もお〜 

2006年01月19日(木) 23時46分
今日も1日終わりましたネ
はやあ〜いo の一言やわあ…もお〜早すぎッッ!!

今日わ家庭クラブで3時間目終わってから郡山城ホール行ったのネーンo
はっきりゆって楽しくなかったわあ〜
2時間ぐらいずっと発表とか聞いてただけo

でも家庭クラブってさあ〜かっこいい人ばっかリやん!
びっくリした!奈良北とかほぼ全員野球部やったああ!ワラ
てか全体的に球児君が多かったトカネ〜☆

十津川とか何時に向こうでたんやろお?焦

奈商に1つ上の三笠のかっこいい先輩おったしッ!!三笠仔わやはリ気づいてたネワラ
くまちあ、えリかちあ、ゆうちあとか会ったしなあ♪♪
久々ッッ!!えりかちあとか昨日しおんとイトヨ来てくれたのに又会ったし!!ワラ
おもろひッッ!!
今度ガストいこ〜と♪♪

んで終わってえ〜一条のくまちあと一緒に帰らせてもろたあ♪
一条の子らもおって、全然喋った事ないけどみんな元生駒吹部て…びっくりやわあ…
てか、オーラーがうまそおやったもん!!ワラ
くまちあ、一条で吹部がんばってにあああ!ホルン My楽器とかンマセレブやのお!

まあ楽しかった♪
んで帰ってからチャリないしバイト行く気せんから休んだあ〜
で、今日は無添くら寿司食べ行ったああ!
んとなあ…おでん美味しかった♪ワラ

で帰ってからちょい寝て〜メールして〜風呂はいって〜て感じでもおすぐ就寝♪
ほにゃら今日も1日お疲れしゃあ〜んo

ほおおおお 

2006年01月19日(木) 0時18分
今日わ学校から帰ってえ〜イトヨにチャリ置いてるから
送ってもろてバイト〜やる気なしやから途中で帰ったo

んで普通にチャリでかえろ〜思たらチャリねえよo
はああああ〜?だるううoあのチャリお気に入リやったのになあ…
今度もっとかわいいの買おっかなああ?ワラ
も〜最近バイトやる気ないなああ…oo
でも続ける事に意義わあるよね♪だ〜れ〜テヘ

って事で学校終わってからの話わこんな感じネo

今日わ学校〜通学中足冷えて、メッチャ腹痛起こした!
もお〜寒いネン〜oo 今日わ一段と寒かったよおな気がするのネo
で〜カルタ大会☆
なんか意味分からん行事やわ…oでも一応8枚わ取れた!

てか学校わ毎日楽しいのおおおお♪
だから説明不可欠?って意味ちゃうか!ワラ
明日わ愛しの家庭クラブで昼から消えます☆

てかもおおホンマぶっっっさいくすぎるやつが載ってウチ死ぬわo
違う学校の友達からもメールくるしシケシッケ〜もおお願いやから見やんといて〜?
キモすぎて吐きかけたわあoあの日クラスでみんなに笑われたしワラ
もおおおお…お願いやから見やんといてええええ…o

って事で今日わこんなんでバイバイ♪
明日わもお木曜日かあ…1週間早くてしょうがないなあ〜
朝から清風少年と樟蔭少女の恋の行方を見にいこ〜とo電車通学わこれやからおもしろい☆


カルフール 

2006年01月17日(火) 22時16分
今日も楽しい学校だったネン♪

毎日、学校わ楽しいネン☆でもさあ今日…くさすぎやろお?
納豆とバナナが腐ったよおな匂いが…

今日わ西の京高校様、納豆とバナナの腐った匂いで埋もれてました!!!!
あの匂いそ〜と〜キツかったよネo

体育も4周頑張ったし〜ッッッoo
もお嫌あああo走りたくないのo ホンマ走りたくなああああああいo

後わねええ…全部が楽しかったネンワラ

西の京来て1年弱経つのネ〜o
早い〜早い〜早すぎる〜o もおすぐ2年かああああo
頭良い仔がいっぱいクラスやったらどおしよ?その辺んま心配トカねo

だって3組アポちあクラスやもん!
でも一番仲良しやのおおおお☆一番元気ええもんネ〜☆

これだけわ自信もってゆえる♪
今綾美殿が3組のホムペ作ってくれてるうう☆39人分日記あるトカネ~!
楽しみ楽しみ〜☆☆☆
めちあ楽しみッ!!

もおちょっとで1年終わるけど最後までめちあ楽しくしよおおおおおお!!!

んで学校終わったら〜家庭クラブで呼ばれてて車で迎えきてんのに
はよしろ!ってばばあにゆってんのにあの糞ばばあ帰らしてくれんからイライラしてた!

あの糞ばばあ嫌い〜o
まあ…はよ結婚してくださいッ☆ワラ

んでそっこ〜家着いて、東大阪のカルフールってゆうとこ行った〜o
買い物付き合って、ツタヤ行って〜帰宅!

おにい東京行っちゃったねえ〜寂しい〜o
また1ヶ月くらい会えへんなあ〜o さみし!!

ひょえええ 

2006年01月17日(火) 0時50分
今日ゎにいちあ久々家帰ってきたあ♪

まっちゃん連れて帰ってきてえ〜おにい又又坊主しよた!!ワラ
んでえ〜まっちゃん31のアイスクリームお土産に♪
いつもあざ〜す☆

んでなんやかんやしてるうちにまっちあ送らないとッ!!
ってことでよリこもついてったあああ♪

夜から難波へ〜☆ 上やんも来て 楽しかったああ♪
生駒の上から見える大阪の夜景めちあ好き〜☆ 天気の良い日わメッチャきれいに見えるけど
今日わ雨降りやからちと残念↓

まっちあの家わ アメ村通りこして西堀江の方にアルのね〜ん!
11時頃のミナミわ一通り少ないけどロマンチックでええね♪

んで、まっちあ送り届けて 車で暴走して奈良♪

途中でてらやんの車合流でえ〜よリこ下車☆
んでおにい又遊びにゆく〜

にいちあ 夜行バスで逆ナンされたらしい〜ワラ
されんなよおおもろ〜おもろ~ 車で色々喋ってたのしかったああ〜

『まあ、しらんうちにお前も彼氏できるって!』ってゆわれたネ〜ンo
あ、、そおですかo

まあ人事でしょ☆

クッチャラハピハピ 

2006年01月16日(月) 19時33分
今日も1日お疲れしゃあん♪

毎日毎日学校疲れるわあああo
でも楽しいから疲れも飛びます♪飛びます♪

なにが疲れるって授業やし…な〜んにも聞いてないよおo
3学期やからなほみちあ喜ばせたらなかんと思わん?
最後やからなほみちあ喜ばせよおやああああ!!ねえ〜3組諸君♪


あすかあああ!ピザマン美味しかったなあ!
又食べたいにゃあああああああああああ〜ワラ糞

今日もおにぃと1週間ぶりぐらいに会う♪
昨日新宿やから夜行バスで今日だけ帰ってきて明日の朝また新幹線で東京へ〜
頑張れ!!!!!

 

2006年01月15日(日) 23時14分
今日も8時間バイトお疲れよリこさあん〜☆

疲れた疲れた疲れたあああああ〜

ちゆか、いつもMさん助けてくれてあざ〜す☆ワラ
ごめんなさいねえ〜o
もっとしっかリしまあああ!

今日男の人らが大量に餃子とか買ってきはって、なんかカランA聞こえるとおもったら
貯金箱っぽいのから小銭ジャラジャラ…oo苦笑
100円玉と50円玉で1550円分出されたから小銭大量やあああん!

『なんか、変な人みたいやなあ…ごめんなっっ!!笑』って謝ってきはたああワラ
ずと笑っといた!
『なんか、俺らあいのりみたいやなああ!男だけのあいのりやあん!』とかゆって
喜んでたし!ワラ
おもろい!! 確かになんか貧乏ぽくてあいのリっぽかった!!
かっこいい人やったから余裕で大丈夫ですやわああ♪♪ワラ

又来てくらさいよン♪

てか、西高野球部のホムペできたるやん!ウケたわああ!ワラ
日替わりに日記書いてはるう〜☆おもしろそおやから毎日見よーっと☆

あ、そおそお☆
KitKatの桜風味の味メッチャ美味しいだよおおおネ♪ハマリちゆ~♪

わあああああ~
お風呂はいらんと! って事でネ♪

みんな良い恋してるかな?みんな幸せになろなあああ!ワラ








週末だねン〜 

2006年01月14日(土) 1時06分
よっ♪
今日でまた今週終わっちゃったネ〜早い早いo


もおちょっと1日長かったらええのにな?
んー1日35時間ぐらいでいこおぜ♪

ってことで今日わ終わりン

おやぷう!

本格再開♪ 

2006年01月12日(木) 23時31分
こんばんわあ♪

今日もバイツ1日がんばってきまひたあ----☆
今日わ帰り、ゆちんと少しばかリスタバに寄ってえ久々
愛する『抹茶フラペチーノ』食べれたあああ

んで2人で決めたあo 次からサイズ大きいのにするって事をo

はああああ…今日も帰ってから良い事なしなのねo
なんかやる気無くしてきたo 今日わそんな感じやねんo

ああ〜あo家でずっとタメ息ついてるわあ

なんか学校でわ忘れられるけど、家帰ってきたらアカンねんなあo

これが現状ね-

頑張るもんo


おならプー 

2006年01月11日(水) 22時50分
こんちゃちゃ♪

またメーチア久々更新やーんかッッ
ちゆかねえ〜もお冬休みも終わっちゃったよーン

久々にみんなに会えて楽しいネーン

頭髪ひっかかったけど『今日、黒にすんねん』ってゆーて
逃れたった〜☆ する訳ねーよワラ

もーすぐ1年も終わりねーンo
はっやoooo 早すぎるわあooo
つい最近高校入学したとこやん?
あああああ〜なんか3組と離れるん惜しいなあ…oo
めちあ寂しいなあoo

最近言い出す仔が増えたあoo『3組と離れるん嫌やな〜』てo
ホンマ嫌やあo
ずとずとずと3組がええもんo 居心地ええもんo 落ち着くネンo
うるさいけどいっちゃん落ち着くo
心があったかい仔が多いのo アホばっかしてるけど、みんなホンマ好きo


3組のみんな好き〜ワラ

西の京来てホンマよかったあああああああ

三笠も楽しかったし、西の京も楽しいし最高ッッ

おにいが今羽田で研修中やーん☆
頑張れよお♪兄ちあ ホンマ腹立つけどおらんくなるとやぱり寂しいで
羽田終わったら神戸空港で本格就職活動やけど、応援してるッ

後〜早く2月にな〜れ♪♪♪♪♪
でもさあ〜そんなうまくいかんよo 頑張るo





後2日のテスト---- 

2005年12月11日(日) 11時14分
がんばるんばあああ☆★☆

テスト終わった日わばあたんと梅田行くのん----
メッチャお買い物するつもリんご♪

で 東方美人でマンゴースイーツ食べるぞんッッッ!!


がんばろ----っと♪♪♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» もお〜 (2006年02月05日)
アイコン画像
» ひょえええ (2006年01月17日)
アイコン画像ゆうか
» ひょえええ (2006年01月17日)
アイコン画像
»  (2006年01月16日)
アイコン画像
»  (2006年01月16日)
アイコン画像
» 週末だねン〜 (2006年01月15日)
アイコン画像あすか
» 週末だねン〜 (2006年01月15日)
アイコン画像よリこ
» 後2日のテスト---- (2006年01月11日)
アイコン画像K
» 後2日のテスト---- (2006年01月09日)
アイコン画像
» ◆◇ブログ再開-----◇◆ (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie_chanv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる