相思相愛ww 

February 18 [Sat], 2006, 18:55
今日は佳代と2人で岡山行ってきましたぁぁ
プリとかぃーっぱぃ撮った系
でも食べ過ぎたょぉ
その後チャチャ行ってマルナカ行ってまぁぃろぃろ見て帰ったニャン
ってか今日ヮめずらしくぇぇ日ぢゃったみたぃ
土日ヮ最高ぢゃぁ

明日ヮ他中の理華と遊ぶんぢゃぁぁ
楽しみ

今日はこれでぉしまぃww

画像貰ってぇぇょぉ

 

February 17 [Fri], 2006, 17:14
あーあーまた今日もうぜー奴多くて困ったし
学校とか火事になれぢゃし

ってかぁーえり又ピアスの穴空けようと思ってマス
髪も茶色にしょぉかと
遅くても4月までにゎやりまぁス
多分ねw
先公とか怒りたけりゃ怒ればええし
スカートゎ日曜日に切にぃくしね


あ、画像つけとくんで自由に貰ってネ

hhuiyugbuyfuvhu 

February 16 [Thu], 2006, 22:56
あーあーあーあー
今日はうぜぇ糞一日だったわぁ
親とか本気死ねばええのになぁ
最後まで育てられんくせに子供生みやがってYO
「お前は11時に寝ろ」とか言われたねぇしな
お前が寝ろ。そして一生起きてクンナ

学校も学校で市ね
イースター島のモアイとかキモーーーーーーーーース
山崎の事ねww
学校やめてイースター島に帰れってハナシ

真由子チャンこめぁりがとなぁ
またHPぃヵせてもらぅヶん
まぁ最近ぇぇことねぇけんこんなんしかカケレン・・・

うザ日記ぃ 

February 15 [Wed], 2006, 16:39
まだウザイことぁった
岡田の事

岡田とか本間キモス
少し当たっただけで何が「きたねぇ」なんなって話
お前の顔のほうがよっぽどきたねぇんぢゃって話
弟とかチビでまじぶっせぇくヂャシなぁ

あ、これからうぜー奴の名前伏せずにいきますから
岡田みたいにちゃんと名前出しますからねぇーん

モアイは語るww(笑 

February 15 [Wed], 2006, 16:16
ぁー今日も糞学校うぜかったぁぁ
朝から気分わりぃんぢゃ
黒崎モアイとか勝手にキレんなし
キモイっつぅの
しかも黒崎とか女の癖に脛毛生えとるしなぁ
無駄毛処理しろって
不細工キモイ息臭い
彼氏のN野とか本気キモス
顔とかアリエナーイ

キモスキモスキモスキモスキモスキモス

lala 

February 14 [Tue], 2006, 19:22
久日記ー
ネット繋がらんくて困ったしぃ
まぁ今日から繋がるからぃぃヶど

ってか梅●とかウザイっすょ
この頃調子乗っとるけんなぁ
本間キモスぢゃしぃ

しかも学年集会とかダリィんぢゃ
反省文言ったしなぁ

ってかぁぁぁ皆チョコとかくれてうれしかったぁ

ほなぁ また書く

初ぢゃぁ☆ 

February 11 [Sat], 2006, 10:07
今日から日記かくんでぇ
愚痴とか多いカモだけど見てほしぃなぁ
主に学校の事だと思うけど
荒らしとか辞めてねぇ
苦情とかぁるンならで言ってくれたらOKなんでぇぇ
ほんじゃぁ
今日の夜から日記書いていきま素
ぢゃぁぁ夜に
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まゆ
» 初ぢゃぁ☆ (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie_777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる