無題 

August 16 [Wed], 2006, 12:38
多分今日わ結構@日暇仔なので日曜日から今日までの出来事のTOPB発表

No@仮面ライダー見に行ったって書いたじゃん??それ、あたしの癒しの山本裕典くん出なかったの代わりに武蔵が出てきてぇ・・・まあ武蔵も好きだけど裕典くんかと思って期待してたあたしわ奈落の底に落とされたょ結構難しい映画でしたでもそこで新たなイケメンさん発見水嶋ヒロってゆう仮面ライダーの主役??なんだけどめっちゃかっこいい[ラブ☆コン]にも出てるっぽいオススメだょ

NoA近くのスポーツショップ行ったらサティーでも会ったしミウィでも会ったし前に同じとこでも会った人とまた遭遇縁ありすぎじゃない??ぶっちゃけその人とわ小学校のときもどんなに席替えしても隣or前後だった((笑ある意味すごいって

NoBパスポート取ってきたッ中にICチップが入ってりゅの

特別編今日わあの方が自宅に帰ってくるんだあめ-るするッ

今日の予定♪♪ 

August 14 [Mon], 2006, 14:02
今日わ家族全員で
[仮面ライダー((笑
の映画見てきマンモス多分家族全員で見るのわ初めてww
あたしの大好きな山本裕典くんが出るの
映画見終わったらリアタイに感想載せるかも〜
じゃあ行ってきます

久しぶりの更新ッ♪♪ 

August 09 [Wed], 2006, 11:39
やばあーい;;G月入ってから初めての更新だあ((笑ぢゅーっとサボってました((え。
とゆうことで近況報告します

G月@〜C日まで部活の合宿行ってきましたあin菅平去年見つけた明星のイケメン君がまたいたよッッ
今年も派手な人だった((笑で、三日目の夜に花火&肝試し(肝試しわ二三年だけ)やったんだけど廃墟があってめちあ怖かった泣いたねでもちょっと幸せなこともありました秘密だけどー
合宿終わってD日わ橋本の七夕祭りにC人で行ってきましたたっくさん食べ((え。たっくさん遊びたっくさん笑った楽しい日でした今年初浴衣着たしね
E日も同じお祭りへ今度わA人でgoジャニショみたいなとこいたら地元のバスケ部の子達と再会したあのヶバイ女むかつくわー先輩方もいました
で、G日わMyBirthdayたくさんの人に祝っていただきました{ラブあラブ}ありがとうみんな大好きや亜莉沙と町田で遊んできたの祝ってもらったあサイゼで長ぁーい間語った亜莉沙もしし座なんだよしかも記念日が誕生日なんかうちらすごいし((笑そしたらサプラーイズ
指輪お誕生日大好きだよ((意味不明でごめんなさい

今日わこの辺で

goodday 

July 28 [Fri], 2006, 20:11
今日ゎめっちゃいい日だったあ
@弟の公文にお迎えに行ったのね。そしたら・・・え小学校の時気になってたあの人がいたあし・か・も一人で!!これわアド聞くチャンスって思ったけど勇気がなくて無理ですた
これで会うのB日連続-運命ぢゃン??((え。前よりめちゃかっこよくなってた・・・彼女いそうだあまあ縁があるってことで今日もいい日でした
A橋本にshoppingに行ったらちょうどいいスカートにめぐり合えました久々だょー
明日わ隅田川で花火&八王子でも花火みたいだね
あたしわまだ今年一回も花火行ってませえん
まあ好きな人がいないから行っても意味ないってゆうか
今年こそ平和に夏休みが終わりますよーに
明日わ競技場での練習なのー頑張ります
画像わ今のあたしの携帯の待ちうけ((笑

ポヶモン♪ 

July 27 [Thu], 2006, 19:04
やたあ-

  夏期講習終了


本気でうれしすなんか○ばあにみんなお菓子最後にもらったんだ`、あたしと前のB人だけ変なお菓子だったあ-((笑なんか黒糖えびせんとかゆうやつぶちゃあけまずい((笑
今日ゎ家に帰ってすぐお昼寝した
あと、さっきまで弟とまたテニスやってたの-暑L1x02
明日パスポート用の写真撮りに行くんだあ-めんどくさッ
合宿がG月@〜Cまであるんだけど今日しおりもらったら勉強ー練習ーばっかりありえぬ

疲れた;; 

July 26 [Wed], 2006, 15:30
さっき近くの壁打ち練習場借りて(無料)テニスやってきたんだけど

バテタあ――
超気持ち悪くなったもんこんな暑い日にやるのがおかしいんだけどッッ倒れそうだよ
しかも帰り道元小の人にたくさん会っちゃったってゆう―
でも、メッチャ楽しかった

さっきうちの部活の顧問から電話がかかってきた。

顧問『最近部活来ないけどどうしたんだー??』

そのとき思ったこと―
[夏期講習だって何回もゆったじゃん

どぉもきこえてなかったらしいです。。。
だからうちらが二年だったとき3年がいなかったんだよあほかぁ―

明日で魔の夏期講習終わりッ今年の夏わたくさん遊びます
ダーリンカモ-ン

無題 

July 25 [Tue], 2006, 16:30
あ-疲れたッッ

さっき弟とテニスしたの-どうせ下手だから軽くならぃぃゃ-って思ってOKしたのが間違いだったあ知らないうちに上手くなってたの超走ったしめっちゃ汗かいたでもあたしも何気上手くなったりしたのんでチャリで図書館にキャプテン翼借りに行ってもう読み終わった14巻までしかなくて最後の大事な場面が15巻だったらしくてまぢ続きが気になるよ−−翼ゴール決められるのかなあ??ゴール決めたらバルサが勝ちなんだょ((意味わかんない人ゎごめんなさぃ。
午前わ夏期講習でしたあ−眠い・・・
早く部活行きたいなあ−最近全然走ってないから遅くなってるかもまあ合宿あるし
楽しみ

あずだょ♪ 

July 24 [Mon], 2006, 17:26
今日ゎ夏期講習行ってきたあ-
毎日ちゃんとお勉強してりゅの・・・ってうそ
宿題まったくやってませ-ん((笑やる気起きないんだょねえ。。。
んで、帰ってきてSEVENTEEN読みまくって⇒近くのショッピングモ-ルっぽいとこ行って香水見たおかげで臭いんだあ・あたしんちの車・・・((え。
明日もきっと夏期講習で終わるわ今からライブ気分味わうために大音量で音楽かけます
そしたら少しでも勉強するよ次の更新わリアルのほうでvV
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie_l0ves_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる