5本 

2005年08月25日(木) 15時00分
きのうは 歯医者さんに いきました
なんか 普通だったんだけどねえええ
虫歯が ななななんんと5本もあるんだってえええ ぶ
あああ やばいね
あきほったら 天才なのに おばかだからさああ
でもって 治療痛かった。
死ぬ きゃ
でもって 部屋消された
知ってるコ かきこみbbbbb

なぬッΣ(´Д` 

2005年08月22日(月) 8時45分
あ−あ とうとう 昨日は ブログつけられなかったね なに
昨日(2005年8月21日)のことを 書こうと思う。え
まじ ショッキングだなあ
まあ 頑張るさ 頑張るよ お母さん
てゆか 昨日はブラスの技術講習会というものに 行きました
なんか 疲れたし 先生は とてつもなく キモかったし なになに
てゆか アタマおかしい−ヒトが いたんだよねえ
なんか 波田陽区に似ている高校生の人・・
絶対 おかしいなあ って 思った。
なんか 楽器の持ち方とか 音とかヤベ−−−− ぶは
なんか 絶句しちまったよ おいら まじで
ごめん なんか分かんないケド ショッキング的なのね
あああああひとまづ 疲れたああ・・ ぶ

※これは 昨日の分ですので今日の分は絶対必ず死んでもかきます
よろしくね−

かんせ−いヾ(*´∀`*)ノシ 

2005年08月20日(土) 16時10分
あきほのブログが できましたあパチパチ− え
あきほ かなり 嬉しいですねえ(・∀・)b
ばんざ−い ばんざ−い
あきほは ひとつ 大人への階段を上がったのです
ちっと がんばったあなになに
ところで ところで あきほ 今日 部活ありまして
かなり お疲れあせ
文化祭の練習があったのですよ まじで
1年に教えるのって 大変だなあって思った
んだけどね やっぱ スゴイねえなに
明日はね 技術講習会だあ ぶ
ぶらすのだよ^^*なになになに
でも 楽しみお弁当だあ−いえ−いい
明日は ぱど いんはね 夜だけカモしれないなあ
でも あきほと いっぱい お喋りしてねすす
あきほは 今日も 明日も 明後日も 頑張りま−す
ばいば−いん
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新(・∀・)コメ
アイコン画像ぁみ
» 5本 (2005年08月25日)
アイコン画像みあ
» なぬッΣ(´Д` (2005年08月23日)
アイコン画像まり
» なぬッΣ(´Д` (2005年08月22日)
アイコン画像ゅヵ
» かんせ−いヾ(*´∀`*)ノシ (2005年08月21日)
アイコン画像ゆ か◇◆
» かんせ−いヾ(*´∀`*)ノシ (2005年08月20日)
アイコン画像ゆり
» かんせ−いヾ(*´∀`*)ノシ (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie_akiho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる