENNIS部に入って
もぉ一度@ヵラやり直そぉと思ぃますゎ
ダヵラ,応援ぉ願ぃします
でネ今日,セントラルとヵ,ぁざみ野とヵ,
色々なトコ行って,TENNISスクール見学
してきます!!でゎ,長々しくなってしまったんで
今日ゎ,この辺で

汚初ww 

2006年02月11日(土) 12時13分
こんにちゎww
今日ヵラプログを完成させてみせる
んでぇ応援ぉ願ぃします
柿仔美もぉ願ぃします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像宝来 蓮華
» 今日の出来事♪ (2006年02月18日)
アイコン画像宝来 蓮華
» 今日ゎ... (2006年02月14日)
アイコン画像管理人→宝来 蓮華サン
» 今日ゎ... (2006年02月14日)
アイコン画像宝来 蓮華
» 今日ゎ... (2006年02月14日)
アイコン画像管理人⇒宝来 蓮華サン
» テニス始めますゎ〜(´∀`) (2006年02月12日)
アイコン画像宝来 蓮華
» テニス始めますゎ〜(´∀`) (2006年02月12日)
アイコン画像宝来 蓮華
» テニス始めますゎ〜(´∀`) (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie_lovery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる