後悔したくない(>_<) 

2006年09月05日(火) 17時37分
答えを出しました!!
とりあえず前回のブログを見てもらえたらわかると思います。

彼はあたしに一方的に連絡先を教えてくれただけなので、
あたしに判断がゆだねられてるってことで・・・
散々考えました。明らかなのは、
・彼氏とは別れられない。
・中途半端なことをしたら傷つける。彼は軽い人じゃないから。
・お互いにかなり本気。
彼はあたしより1週間スティが長いので、先週末帰って来ました。
1週間離れたら気持ちも変わるんだろうなって思って、
どっちにしろ帰ってこなきゃ連絡できないし、考えずに様子を見てみました。
でも・・・やっぱだめだぁ(><;)頭とココロが反比例して、
ダメだと思うほど、考えないようにするほど、忘れられないどころか思い出してしまぅ・・・
彼との写真とか、最後に聞いたコブクロの曲、小説。
気づいたら手にとって、泣いてしまいます。
小説「サヨナライツカ」では、最後に二人は結ばれない。
一方は想いを隠しながら平穏な生活をおくり、一方は強く想いながら人生を終える・・・
初めはこの物語を受け入れようと思ったけど、
いまでは絶対にイヤだと思う。
一度きりの人生で後悔したくない。
全てはあたしの行動次第。

もちろんすごい罪悪感もあるし、自分への嫌悪感とか、軽蔑とかもあります。
だから友達に相談しては、自分を正当化してくれる言葉を期待したり・・・
最低なのは分かってるけど・・・
耐えられません。
結果はどうであれ、このまま何もしないよりいいと思うから。




今日、電話します!!!!

☆留学☆ 

2006年09月01日(金) 23時27分
行ってきました
カナダに3週間短い中ですごく色んな経験をしてきた
確実に自分が変わったのが分かります
今まではなんでも人に頼ったり、スグ弱くなって慰められたり
でもカナダでは逆に人を助けるくらいの成長ぶりで
語学はもちろんだけど、それ以上に人として大切なことを学んだ気がします
自分の幅とか、価値観も変わったし
ただ、今は日本の生活に戻らなくちゃいけないのと、
でも戻ってしまいたくないのとでかなり葛藤してます
行く前には想像もしてなかった事態なので戸惑ってます
これって誰でも経験するもの
だとしたらどうやって解決するんだろう・・・諦めて日本に馴染むしかないのかな

そして、あたしがいまモヤモヤしてるのにはもう一つ理由があって・・・
やってしまいましたこっちにおいてった大切な人がいて、
いっぱい心配して時には泣いてくれたくらい好きでいてくれるのに・・・
出会ってしまったんです、日本人の彼に。
出会いってこんなにも気持ちを簡単に変えてしまうもんなんだ
今までにいないタイプで、ホントなら対象外の年齢の人なのに、
急速に惹かれて、急速に近づいて・・・
お互い期限付きって分かりながら離れられませんでした
ほんとにいつも一緒にいて、いろんなこと話して、影響しあって・・・
でも帰る日はどんどん近づいて
本気にならない、帰ったら忘れる、そう決めてました。
彼もそう考えてたと、帰りに渡された手紙に書かれてて。
でも・・・ムリでした。毎日考えて、泣いて。
彼に影響された部分が多すぎて、スグに思い出してしまうんです。

☆Stars☆ 

2006年07月28日(金) 23時21分
数え切れないほどの星の中で
消えてしまいそうに小さく輝く
その星にさえ愛は注ぐのだろう

永遠という言葉のはかなさを
約束という言葉のせつなさを
知ってしまったのはいつからだろう

無邪気にはしゃいだあの頃のボクらは
いつの間にか余計な事まで知って

また夜が怖くなる
一人でいられなくなる
誰かを求めては
また心に穴を開ける

ボクは弱くなったの
虚しい現実
抱けない夢
それでも もし愛が存在するなら・・・きみへ

この場所から抜け出して
キミの光を浴びたい
未来じゃなくキミを
キミの事を信じてみるから

こんなに小さな星にも
愛は降り注ぐんだ
闇の中でこそ
ほら、輝きを増すから

数え切れないほどの星の中で
消えてしまいそうに小さく輝く
その星にさえ愛は注ぐのだろう

ェロいのかな(笑) 

2006年07月28日(金) 23時08分
テストが一応終わって、あとゎレポートだけ
開放感だけど、レポートをギリギリまでやらなそぉ・・・(笑)
なんとか単位ゎ確保できそうです

ところで・・・最近かなり言われるのが、天然??ってのとェロ
どぉなのこれ(笑)ほめ言葉だと言われるけど、違うような・・・
天然ゎまだしも、頭弱いとも・・・意外にいぃとかさ
だからぁ、一応ほどほどの大学に通ってますから
ニュースとか見てますから
そしてェロだし(笑)暑いから薄着してるだけなのに
自分が分かりません
敬遠されるのもやだけど、見下されるの嫌い
スマートな女になりたいゎぁ
心理学習ってるだけあって、これが現実自己と理想自己、人から見た自己
のズレなんだなぁとか考えてみたり
どぉなりたいのか自分でも分かりません・・・

スキンケア♡ 

2006年07月27日(木) 22時40分
今日ゎ学校行くのに日傘を忘れて・・・
真っ黒になりましたぁ
うちの学校ゎなぜか日傘率高いんです
美白したいのにぃ
そろそろ焼けたら戻らない肌になってきたし
日焼け止めゎ必需品
でも肌が弱いからあんまり強いのゎムリだし
なんかいぃ日焼け対策ないかなぁ
最近毛穴も気になる・・・

fade out 

2006年07月27日(木) 22時38分
こんなに辛い恋愛なら
もう 終わりにしよう
そうやって離れたのは私なのに
ねぇどうして自由になった今のが
ずっとずっと辛いの

あの時出会わなければ
惹かれなければ 付き会わなければ
いろいろ考えたって やっぱり
私にはあなたが必要だった
そして今でも・・・


キラキラ輝く太陽から
肌を刺す冷たい風に変わる
こんな季節も2人一緒にいるって
疑いもなくただ信じてた

あなたは今誰を想ってるの
もしもまだ私ならなんて
そんなの幻想なんだよね

たくさん結んだ約束は
あの頃は幸せの証だったのに
1人で果たそうとしても
2人じゃなきゃできないことばっかだよ

少しずつでも変わってくあなたを
隣で見てたのは私だった
どんなことでも教えあって
ねぇ今きみは誰とそれをしてるの

Simple 

2006年07月25日(火) 21時41分
泣けないくらい弱くて
口に出せなくて苦しい
やっとぶつけた想いはすれ違い
残った虚しさを抱えて

変わらない関係を信じた
いつからこうなったのかな
どうして人はとどまれないの
「好き」それだけでいいはずなのに

求める気持ちだけ空回りして
あたしの心に跳ね返る
大好きだから嫌い
愛してるから怖い

どっちのが惚れてるとか
そんな無意味な意地の張り合い
どうだっていいのに
「好き」って想いを
大切に出来ない

こんな想いを抱えて
でも押し殺して
それくらい弱いんだって
・・・気づいてほしかった

テストぉ(泣) 

2006年07月25日(火) 21時36分
世の大学生さんゎみんなテスト期間中ですかぁ〜??
もぉ終わったとこもあるかな
あたしゎとりあえず山場の2日間を終えて
・・・無気力↓↓
まだあるけど、やる気でませぇん
しかも明日ゎバイトいれてしまったぁ
やばいのゎ分かってたけどお金ないんだもん
なんか割がいいバイトとかないですかぁ〜??
ともあれ残りのテストもがんばろぉ〜

恋愛って複雑・・・ 

2006年07月20日(木) 23時39分
大好きだからいつも楽しくいたい
大好きだからいやな自分を見せたくない
相手も常に楽しそう、幸せそうでいてほしい

誰もが思うことかもしれないけど、今のあたしゎその気持ちが大きすぎる
今日初めて、こんな苦しいなら離れた方が楽かなって思っちゃった

何を怖がってるのかな・・・

前に浮気されたことがあって。知ってたけど知らないフリしてた
それくらい、ひたすら好きだったから
優しすぎるって言われるけどそうじゃない。
嫌われるのが怖いだけ。
今の人は前の人と違って誠実だし、浮気なんてしない
でも、トラウマなのか、ちょっと疑っちゃう自分がいて
自己嫌悪と申し訳ないのとでいたたまれなくなる・・・

きっとまた、嫌われたくないからって思いがあって
あたしといてつまらなそうな姿がイヤで
でもそう思う自分もイヤで・・・
浮気を疑う自分もイヤ
それで束縛しちゃうのもイヤ
悪循環なんだ、きっと

単純に「好き」って
それだけで幸せなはずなのに・・・

初ブログ☆ 

2006年07月19日(水) 13時06分
初めましてみゅうと言います
ずっと気になってたブログをやっと始めちゃいます
でも・・・何書いていいかわかんない
いろんな人に見てもらえるよぉなブログにしたいな

とりあえず自己紹介
みゅうハタチ大学生
オシャレとカワイィものが大好き
友達といる時間が一番好きです
あとゎ隠れF1好きでもあります
今は3つバイト掛け持ちしてて忙しい
でも充実してます
いっこゎイベコンのお仕事
これが一番好きかな
辛いこともいっぱいだけども
夏やすみにゎ留学に行きます
ドキドキっっ

こんな感じです
もしどっか引っかかってくれた人がいたら書き込みしてくれたら嬉しいです
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
友達と騒ぐのが大好きな大学生です☆オシャレにめちゃ興味あって、今ゎギャルにならない大人めカジュアルが好き♪主に名古屋の栄に出没しちゃいます^^将来の夢ゎアナウンサー^▽^友達増やしたいので、どんどん絡んでください☆★
☆みゅぅ☆
ピアノ@車
弟がいます♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie_91
読者になる
Yapme!一覧
読者になる