かわぃーかわぃー超かわぃーw笑 

February 28 [Tue], 2006, 16:36

画像A((*'v`)゜+。 

February 28 [Tue], 2006, 16:32

ゎーゎーもうすぐ卒業しちゃぅょ???
どーしよーーーわーーー!!!!!!!!!
とりあえず 今から塾゜+.(・∀・)゜+.゜
今は入試みんな頑張ろうねo(^▽^o)(o^▽^)o

恋愛画 

February 27 [Mon], 2006, 20:53

等身大のラブソング・恋愛画♪ 

February 27 [Mon], 2006, 20:40

゜・:*:・。(〃・ω・)ノΑ Ηappy Νёw Υёaяヽ(・ω・〃)。・:*:0? 

January 04 [Wed], 2006, 10:32
ちょっと 遅くなったけど・・・
゜・:*:・。(〃・ω・)ノΑ Ηappy Νёw Υёaяヽ(・ω・〃)。・:*:0? 
去年はぃろぃろぉ世話になりました!!!今年も1年ょろしくですw
みんなにとって いぃ年になりますょぅにbb
受験 頑張ろ

話は変わって・・・今日の朝 初めて《おぞうに》食べましたぁ
かっこう おぃしかったです!!!
みんな、お年玉の方は 順調ですか?
ぅちは、微妙なかんじ・・・ちょっと使いすぎた

今日 2学期が終わったょ☆ 

December 22 [Thu], 2005, 14:04
今日ゎ,終業式があったょ!!!
ぁと、卒業まで80日ないってぇ 卒業なんてしたくなぃ!!!
通知表返ってきたし・・・上がったけど・・・ギリギリゃな
3学期もがんばろ
今日 めちゃめちゃ寒いけんね・・・凍え死にしそ!!!笑
何か 肩痛いし!!!誰かシップちょうだぃ

塾めんどーーー;;頑張るけど・・・めんどぃ(o´Å`o) 

塾 休んだw 

December 15 [Thu], 2005, 21:29
ずっと、書いてなかったです・・・ 毎日A塾なんだょォ!!!
何かみんなカキコしてくれて嬉しいです
全然 誰かわかんない人もぃるんですけど・・・
ぇっと、この間で1ヶ月たったょこれからも、ずっと続いていくといいなぁ
入試の勉強も みんな、頑張ろうね
みんなが 志望校に受かれればいいな

やっぱ レミオロメンの歌はいいょ

3月9日 レミオロメン 

December 02 [Fri], 2005, 17:17
流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に 私とあなたで夢を描く


3月の風に想いをのせて 桜のつぼみは春へとつづきます


溢れ出す光の粒が 少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に 少し照れてるあなたの横で


新たな世界の入り口に立ち 気づいたことは1人じゃないってこと


瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらにいることで 
どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい


砂ぼこり運ぶ つむじ風 洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は なんだかきれいで見とれました


上手くはいかぬこともあるけれど 天を仰げばそれさえ小さくて


青い空は凛と澄んで 羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを 分かち合えるのであればそれは幸せ


この先も隣で そっと微笑んで


瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい


粉雪  レミオロメン 

December 02 [Fri], 2005, 16:59
粉雪舞う季節はいつもすれ違い
人混みに紛れても同じ空見ているのに
風に吹かれて 似たように凍えるのに

僕は君の全てなど知ってはいないだろう
それでも一億人から君を見つけたよ
根拠はないけれど本気で思ってるんだ

些細な言い合いもなくて同じ時間を生きてなどいけない
素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を分け合う事ができたのかい

僕は君の心に耳を押し当てて
その声のする方へすっと深くまで
下りてゆきたい そこでもう一度会おう

分かり合いたいなんて 上辺を撫でていたのは僕の方
君のかじかんだ手も 握りしめることだけで繋がっていたのに

粉雪 ねえ 永遠を前にあまりに脆く
ざらつくアスファルトの上シミになってゆくよ

粉雪 ねえ 時に頼りなく心は揺れる
それでも僕は君の事 守りつづけたい

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を包んで空に返すから

テスト終わったぉーーー(≧∇≦) 

November 30 [Wed], 2005, 19:45
テスト 今日やっと終わったw
美術・・・何なんァレ!!?? そのまま・・・?なめちょー

今日は、C佳と中間いったよォ
ひさびさ 遊んでたのしかったぁ!!!
 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像(*´∀`白玉)
» 塾 休んだw (2006年02月28日)
アイコン画像tomo満天
» 塾 休んだw (2005年12月27日)
アイコン画像由莉
» 今日 2学期が終わったょ☆ (2005年12月24日)
アイコン画像tomo満天
» 粉雪  レミオロメン (2005年12月13日)
アイコン画像tomo満天
» 3月9日 レミオロメン (2005年12月13日)
アイコン画像芽衣
» お久な投稿でーーーすww (2005年11月13日)
アイコン画像yuuki
» お久な投稿でーーーすww (2005年11月13日)
アイコン画像hikari
» お久な投稿でーーーすww (2005年11月13日)
アイコン画像由莉
» お久な投稿でーーーすww (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie_313
読者になる
Yapme!一覧
読者になる