ごめンなさぃ↓↓。o゜(p´□`q)゜o。 

August 11 [Fri], 2006, 12:28
みなさま・・・更新サボってごめンなさぃ
何してたかというとoooまぁぃわゆるPc禁とめんどかった・・・ぇ
最近やり過ぎでお母様に怒られました・・・・苦笑
(〃*`Д´){ぁンた・・・、パソコンばっかやってないでいい加減受験生なんだから
                      勉強しなさぃ!!!それまでパソコン禁止)
って言われました・・・・(。A 。 )死だけどやりたいもんはやりたいんじゃぁぁ!!!叫
ってわけでこっそりやってたり・・・ww笑
ってな訳だったんですよ・・・・皆さんごめんなさい
もぉこうなったら勉強もやって両立出来るように頑張るんで!!!燃えますねぇ
でゎまた更新するので、見捨てないで下さい
そンで今苦しみを分け合ってくれるぉ友達募集中なんでできればコメ下さぃ
でゎまたwこっそり更新しますねぇww笑

どかぁぁぁぁん!!!!!笑 

August 07 [Mon], 2006, 23:01
今日は花火行ってきちゃぃましたよぉ
会場めっちゃ混んでて歩きにくかった・・・・・
人にぶつかりまくっちゃいましたよ
でも花火めちゃ綺麗だったmmm来年ゎ彼氏と一緒に見たいなぁwww
今はいなぃけど・・・・(ノД`゜)゜。゜ 笑
ってヵですねぇ・・・花火の会場にカップル多すぎですからッッ!!!!
ぅちなんてA・・・・友達と2人で行ってきましたからぁ!!!!笑
まぁ・・・今の恋頑張りたいと思います
でゎA

画像Upの日☆ 

August 06 [Sun], 2006, 20:17
今日は久々に画像Upしたいと思いますwはぃ、拍手!!!
今までの乗せてなかった画像のせますんで、見たらコメよろしくッス
 
でゎ、まず前おかんに買ってもらったかごバックでどぉぞ
どぉですか??このでかぃぉ花がなんともラヴリーで

はぃ!!!でゎ次に行ってみましょぅ.。*((*U∀U*艸))゜+。
次はWツァンとゲーセンで取ったものですwwこれもなんとも可愛くてA・・・・・w笑

どぉ??可愛くないっすかぁ???www笑 
ぁ、でもミッキーの財布(?)ゎWツァンが取ってゎたしにくれました
まぢいい人で好きッス笑  

じゃぁ、長くなるんでいったん切ります続き見たい人ゎどぉぞ

お祭りだぁ↑↑ 

August 05 [Sat], 2006, 22:37
今日ゎ友達と地元のお祭り行ってきました
もちろん浴衣で悩殺狙って・・・ww笑
でも私の好きな人ゎお祭りに来なかったんですよ
まぢでショックだったぁ・・・・久々に会いたかったのにぃ。o゜(p´□`q)゜o。
でもまぁ・・・、楽しかったから良かったデス
いっぱい食べたからねぇ〜www・・・・・太った??笑
でもヨーヨーやるの忘れたのゎショックだった・・・・・
まぁまた今度お祭りあるから今度はやろぉっと

高校かぁ・・・ 

August 03 [Thu], 2006, 22:32
今日は高校の体験入学にぃってきました
家から高校までチャリでぃったんですけど・・・・遠いよッ
めっちゃ疲れましたってヵ暑いよやけるよ(●`д´●)
でも高校すごかったですょぉ先生方の話ゎながぃけど・・・・
もぉ高校のこと考えないとね

・・・で今日Wチァンと高校見学行ったんですが帰りにゲーセン寄ってきちゃいましたねww笑
今日は運がいいのかooo結構取ってきちゃいましたやったねww
ちょっと自信ついちゃぃましたよww笑 取ったもののせますねww

届いたww 

August 01 [Tue], 2006, 16:05
Hi 
本日2回目の更新でぃっすッww只今テンションデス♪笑
今日の先ほど・・・、
この前ネットで頼んだエクステ&コサージュが届いたんですょww
で理想どぉりだったんでばか嬉しいんですよ
エクステゎイメチェンに役立つかと・・・・笑ww
コサージュゎお祭りやお出かけの際に活躍させますね
画像Upしますねww
           コサージュ画像はサイト様からお借りしましたw

この薄いピンク色のを買いましたwwまぢかぱぇぇ.。*((*U∀U*艸))゜+。
           エクステエクステってゆぅよりウィッグっぽぃ・・・笑

ちょうど色がマッチしてたんで良かったデスww活躍させるぞぉ↑↑

よかったらコメどぉぞ

・・・(Д`|||ノ)ノ!!! 

August 01 [Tue], 2006, 14:10
どぉも〜ww
今日は午前中三者面談でしたよッッ
先生と親と教室にB人ってキツぃよ・・・やばかったよ・・・・
担任の先生に、

(。´_ゝ`){この夏頑張らないと、行きたい高校厳しぃょ??}

って言われちゃぃましたooo本気でやばぃ・・・
この夏は本気だして勉強やってやりたいと思います(●´□`)ゝ”
ってヵ誰が勉強教えてくださぃ↓↓笑 前途多難だぁ〜

バック買っちった(ノ#`Д)八(Д´#ノ)☆ 

July 31 [Mon], 2006, 10:06
どぉも最近更新してなくてすぃません↓↓
なんか最近体調が悪くて・・・運動不足でしょうかねぇ??ww笑

そぉx02!!!この前ぅちのマミーと買い物に行ってきましたww
で、とあるお店でセールがやってて見てたら・・・
ものすごく好みなバックがあったんですょで、見た瞬間・・・
『これゎ買わないと損する・・・』ってよぎって
マミーにおねだりしたところ・・・
買ってもらっちゃぃましたww ありがとぉマミー!!!!!!!!笑
今度バックの画像Upするんで見てくれたら嬉しいですwwでゎww

楽しかったww 

July 27 [Thu], 2006, 19:49
こんばんゎ
今日は久々に友達(以下略:W)と遊んできましたww
でも今日外まぢで暑くてA・・・・死ぬかと思いました
でもホント久々でしてww楽しかったなぁWゎノリがぃぃんで一緒にいて楽しいんですよww
買い物行って話しぃっぱぃして
また遊ぼぅねッW!!!そのときは花火やろうねぇww
今日は楽しい1日でした♪

私のかはОぇぇ娘ww笑 

July 26 [Wed], 2006, 20:21
はぃ本日2回目の更新デスwそれほど暇なんですょ!!!私!!!笑
じゃぁ今回ゎ私の自慢の娘を紹介しましょうかね??ww
ホント自分で言ぅのもなんですが・・・めっちゃ可愛ぇんですッッ
甘えてきたときなんてもう・・・キャ━━━━(〃゚∀゚〃)━━━━!!なんですょw笑
もぉまぢ惚れしちゃってる訳なんですが・・・ww
まぁ私の娘見てってくださぃょ

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
|*´艸)コメント☆
アイコン画像どなべ☆ww 
» ごめンなさぃ↓↓。o゜(p´□`q)゜o。 (2006年08月11日)
アイコン画像みゅ
» 画像Upの日☆ (2006年08月07日)
アイコン画像σ(´∀`澪)
» 画像Upの日☆ (2006年08月07日)
アイコン画像みゅ
» 画像Upの日☆ (2006年08月07日)
アイコン画像σ(´∀`澪)
» 高校かぁ・・・ (2006年08月04日)
アイコン画像どなべっ…ww 
» 高校かぁ・・・ (2006年08月04日)
アイコン画像σ(´∀`*澪)
» バック買っちった(ノ#`Д)八(Д´#ノ)☆ (2006年08月01日)
アイコン画像苺'`ちょこ
» バック買っちった(ノ#`Д)八(Д´#ノ)☆ (2006年07月31日)
アイコン画像σ(´∀`*澪)
» バック買っちった(ノ#`Д)八(Д´#ノ)☆ (2006年07月31日)
アイコン画像いちご牛乳('ε`*)
» バック買っちった(ノ#`Д)八(Д´#ノ)☆ (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie_cawaii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる