ごぶさたしております。

December 08 [Sun], 2013, 15:34
かなり久しぶりでここのIDやパスワードもすっかり忘れてしまっていました(><)

気がつけば今年も残りわずか・・・。

日々が慌ただしく、ブライスからも遠ざかってしまっていましたが
今日はお天気が良かったので花音とバニラのシャンプーをしました。

花音はずっとウイッグをかぶせたままだったのですごく変な癖がついてしまっていて
濡らしても直りそうにないのですが、どうしたらいいんでしょう?

ヴィンテージの花音は我が家に来て10年近くなるのかな・・・?
髪もますます縮れてきてるし、腰も割れて足が抜けやすくなっています。
もともとかなりの難ありちゃんだったのですが、やはり少しずつですが劣化してきていますね。

今年あまり作れなかったので来年は自分の時間ができれば良いなぁなんて思いながら
生地やパーツを片付けていました。

今日のブライス関係の大掃除で在庫が出てきたのでカートに投入しようと思います。
またその都度サンプルなども入れるかもしれません。


お安くさせていただいています。
よろしければ、どうぞよろしくお願い致します。

カートはこちらです。

通販規定/ご購入方法(2013年12月)

December 08 [Sun], 2013, 15:30



詳しくは「READ MORE...」をクリックして下さい。

ありがとうございました^^

March 21 [Thu], 2013, 14:24
ご購入いただいた皆様ありがとうございました。
梱包もできましたので火曜日より発送も開始しております。

自動返信メールに記載されていたメールアドレスが以前のもののままでした。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。

現在のメアドは通販規定/ご購入方法(2013年3月)に記載しておりますので
なにかありましたらこちらにお願い致します。

まだ在庫がありますのでしばらくカート開けたままにしておきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

オープン

March 18 [Mon], 2013, 21:00
どうぞよろしくお願い致します。

カートはこちらです。

ショップオープンのお知らせ

March 14 [Thu], 2013, 13:40
3月18日21時頃オープンします。

着用画像用意できましたのでアップしました。
気に入っていただけましたらどうぞ宜しくお願い致します。
通販規定/ご購入方法 も更新していますのでごらんくださいね。

フォークロアスモックワンピセット 2013 着用画像

March 14 [Thu], 2013, 13:39


素材・コットン

ワンピース・ドロワーズ・ぺチスカートの3点セットです。

★ワンピース★
胸元にフォークロア風のお花を刺繍しました。
刺繍の図案は基本的には同じですが、
バランスを見ながら刺していっていますので
すべて少しずつ違いますのでご了承下さい。
袖と裾にも手刺繍でステッチラインを入れています。
後ろ全開スナップ3個留め
チュニックブラウスとしても着せていただける丈です。
襟のレースがいつもより少し広めです。

★ドロワーズ★
今回は裾にラインが入っていません。

★ぺチスカート★
幅広のレースをつけています。
すけ感がほとんどんないので一枚でスカートとしても使用出来ます。





フォークロアスモックワンピセット 

March 13 [Wed], 2013, 12:38
お久しぶりです。

ここもかなり長い間ほったらかしになっていました。

PCの調子が悪くなったり、ネット環境をかえたりしたりしているうちに
いつの間にか月日がたってしまっていた感じです。
おまけにブログのログインIDやパスワードも忘れてしまっていて
自分でもびっくりです

以前お知らせしていた『フォークロアスモックワンピセット』ですが
出来上がりましたので今週末にでもカートに入れようかと思っています。
はっきり決まり次第こちらでまたお知らせします。

遅くなってしまいましたが・・・

March 13 [Wed], 2013, 12:00
rurunekさんに送っていただいていた素敵なお写真です。
せっかくお正月に送っていただいていたのに今頃すみません。

キャンセル分です。

December 24 [Mon], 2012, 16:52
お正月ギリギリになってしまいますが
キャンセルが出たのでカートに補充します。

正絹振袖set 桃色です。

こちら生地も残っていませんので本当に最後の一枚です。

カートはこちらです。

では宜しくお願い致します。

正絹振袖set 桃色

December 24 [Mon], 2012, 16:50
※着用画像は以前同じ生地を使って作ったものです。
今回販売の物とは帯や小物等違うものになります。
着せた感じの参考にして下さい。




※今回はこちらの平置きの画像の組み合わせになります。






デッドストックの正絹生地を使用した振袖です。

表裏どちらもデッドストックの未使用正絹生地を使用してます。
未使用なので綺麗だとは思いますが多少年代的なものによるくすみ、
染めむら、織傷等ありますがご了承ください。

帯は金襴を使用

同じ生地を使用して2セット用意しました。
柄の出方が違いますが大きくイメージが変わる事はないと思います。
どちらが届くが指定できませんので宜しくお願い致します。

セット内容
●振袖
●帯
●帯揚げ
●帯締め
●足袋
●髪飾り(リボン)
●半襟
●腰ひも×2(ゴム)
P R
プロフィール
■名前・*minnie*■
■趣味・ハンドメイド■
ブライスのアウトフィットを作り始めて10年目に入りました。
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/minnie_7025/index1_0.rdf