謹賀新年+゜ 

2006年01月04日(水) 1時28分
あけまして(●´艸`)
おめでと-ございます♡
今年もヨロシクお願いします☆

とかア-
あらためて言ってみる♪ワラ

昨年わア-
まぢ迷惑ばっかで
ごめんちあ(*´З`*)
今年も迷惑ばっかで
おッけ-ちあ゜+.(・∀・)゜+.ワラ

もち-
卒業しても-
うちらわア☆
まぶやけ(●´艸`)
遊ぶにきまってウ(o′v`o)b

そ-やんね♡
い⊃まで続くんやッかア-??!
あたしにも-
わかリまa(゜∀。)
やめたい-??!

そいぢゃあ-
今日わあココへんでッ
おわリッ$$
ばいちあヾ(o´▽`o)ノ*+,.'

今年最後--(*ノÅ`*) 

2005年12月31日(土) 18時49分
はaaaィ
今年最後ですぃろぃろぁりまUたね
今年1年ァリガ┝ォ--そUて來年もょろしく--
來年の抱負ゎいぃ恋するコ┝!!!
ぃやぁマヂ恋したィンだょねェ--
もォ高校にかけるUかなぃねッ!!!
來年の4月にゎ学校違くなる`遊ンだりしよォね
ちかァこの交換日記ゎいつまで続くンゃろォ-(・∀・*)?
ちょっと疑問に思ったァヽ(*ノ3`*)ノ
ぃまさっき年賀状ヲに出Uて來たァ-
明日ゎ何囚から年賀状が來るかなァ--
ぁたUかむりンとかに出Uてなぃ`いぃやっかァ??!
まァ來たら送ればいぃねッ
あ、明日たかまァね小竹の4番と遊ぶかもなンちィ〜
ばりぅらゃまUィ〜〜ぁたUも混ぜてェ〜ワラ
それぢゃ今年ゎこれにてッ!!!バィバィ
よぃお年ヲ〜〜〜

携帯ヵラ???? 

2005年12月30日(金) 18時44分
携帯ヵラ書LIてみたア〜???
知らんかったア〜???
パソ開かんでも?コレでLIっぱ⊃やン????ワラ?
ふ⊃?に絵文字使LIょんや??
これちゃんとなるんやか〜???

やぽ(o′v`o)b 

2005年12月30日(金) 18時19分
やぷ-LI(●´艸`)
またX02遅れてごめんチャイ(Pд`q;)
今日ワア絵文字ナシよん♪
なんでかとユ-とォ☆
メンドイからア↑
あた∪も今ヵラ-
年賀状書く-ヾ(o´▽`o)ノ*+,.'
今ゴロ??!みたLIなア-(*´З`*)
とゆ-コトで
来年もよろ-(幸′3`*○)ノ

元気を出してッ(●゜v゜d) 

2005年12月12日(月) 17時50分
今日ゎ写真撮影最悪やったねン
まぢ寒かったンですケ回--
県模試どォやったン--
ぁたしフクト最悪げなン
ぃゃ部活ゎ楽しぃよォ
走るのも楽しぃもンですょォ
ぢゃァ今から勉強するンでばぃばぃ
短くてごめンね

(●´艸`)すち-♪ 

2005年12月11日(日) 2時18分
おッは---
チラ---リ
明日県模試
┠ゅ-のに來たのだッ(´艸`)
なンたッてミカ糞
のタメゃも---ン
┠ヵ嘘ゃ∪--
だ-LIスチなミカホ0ンのためなら-+。
飛ンでゅくのさ-
ドコマデも--ワラ
ホント-
あ-う-に似ちょ-ょねン
あ-う-みたくもッとか-LIヵッたら-+゜
え-のにな-
そ-なッて-
おまえサンすげぃな-
走るのダヶゎ勘弁
そいぢゃ-明日も早LIヵラ-
又ネン

こンばンゎン(・∀・) 

2005年12月09日(金) 20時22分
ばり久しぶりですねン
でもぃろどりとかめンどぃンで今日ゎ普通でッ
なンか絵文字auのと似ちょォょねッ
まぁ可愛ぃ`ね--
ちかァ今日ゎクラスマッチ楽しかったねン
ぁのぁと部活行って走って来たョン様--
部活も楽しかったょォ
月曜から三者懇ですね
まぢどォしよっかァ--
進路のコト話すのきらぃンなンですケ回--
しかも志望動機ちゃンと言ゎなゃしィ
まぢわからン(>д<)
ぅン前の日記ばりぅけるッ
ちかァまぢぁりぇン
ぃつの時代ですか--っち感じ
もォ終ゎったンにィ--。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
っちコトで今日の日記も終ゎるね
ぢゃァ日曜ゎ県模試頑張ってねン

ちょ−久しぶりヂャンっ(●´艸`) 

2005年12月07日(水) 1時14分
かな-り遅れてごめん糞わら
今日みかちゃんが-
交換日記わ--??!?
┠ヵほざいてましたんで
來てやった--+゜藁
しかもパス
忘れたきね-ヾ(´▽`)ノ*+,.'
やるやんっ
ちか-ばりさむ---い
前の日記
読みよったらば-りうける
そんな時代もあったって--
ち感じ--
あっ
今日わありが┠-+゜
助かりました-(幸′3`*)ノ
そいぢゃ-今日わおわりん仔ッ
ばいX02

会ぃたぃぃぃ(;´Д`) 

2005年09月04日(日) 18時57分
この2日間がきつぃー
早く会ぃたぃー
明日会えるヶどー明日まで待ち遠しい
とヵーなω乙女ぶっちょωっち感じやねー 笑

スキならスキでいぃやω
その気持ち大事にすればいぃbb
ちヵー本当にもう少し自信持っていぃー
ちヵー自信持てよー

携帯すげーね
でもーそこまで使ったらー
もぅどωどω使えー
定額ゃきぃーもぅ1線越えたらー
どωどω使ったがいぃbb

うωかめちゃωみに東京いこうっちいいよったー 笑
でもーもぅかめちゃωの時代終ったωやろー??
しょっくぅ↓↓

ぢゃばぃびぃ

や−や−(・∀・) 

2005年09月03日(土) 20時32分
世界の中心でを叫ぶ 笑
あたし−ばりスキなん−(つд`)゜。 笑
いまごろ分かってど−するんやろ−
でも−ふられるなら−いい(*ノm`*)
自分からぢゃないなら−納得せな−
ち思えるきっっ
言わんでよかった−(*´Д`*)
なんか−いろいろと言いたいことが
言えん−(つд`)゜。
実わ−ハズイけど−
今日大きい相方休みやったんね−
んかいろいろとあったき−
今日一緒帰りたかったん(*ノД`*)笑
なんかな−やっぱムリっぽ(つд`)゜。
も−やだな−
ほんとスキなのにな−
もっといけるとおもいよったのにな−(*ノm`*)


携帯すげ−ばい
4日で1万こしちょった−
うけるねっ(´∀`)笑
まぁ日割りやきぃそんなかからんけど−
ま−どんまいやね−
でも−メェル送って大丈夫成− 不


おねえちゃん旅行とかいいな−
うちらもなんか東京いこうや
とか言いよらんかった−?!??笑

ばいび−
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie_cute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる