もぅちょっとで冬休み♪ 

2004年12月16日(木) 21時57分
ななななななんとROMのライブのチケットゲットしましたぁ
チケットセンターでバイトしてる友達ぃてとってもらった
しかも500円だし安すぎ
高校の友達C人で行くょ超楽しみ北川サンまぢかっこィィし

明日ゎ午前で学校終わり街遊びに行ってきまぁす
高校野球の本買う

セカチュー♪♪ 

2004年12月12日(日) 22時34分
今日ゎセカチュー借りてきたょ
もぉ見終わったぁゃっぱA回目ゎ泣けないゎでもゃっぱ感動するねぁとAロッカーズ
ずっと前から見たかったのょね塚本君玉木君がかっちょィィカラぁ明日学校終わったら即効見ます

さっきね家のゎんチャンが迷子になったの外出したら全然帰って来なくてね結構探したんだけどぃなくて、I分後くらぃに隣の家の所で発見
まぢ見つけたときゎ涙でたぁ

ってかぅちのパパンまた『着信アリ』みてるょもぉB回もみたし
また眠れないぉゃすみーー

トイレ行きたいです!!!!! 

2004年12月12日(日) 0時01分
さっきまで『着信アリ』見てました
まーぢーで怖いからってかグロぃょね
映画館見に行ったケド友達が驚いて叫んだの思い出したぁ後ろの人笑ってたしね
ほんと怖くてトイレ行けんのょ

昨日(一昨日)ゎめっちゃハイでしたぁ
まず、体育のバレーでスパイクが決まったクラス@のチビがスパイク決めてくれたのでみんな喜んでくれた
ぁとAテスト返ってきましたぁ。魔の数学が…
赤点ギリギリセーフ点数見たとたん、
「やったーーーーって叫んで友達と、
「イェーィってテをパチン
A学期も赤点ナシバイトできるってか今回絶対順位ィィョ

まぢ、リク受けやる気でなくなった。
やっぱり約束読んでナィ人とか…ぶっちゃけ読んでない人にゎ作りたくなぃなぁ。
ほんとやる気うせるゎ…
ぁとグチちゃってごめんなさい。


自分頭ィィかもっ♪♪ 

2004年12月08日(水) 21時32分
今日、国語化学英語コミュニケーションのテストが返ってきました
全部平均以上で良かったです
でも@番驚いたのゎ英語90点満点中、80点まぢでびびったょ
ってか高校入って80点以上ゎ初めて
そのテストのおかげでもぅずっとルンルンでした
で図書館掃除の時もまた嬉しい事が
図書館前にダル君のポスターみたいのが貼ってぁった、もぉ超∞まぢゃばぃかっこぃぃくて、欲しくてAたまらなくて、どぉせくれナィだろぉって思ったけど一応図書館の先生に聞いてみたらなんと
貰えました
貰った瞬間あまりにも嬉しくて叫びまくったぁょ
そんでみんなに自慢しに行ったら、「ぉめぇばっかひきょうぢゃん」とか言われて取り合いに…でももちらなが持って帰りました
ホントに嬉しい@日でした

テスト終わったぁぁ↑↑ 

2004年12月07日(火) 22時39分
ゃっとテスト終わったまぢ開放感に満ち溢れてます
数学ゎ…終わったね35点いってればたいしたもんょ
せっかくバイト決まったのに赤点とったらできなぃしねぇ
そんでE限さっそく情報のテスト返ってきたまぢ@分も勉強しなかったけど56点上出来ぢゃぁん
でもほんとテスト終わって嬉しい
帰ったら東北高校のストラップ届いてたしさっそくケータイに付けました
らなのケータイまぢ東北ダルビッシュ君だらけ

今日からリク再開したょぃっぱぃ頼んでくれる人ぃて嬉しいデス
でもさっそく約束読んでナィ人ぃるね読んでない人ゎまぢ流しますんで
みなさんちゃんと約束読んでリクしてね

めっちゃお久しぶり♪ 

2004年12月04日(土) 11時17分
書くの何日ぶりだろぉ全然更新してなくてゴメンなさぃ

昨日ゎテスト@日目でした
でもかなり遅くまで勉強してたので結構できました
最初ゎ英語…@回も勉強してなかったんだけど、かなりできたぁ
次ゎ化学…これゎかなり勉強したので、今までで@番できたと思う
最後に現社…範囲めっちゃ狭かったのにぁんまりできなかった…下手したら赤点

で午前中に終わって友達から数学教えてもらいました
ってか途中から恋バナとか高校野球の本みたりで勉強してなかったんですがねぇ
ってかまぢ次数学32点以下だと赤点決定なんですょ

月曜日ゎ、世界史国語情報
情報の教科書とか全部忘れたっていうねぇ

カラオケ行ってきた↑↑ 

2004年11月23日(火) 20時55分
今日カラオケ行ってきた
クラスの友達C人で行ってきました
この前行った時、B人でE時間でもたりなかったカラI時間以上ナィとダメだなぁと思って朝早くカラ行ってきた
でも混んでてB時間くらいで帰された
ほんっっっっっと足りなかった
でも今日ゎ90点以上ばっかりでた

ってか髪の毛ゃっと色抜けてきた今日プリ撮ったらぃつもょりずーーーーっと茶パだったゃったね

色落ちろ!! 

2004年11月21日(日) 17時19分
髪ゃっぱブリーチにしたぁぁのスプレーの
全然茶色にならないってねまだ@回目ダカラしょうがナィね

今日兄チャンと香水買いに行く約束したのにまだ帰ってこねぇ
欲しいのぃっぱぃ
特にエンジェルハートとかALL OF MEとか
早く行きたいゎ

明日学校だょでも席替えして超楽しいょ
漫画読み放題携帯使いたい放題
成績下がるゎ

ド・ラ・フ・ト♪♪ 

2004年11月20日(土) 19時23分
日ハムダルビッシュ君 鵜久森君
西武涌井君
横浜石川君
ぉめでとぉ
ドラフト17日でしたねぇダル君日ハムかぁ…
北海道かぁ遠くなっちゃった
ドラフトの日そゎAして授業どころぢゃなかったょ
A時になったとたん授業中なのに大声で、「おぃらなドラフト始まったぞ」とか言われた
らなの野球好きゎみんな知ってるみたぃね
そんで、友達と、来年日ハムVS西武見に行くのね〜例え北海道でも

明日ゃっと髪染めます

久しぶりゴメンさい(´ェ`;) 

2004年11月15日(月) 21時32分
今日から学校また55分に戻ったぁ先週より10分長いょ
でも最近MD聞きながら授業受けてるから楽かな
@番前の席だけど全然バレなぃ

今日バイトの申し込み行ってきた冬休み限定で
受かってるとィィなぁ彼氏とかぃなカラどんAバイトつめろだし

そぉA「いま、会いにゆきます」見たょ
感動したねぇでもらな的にゎセカチューのが泣けたね
その帰りゎ予定通りミキミニのピアスゲット
めっちゃ可愛い
まだピアスA個しか開けてナィのそんで友達がピアッサー100円で売ってあげるって言ってくれたんだけど…もぉ開けるスペースがない
前カラC個以上開けようと思ってたのにA個でぉしまぃとか悲しい

ゃっと明後日ドラフトだぁ
テレビで中継とかしなぃのかなぁまぁワイドショーとか録画に限るな
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる